テレビとうさん

知識は人をバカにする。
智識はバカを人にする。
信じるか信じないかは、自分次第です。

「ゼロコロナ」 と 「ウィズコロナ」

2022年12月29日 | ニュース
 何やら、大陸が騒がしいようです。その原因を推察するに大きく分けて三つ有ると思います。私の感想ですがww

①人民が「ゼロコロナ政権」の批判を始めたので、人民の声に従い「ウィズコロナ」を認めた結果、
 ㋐ 当然乍ら、感染被害が拡大した。
 ㋑ 「プーさん」が、被害が拡大したように見せかけている。
 ㋒ 「プーさん」が、恣意的に被害を拡大させている。

②「プーさんのゼロコロナ政策」の結果として、
 ㋐ 感染死亡者が爆増したので、「ウィズコロナ」に転換した。
 ㋑ 「反プーさん政権」によって感染死亡者が急増する工作をされた事から、人民の声を利用して「ウィズコロナ」に転換した。

③ 「反プーさんデモ」を取り締まる過程で大量の政権批判者が当局に粛清され、「感染死亡者」に偽装された。

 巷の論調では「①-㋐」が趨勢ですが、それが「謀略シナリオ」ならば、まんまと騙された事になります。「①-㋑」ならば実害が無いのでかなり賢いやり方だと思いますが、「①-㋒」の方が大陸の歴史を考えると自然です。

 私は、良くて「②」、最悪「③」だと思います。②-㋐の場合は、実際には「ゼロコロナでの死亡者の爆増」が先に有り、その失敗を隠す為に「ウィズコロナに転換した事が原因である」かのように見せかけると云うものです。②-㋑の場合は、内乱が拡大する可能性があり目が離せません。

 「天安門大量虐殺事件」を考えると③の可能性が最も高いと思います。「ゼロコロナ政策」や「ウィズコロナ政策」でのコロナ感染者(陽性者ではない)は然ほど多くなく、当然ながら「実際の感染死亡者」は殆どいない可能性も有り、死体焼却場の外に処理しきれず並んでいるのは「反プーさんデモの首謀者(政権内部も含む)とシンパの死体である」と推察が可能です。

 当然、これを隠す為にはプーさん政権が、「選別された感染者にパスポートを発給し、国外旅行を許可して全世界に感染拡大」を謀ります。三年前の悪夢の再現です。これで「大陸でのコロナ感染拡大は事実であり、デモ隊を殺したと言うのはデマである」と主張する事が出来ます。

 この「選別された感染者」とは、国外での療養や治療を望む「実際のコロナ感染者」で、外国の医療制度に対応して選別された感染者の事です。外国人に人道的な日本の場合は、「重症患者」が含まれるかもしれません。

 また、新種の新型コロナウイルス感染症(COVID-22)が発生した可能性も否定できないので、注意が必要です。何せ、処理場に並んでいる「遺体袋」の中身が「感染死亡者」か「政権批判者」或いは「空」なのか確認できないので、判断できません。

 世界一の「接種・マスク・感染大国である日本」が言うのも何ですがww、この感染症が「COVID-22」だった場合、通常の入国管理の強化では制御不能に陥る事も考えられます。コロナは「二類指定」で感染者に掛かる医療費は基本的に公費負担になり、それ目当ての外国人入国者で溢れ返るかも知れません。

 大陸で何か異常な事が起きていることは確実で・・・・とは言ってもいつも異常ですが、私としては「
二階から目薬を点されたり、鼻薬を嗅がされて」、日本にこの異常が伝染しない事を願うばかりです。



コメントを投稿