第十かいこう航海日誌

待てば海路の日和あり、愛艇との大航海の記録

高圧洗浄機が届いた

2014-12-29 19:31:49 | その他

12/28(日)、妻へのクリスマスプレゼント「ケルヒャー家庭用高圧洗浄機 JKT 28 Plus 」が届きました。
妻はたいそうきれい好きで、以前から我が家の外壁ほかの汚れを落としたがっていました。
そこで船長は「ムラなくキレイに短時間で汚れを落とせる !」という高圧洗浄機を贈ることにしました。
さっそく夫婦でその性能を確かめたところ、期待以上にきれいになり驚きました。
ただ、きれいになったところと、そうでない周りの差が目立ったり、取れた汚れが周りに飛び散ったりと
よいばかりではないことが分かりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。