テレビとうさん

知識は人をバカにする。
智識はバカを人にする。
信じるか信じないかは、自分次第です。

「コロナ死者数」と「全死因死者数」-1.0

2024年03月22日 | 統計
 拙ブログ≪「コロナ死者数」と「全死因死者数」≫に関して説明不足の部分が有ったので、改訂版を投稿します。

 「日本の死因別死者数を全年齢10万人当たり」で調べると、

疾患名 :2020年:2022年:増加数:増加率 
--------------------------
全死因 : 1090: 1254:164: 15%
循環器系:  274:  304: 30: 11%
呼吸器系:  137:  149: 12:  9%
コロナ系:    2:   38: 36:(19倍)
その他 :  677:  763: 86: 13%
--------------------------
風邪系計:  139:  187: 48: 35%

注)
・人数は「10万人当たりの死者数」で、
[風邪系計]=[呼吸器系]+[コロナ系]
です。

・[コロナ系]では、「2020年(ワクチン接種開始前)」と「2022年(ワクチン接種が本格化した後)」とを比較すると、死者が19倍になりましたが、死亡確認時に「コロナ陽性反応」を示した人なので、交通事故死なども含まれますww

・原因は不明wwですが、何故か「その他の疾患」で死亡した人が13%も増加しています。

・「その他の疾患死」が13%増えたにも関わらず「呼吸器系の疾患死」は9%しか増えなかったのは、「PCR陽性者の交通事故死者」と同様に、「PCR陽性者の呼吸器系死亡者」が「コロナ死者数」に付け替えられた・・・と、言ってはいけないww


 また、2023年12月17日までの累計データですが、世界の「
10万人当たりのコロナ死者数(死亡率)」は、

国名・地域名 :死亡率
-----------
イギリス   :344
アメリカ   :340
イタリア   :327
ブラジル   :327
アルゼンチン :288
ロシア    :277
メキシコ   :264
フランス   :260
ドイツ    :210
南アフリカ  :172
カナダ    :140
トルコ    :119
オーストラリア: 92
    (世界: 88)
韓国     : 69
日本     : 60
インドネシア : 59
インド    : 38
サウジアラビア: 27
中共支配地域 :  9

なので、日本の「コロナ感染死者数」は比較的少なかったようです。ここから、成田悠輔博士の「
民主主義の呪い」が正しいとすると、「日本は民主主義的な国ではない」と言えますww

 以下は前回投稿の≪「コロナ死者数」と「全死因死者数」≫と同じなので、時間のない人は読む必要は有りませんww

 2020年に死亡したのは人口の「1.09%」だったのですが、2022年には「1.25%」に増加したことを示しています。また、全死亡者の約40%を「循環器・呼吸器・新型コロナ」による死亡者が占めていています。

 2020年には、3月に死亡した「志村けん」を含み「10万人あたり2人死亡」したことから大騒ぎになり、2021年2月から一般(任意治験)のコロナワクチン接種が始まって、2024年3月で無料接種が終了するようです。

 これからは、「任意の有料定期接種(2回/年?)」が計画されているようで、私は、これに対して「否定的なパブリックコメント」を提出したのですが、無視されると思いますww

 それは兎も角、2023年も「コロナ死者数」は「10万人当り23人」でしたが、殆ど騒ぐ人がいなくなりました。日本人の80%は2回以上接種済で、7回接種した人(14%)もいる中での死亡者数が、大騒ぎした2020年の10倍以上です。

 それもさておき、ワクチン接種とマスク着用、更にはアクリル板設置とアルコール消毒までしても(したから?)、「コロナ死者数」以上に「循環器・呼吸器系の死者数」が増加しました。

 おそらく、「押しワク派」は「ワクチンが無ければ、これ以上の被害者が出た」と言うと思いますが、その検証は簡単で、まだ20%いる無接種者を含む「接種回数別の、全死因の死者数」を調べれば直ぐにでも結果は出ます。

 「押しワク派」が言う通りに、ワクチン接種に効果が有るのなら、私を含む「無接種者の全死因の死亡率」が最大になる筈です。

 当然ながら、厚労省はそのデータを持っている筈ですが、何故かダンマリです。これが公表されるのは、関係者が退職(或いは、死亡)する、今から10~20年後になると思いますが、その時には今流行りの「集団予防接種等 によるB型肝炎給付金」のようにに「弁護士事務所」の出番です。

 「医薬品メーカー⇒医療機関⇒弁護士事務所」の順に儲けて、各段階に「キックバック政治屋」が介在しますww




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2024-03-22 17:29:04
おそらく、「押しワク派」は「ワクチンが無ければ、これ以上の被害者が出た」と言うと思いますが、その検証は簡単で、まだ20%いる無接種者を含む「接種回数別の、全死因の死者数」を調べれば直ぐにでも結果は出ます。〜
ワクチン慎重派(反対派ではない)に大人気の京大のセンセイがワクチンで助かった命も多数あると仰られているので、先生がああ言ってるから間違いないと支持者の人達に押しきられてしまうかもしれませんw

志村けんさんはラゲブリオを投与されてしまった可能性があるようです。
返信する
gaiさん、こんばんわ。 (テレビとうさん)
2024-03-22 21:01:13
ラゲブリオは当時、治験中だったと思います。日本人がモルモットにされているようですね。
返信する

コメントを投稿