平地トレイルランナーの憂鬱 

~7年掛かって信州三大100kmレースを完走。まだまだFinishの充実感を求めて走ります。~

オールスポーツ様

2010-12-07 | 日記

オールスポーツ様。
大会に出ている人で、知らない人はいないであろう。 スポーツ写真サイトである。
大会走行中の写真を撮ってくれる。 感謝の意を込めて”様”を付けさせていただく。

いつもはPC画面をキャプチャーするだけで購入しないんだれど・・・・・。。

初めて参加したハセツネで、『写真をお撮りしまぁ~す。いいお顔してくださぁ~い。』なんていわれて嬉しかったものである。
最近は特に声かけせずに、撮っているようである。まぁこの方が素の表情であるが・・。

さて、つくばマラソンの時のオイラの写真を見てみた。

いつもの服装、いつもの表情である。代わり映えしない。
初期の頃はあんなに嬉しかったのに・・・。
おまけに、疲労のため膝は開き、腰は落ち、あごは上がり、口はへの字、目は虚ろである。
ちっとも格好良くないではないか。。ちょっとがっかりである。

この写真、走行フォームチェックには使えるなぁ。っと思った次第である。
オイラは膝が開きぎみなのである。以前の写真でもそうであった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿