おやじの山歩路

霞ヶ浦(茨城県)

6年ぶりに霞ヶ浦へワカサギを釣りに行って来ました。ワカサギの釣果情報をネットや釣具店などで検索しましたが、あまり良い情報を得ることが出来ませんでした。地元の釣り人に聞いたところ数年前からワカサギが釣れないそうです。漁師の方に聞いても漁獲はかなり少ないそうです。ヌマエビもほとんど獲れないそうです。それでも釣りをしてきました。迷惑な魚さんたちばかりが釣れました。(V)o¥o(V) ショ~~~ック (´-ω-`)です

水神宮でお祈りして・・・

静かです。釣り人はいません。

一発目 尺のヘラブナ・・・迷惑です

モロコ(クチボソ)・・・迷惑です

タナゴ・・・迷惑です

ニゴイ・・・迷惑です

25㎝ぐらいのフナ・・・迷惑です

本命のワカサギが釣れませんでした。迷惑魚ばかり霞ヶ浦はしばらくダメですね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る