テレビとうさん

知識は人をバカにする。
智識はバカを人にする。
信じるか信じないかは、自分次第です。

「カゼデミック」 と 「プランデミック」

2021年08月10日 | ニュース
 私はパンを食べると胃が痛くなります。恐らく「グルテン」にアレルギー反応を起こすのだと思いますが、グルテンで出来た「麩」は問題ありません。若しかすると「パン・デミック」を起こしやすい体質かもしれませんww

 
「NATURAL NEWS.3)」の説明で「fraudulent PCR “casedemic” scheme」を自動翻訳すると「不正なPCR”カゼデミック”スキーム」と翻訳されました。これは言い得て妙です。但し、この場合の「case」は「陽性事例」を意味するので正しくは「陽性事例の大流行」です。

 「自動翻訳」をすると、他にも面白い日本語が出て来ます。例えば、

・covid-19 sickness;居心地の良い19病。

日本では20才未満で「従来国型コロナ種」で死亡した例は無いので、ある意味「19才以下には居心地が良い病」かも知れません。言い得て妙ww

・We’ve all been hoodwinked, folks. ;私たちは皆、人々をフードウィンクしてきました。

「hoodwink」は「フドゥウィンク;騙す」ですがフードウインクだと、これが原義かもしれませんが、食べ物で騙されそうです。まさに「パン・デミック」です。

 
ウィキペディアによると、

・endemic ;エンデミック(地域流行)
特定の人々や特定の地域において、「regularly (ある程度の割合、ポツポツと)」見られる状態。地域的に狭い範囲に限定され、患者数も比較的少なく、拡大のスピードも比較的遅い状態。「流行」以前の段階。風土病もエンデミックの一種にあたる。

・epidemic; エピデミック(流行)
特定のコミュニティ内で、特定の一時期、感染症が広がること。特に突発的に規模が拡大し集団で発生することを「アウトブレイク(outbreak)」と呼ぶ。

・pandemic ;パンデミック(汎発流行)
(さらに流行の規模が大きくなり)国境や大陸を越え、世界中で感染症が流行すること。世界流行、世界的流行とも。

だそうです。更に、パンデミック対策として、「ワクチンと治療法の開発に必要な時間を稼ぐ」と書いています。

 現在の「パンデミック」は、未だ承認されたワクチンが無い為に「治験中のワクチン」によって起こされた「カゼデミック(casedemic)」と言えるかもしれませんww

 しかし、「ナチュラル・ニュース」では更に突っ込んだ話をしているようなので直接読むか、英語が苦手な人は、保障は出来ませんが「自動翻訳」したり、これまた保障は出来ませんが、忙しい中、片手間で要約してくれた
「englicoさんのブログ」を見て下さいww

 「ナチュラルニュース」の本旨は、

・SARS-CoV-2(新型コロナウイルス)は、未だに単離されていない。
・covid-19(新型コロナ感染症)の病原体は、スパイク蛋白だ。
・スパイク蛋白自体が、(外部)感染性を持っている。

で、これを「プランデミック」と称しています。

 当然、折り畳まれたスパイク蛋白(プリオン)はペット類も汚染(感染)するので、それ自体が自己増殖はしないようですが、注意は必要かもしれません。

 信じるか信じないかは、自分次第です。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekoisyougioyaji)
2021-08-10 18:43:21
確かに言い当てて妙。
返信する
Unknown (englico)
2021-08-10 19:48:48
チョウ笑えました。いつもながら、てれびとうさんさんの研究熱心には頭が下がります。私の場合いつも片手間ですが。🤣
返信する
Unknown (yk-soft-85)
2021-08-10 21:14:00
セコイさん、englicoさん、こんばんわ。

やはり、当たってますか。
笑ってる場合では無いですねww

次のプランは「毒チンパスポート」のようです。
返信する

コメントを投稿