◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

▽<ひとり>焼肉、カラオケ・・・か?、したことない▽

2009-04-17 20:42:52 | Weblog
▽ひとり焼肉、そしてひとりカラオケですか。そんなことしたことない。それこそ、一人の生活になって、<レンタルビデオ、DVD>さえ借りたこともないし、これは、????。私には、変なプライドがあるのかなー。考えてみると、レンタルDVD・・・そうねー、ヒットした映画を見る機会がなかったのは、自分自身でもなんか<変>な気はするが、その前に、毎日の生活に追われているという生活環境が理由と思う。実際、映画館にも行くことはないし、外食は業者との打ち合わせくらい・・・優雅な、または気楽な独り暮らしというイメージとはほど遠い。
今日のTVでは、ひとり焼肉やひとりカラオケを見て、逆に「そうかーそんなこともありかな」と感じた。最後に、「人は、一人といいながら、誰かと関わる、接点がある」という言葉を聴き、<その通りだ>と思う。決して、一人で生きている訳ではないことを、つくづく感じる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿