◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

■20日、いや明日の21日?辞令はでるか■

2009-08-20 21:54:46 | Weblog
■辞令がでるとしたら?明日だったか?それとも今日だった?か。
 そんなー。今日は、事業部長との打ち合わせでも<まったく>話題がでず。
 明日を期待しておこう!
 なんか、いやな空気。
 (私が転勤して関東に来たのは12月だったことを考えると、12月までは
  毎月21日が期待できる、と考えよう!よくあるのは、3月21日に照準を
  合わせての人事が多いのだが、3月21日に【即、仕事ができる】為には
  その前の10月、11月、12月の異動は十分あるのだー、と納得)

■TV,ケンミンショー:鳥取でした。息子が合宿免許で行っているところ。
 「一度も出身の人に会ったことがない県ランキングで1位」と知った。
 それと、ラッキョ・とうふちくわ・春雨入りのちゃわんむし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿