テレビとうさん

知識は人をバカにする。
智識はバカを人にする。
信じるか信じないかは、自分次第です。

「ウイルス」 と 「ワクチン」 ④

2021年06月01日 | ものがたり
【 プロジェクトXi 】

♪♪ 
地上の星は今、五星紅旗と星条旗にあるのだろう ♪♪

ーー 知らされざるmRNAワクチン開発秘史 ーー

 日本がGHQの占領統治から解放されて間もない1953年、日本で
「パラミクソウイルス科の仙台ウイルス」が東北大学医学部の石田名香雄によって発見された。1957年、大阪大学教授の岡田善雄らが、その「仙台ウイルス」に異種の細胞を融合させる作用があることを発見した。物語はここから始まる。

 「仙台ウイルス」を使い「ヒトとマウスのキメラ細胞」が造られるまでには時間を必要としなかった。その「キメラ細胞」に目的のウイルスを感染させると、変異によって異種生物間に感染するウイルスが産生する事も可能になると言う。

ーー mRNAワクチンの完成 ーー

 時が流れ、「SARS-CoV-1」の機能獲得実験で「mRNAワクチン(人工ウイルス)」や「ベクターワクチン(キメラウイルス)」等のノウハウを蓄積し、ウイルスのスパイク蛋白質を動物の細胞内で作成する事に成功したのだった。

ーー そして、SARS-CoV-2の産生 ーー

 同時に「SARS-CoV-1」も自ら変異に成功し、研究者はおろか(愚か?)、ウイルス自身の意にも反し「SARS-CoV-2」が自然増殖をする事になる。

 「mRNAワクチン」が「SARS-CoV-2」よりも先に完成していたのであった。

ーー ワクチン計画 ーー

 そして「人工パンデミック」が始まる。「F氏」は「ウイルスによる感染致死率は1%になり、ワクチン製造には3年以上かかる」と主張したが、「ドニー大統領」は100億ドルの財政支出による「ワープ・スピード作戦」で、ワクチンを9ヶ月余りで完成させた。その計画に沿い、ワクチンを製造し接種が本格的に開始したのは、皮肉なことに「ドニー大統領」が「ダミー大統領」に政権を奪われてからであった。

 しかし、様々な「既存薬」や「ビタミン」が従来型コロナ肺炎に対する治療効果を示した為、陰に陽に「COVID-19に対する治験が終了していない既存薬は使用禁止」にする様、各国政府に対し圧力を加える事で「致死率1%」の達成に成功した。

ーー 日本の対応 ーー

 ところが、WHOの主張する「致死率2%」には届かない為「あらゆる死亡者の内、PCR検査で陽性反応を示した場合はCOVID-19による死亡とする」との通達が出され、無事に「世界での致死率2%」を達成する事が出来たのであった。

 日本の場合、予想外に死者数が増えず「例年の死因別統計」による致死率計算では目標に届かない為、市中の「PCR検査」を抑える一方、「PCR検査のCT値=45」を継続する事で、肺炎など通常の死因による多くの死者が、「COVID-19を死因とする死者」の仲間入りを果たす事に成功した。そして「致死率1.7%」へと、WHOの目標に近付くことが出来たのであった。

 しかし日本は他にも問題を抱えていた。人口統計が歪になり、例年の「様々な理由で死ぬ死者数が数千人減少」したことから、平均寿命が延びると云う皮肉な結果が待ち受けていた。

 ところが、経済の疲弊と不安症による死亡者が増加したことから、その死亡者も「コロナ関連死」とする事で、「DS-WHO連合」からの制裁を逃れようと画策した。

ーー その後 ーー

 「人工パンデミック」vs「ワープ・スピード作戦」の評価はまだだが、一回目のワクチン接種を終えて
「疱疹」が出たら、注意が必要である。

 「ドニー」は言っていた。「接種するかしないかは、我々が誇りに思う彼らの自由だ。」、と。

♪♪ 星の名を忘れても、
旅は終わらない ♪♪



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (englico)
2021-06-01 19:59:09
Excellent!
Well done!
Bravo!!!
本屋大賞に推薦したい!笑
最初のテーマ曲からエンディングまで笑い🤣っ放しでした。コロナ禍で最高の娯楽をありがとうございます。

ドニー大統領の国にいた頃よく番組を見て日本という国を誇りに思っていたのを懐かしく思い出しました。当時シービーエスの60分とかでやってたのが、ロッキー山脈で知られる町で行方不明になった美少女の話題でした。最近、その子が現在活躍中のセレブになったみたいなネット情報を見つけました。20年?30年?闇の深さはブラックホール並ですね。
返信する
Unknown (yk-soft-85)
2021-06-01 21:18:03
有難う御座います。
englicoさんのブログで閃いた話題を、星の様に散りばめました。
返信する
Unknown (englico)
2021-06-03 22:52:47
テレビ倒さんさんに大きなプレゼントです!
https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30300AMX00231_I100_1.pdf
返信する
Unknown (yk-soft-85)
2021-06-04 07:51:05
englicoさん、有難う御座います。

私は気にしてないのですが、「トリチウム嫌い」な人には是非見て貰いたい成分を発見しましたww

2ページの

Radiolabeled [Cholesteryl-1,2-3H(N)]-Cholesteryl Hexadecyl Ether
=放射性標識 [コレステリル-1, 2-3H(N)]ヘキサデシルエーテル

但し、「3H(3は左上部の小文字添字)」はトリチウムで、治験中に使用していたのですが、製品に入っているかどうかは判りません。

mRNAワクチンは現在は「未承認」で緊急使用中という事なので、現在も「臨床試験中」の可能性もあります。つまり、「接種済み者」と「未接種者」を外部から検査できる事になります。これが「陰謀論ワクチンパスポート」の正体かも知れません。
返信する
Unknown (yk-soft-85)
2021-06-04 08:20:35
「PEG(ポリエチレングリコール)」は、多くの化粧品に使用されていて、多用する人は「アレルギー物質」として体内免疫が認識するかも知れません。女性の副反応が多いのは「PEG」のせいかもしれません。

また、このレポートは「本剤の添加物」の代謝速度測定なので、ワクチン本体の治験和訳を見つけたら、プレゼント希望ww
返信する
Unknown (englico)
2021-06-04 09:38:47
化粧品の話、どこかで聞きました!
化学的な専門用語はちんぷんかんぷんですが、またそれらしきものを見つけたらプレゼントさせていただきます。w
返信する

コメントを投稿