MyPersonalLinks+2.0

個人的雑感&リンク集
備忘録のブログ版
iPod,ビジネス,英語,TOEIC,HP電卓
時東ぁみ,(ときとうあみ)

食毒戦隊チナレンヂャーと2008年ペンキオリンピック

2007-02-15 04:51:07 | Weblog
魚からダイオキシン、お水からトリハロメタンはもう古い?!

ウナギからマラカイトグリーン、卵からスーダンレッド

■2008年北京オリンピックは環境にやさしい「グリーン・オリンピック」

■中華風緑化活動?!

痛いニュース(ノ∀`):山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国
129. Posted by hisa 2007年02月13日 22:07
世界の日本人ジョーク集で読んだまんまだなw

○青いキリン
 ある酔狂な大富豪が「もしも青いキリンを私に見せてくれたら、莫大な賞金を出そう」
 ・イギリス人は青いキリンがいるかどうか徹底的に議論を重ねた。
 ・ドイツ人は図書館へ行って文献を調べた。
 アメリカ人は軍隊を世界中に出動させ青いキリンを探し回った。
 ・日本人は品種改良の研究を重ねて、青いキリンを作った。
 ・中国人は青いペンキを買いに行った。

ワロスw
839. Posted by   2007年02月14日 06:58
こうやって歴史も塗り替えていくわけだな
840. Posted by    2007年02月14日 07:01
うまいこといった。
[引用ここまで]

▼美味しい食品は彩り鮮やか?!

◆マラカイトグリーン

◆スーダンレッド


■緑化


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それにつけても チョコの欲... | トップ | 嘘を嘘と見抜けないと、TBSを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事