MyPersonalLinks+2.0

個人的雑感&リンク集
備忘録のブログ版
iPod,ビジネス,英語,TOEIC,HP電卓
時東ぁみ,(ときとうあみ)

太郎の得票に康夫が嫉妬?!~勝てばいいんですょ。フフン~自民党総裁選挙2007

2007-09-24 07:19:07 | Weblog
今回の自民党総裁選挙で判ったことは・・・
  1. マスコ゛ミの異常なまでの福田支持偏向報道

  2. 麻生太郎の異常なまでの人気

  3. 次の衆議院選挙は誰を先頭に闘うのか


これがというものです。

但し、民意のは、国民の民ではなく自民党のですから・・・orz

■2006年総裁選は、136票。今回2007年は・・・


82. Posted by 2007年09月23日 16:01
俺の中の総理イメージ
小渕…平成って掲げた総理
森 …悪の首領総理
小泉…カリスマ総理
阿倍…リーマン総理


福田…だれそれ?ひょうたんみてぇwwww

86. Posted by 2007年09月23日 16:01
ガチの媚中派・売国奴福田康夫のーアジア外交 ー
□ 8/15靖国参拝を13日に前倒しさせれば中共は絶対に抗議しないから、とウソの助言を小泉に与える
□ 病気治療のため来日する李台湾総統のビザ発給に中国の機嫌をそこねるからと言って最後まで反対、欧米を唖然とさせる
□ 日本国憲法の改正は中韓におうかがいを立てる必要があるとの電波を講演会で発信
□ 靖国参拝は中韓の立場も考えねばならない、と発言
□ 上海日本総領事館の館員自殺問題をもみ消す
□ 蓮池薫さんらを北朝鮮に帰せと主張
□ 「 あいつら ( 地村、蓮池 ) 内心嬉しいのになぜ喜ばないんだ!」「 誰かあの髭 ( 蓮池兄 ) を黙らせろ!」

88. Posted by   2007年09月23日 16:01
麻生に200票入ったのは筋書きどおり
福田の初期支持率が40%代なのも決定事項
後は野となれ山となれ~
とりあえず、未来予想をするなら
先ず、中韓に土下座してODA増加を約束
日本の税金で養われる犯罪者が海を越えて百万単位でやってくる
その後、毒菜を大量輸入「美味いもん食える年寄りにはそんなの関係ねぇ」
マスコミも最初は印象操作しようとするけど、十二月から叩きが始まる
2年後、民主と政権交代→日本終わってからも蹂躙www

安部の方が百万倍はマシだった

92. Posted by 2007年09月23日 16:02
■次期総理大臣候補、福田康夫のーアジア外交を立て直すー「心と心のふれあい」を重視
★中国と話すときには誠意を持って相手の立場を考えて議論することが大事
★日本国憲法の改正には中国、韓国の理解が必要
★靖国参拝は中国、韓国への配慮が必要
★上海領事館員の自殺問題をもみ消したのもこの男
★蓮池薫さん達を北朝鮮にかえすべきと主張
★北朝鮮の不審船、引き上げに反対。
★中国の原潜の日本領海進入を小泉首相にすぐに報告せず、時間稼ぎをする
[引用ここまで]

太郎の演説に人大杉

YouTube - Broadcast Yourself / 麻生太郎

目頭が熱くなる麻生太郎渾身のスピーチ 1/2


目頭が熱くなる麻生太郎渾身のスピーチ 2/2


麻生太郎 秋葉原演説 07年9月16日


070916 麻生太郎 とてつもない街頭演説 in 秋葉原 (俯瞰) 1/2


070916 麻生太郎 とてつもない街頭演説 in 秋葉原 (俯瞰) 2/2

投稿者: tap823
聴衆は1万~1万5000人。
日本テレビは、「聴衆は2000人」という捏造報道を行い、映像も聴衆が沢山いるよう に見えないカットを流していました。麻生太郎が人気だということが全国にばれると困る のでしょう。
しかし、この動画を見ていただければ、いかに多くの人が麻生太郎の演説に聞き入ってい たかがわかります。しかも、これは秋葉原だけではありません。渋谷でも大阪でも高松で も、福田とは比べ物にならないくらい麻生太郎のほうが人気でした。

麻生太郎、茨城でも大人気
http://jp.youtube.com/watch?v=PtYH4Z_RTd0

【追加】福田康夫が朝鮮籍会長企業(パチンコ)から違法な献金を受けていたことが判明 。しかも、北朝鮮が日本人拉致を認めた後にもかかわらず。2007-09-21
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070921i101.htm

※この動画はニコニコ動画からの転載です。撮影者の方から連絡から連絡がありましたら 削除します。
[引用ここまで]


中川昭一の段々熱くなってくる麻生太郎閣下への応援演説!


麻生太郎街頭演説 -強烈な熱気のなかでの応援演説-(新宿東口・アルタ前)
衆議院議員 中川昭一 公式サイト : その他講演録・文書等


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBS生出演で、太郎のキレ味が... | トップ | 北村晴男弁護士の演説が熱す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事