ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

おいしすぎるあれこれ

2010年04月10日 01時47分32秒 | 超新星

一昨日整理したばかりなのに
またまたドデカイ企画が発表されましたね。



先ずはこれ。 チェック!


超新星 Meets Pan-Pacific Festival まつりインハワイツアー


☆何故だか☆が国連から感謝状を貰うらしい。

☆その授与式を見ることが出来るらしい。

☆お祭りの時に歌うステージを見ることが出来るらしい。

☆アフタヌーンパーティーとやらが凄いらしい。

☆10人以下でメンバーと写真を撮れるらしい。

☆全員がサインをもらえるらしい。

☆100名の限定らしい。

☆値段は228000円らしい。






この値段を見て「安い!」と思った私は最早感覚麻痺した模様。
でもこの内容ならね?

しかも、ショッピングするメンバーに遭遇できちゃうかもしれないじゃん?
ラッコソンジェを拝めるかも?無理?


私を完全に諦めさせるには30万を超えて貰いたかった。
いやいや、安い方がいいに決まってるね。








BREAK LIVE & FUN ! at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®の詳細を発表


☆特典① 抽選で600名(2公演1200名)メンバー6人と一緒にグループ写真撮影会

☆特典② 抽選で120名(2公演240名)メンバーと一緒に「ジョーズ」アトラクション体験

☆特典③ 外れてしまった人は 全員に超新星クリアファイルをプレゼント





一緒にジョーズの人120人!!
写真撮影1200人!!


外れる人の方が少ないか?←計算できない。




良いなー、これは2回参加ですよね。
一回目のときに写真撮影ゲットして、2回目の時にジョーズゲット。


完璧!!



写真もジョーズも場所は抽選ですよね?
写真はともかく、ジョーズはメンバーがどんな状態で乗るの?
一つの船に何人?
メンバーは何人乗るの?



姫の横なんて相当ラッキーじゃないと無理よね。
もし姫が真ん中に座ろうものなら、自分が後ろならまだいいけど、前に乗ったら見えない!
反対向いて乗っちゃうわ。



ってか、あの子達いったい何回乗ればいいの?
最後はヘロヘロやん。





関係ないのに色んな事考えちゃいました。







チケット取れるんかな?
私は万が一行こうとしても、取れる自信が全くないわ。
現在3連敗中ですし。


しかも、ジョーズが夜の8時から・・・その日のうちに帰れないヤーン。
ここが非常にネック。



ア~~~~、ソンジェが段々遠くなる~~~。

結構やさぐれモードです。

それでも悪巧みが止まらない。
こうなりゃTTL絶対に行かせて!!!


【追記】
ソンジェは6時ごろ韓国に帰ってきました。
本人から呟きがありましたよ。
「韓国 到着しました」って書いててTTのマークが。
安心したんでしょうね。

私も安心しました。良かった良かった。







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
+゜ (かか)
2010-04-10 06:42:26
おはようございます☆

ジョーズ何回乗るんですかね;
確実にヘロヘロですよね!
時間的に休んでる余裕なさそうですし..

ハワイの詳細見て、USJの詳細見たら
安っ!って思ってしまいました;

あれは作戦ですかね?笑
金銭感覚、麻痺ってますTT
返信する
かかさん (ジュンコ@管理人)
2010-04-10 07:08:15
ハワイに行こうと思う方は
きっと海外ファンミの詳細も知りたいはずなんでしょうけど
それを出さないところが作戦ですよね。

USJもハワイも本当にスペシャルだと思います。
ハワイは仕方ないけどUSJが諦めきれずに
夕べからずーっト悶々としちゃってます。
返信する
Unknown (hitomi)
2010-04-10 08:30:22

また爆笑してもーた
ですわ!!笑

後ろ向きに乗っちゃうわ。


確かにそこめっちゃ
思います!
何回乗んねんと。
何人乗んねんと。


いやいやじゅんこさん!

3連敗もした理由わ!
神様が今回のために
温存しといてくれたん
ですよっ(゜Д゜)!!

きっと姫の横で
わーきゃーゆえます


あー!確かに8時
越えると日帰りが‥w
実家へ泊まりましょう←
返信する
初めまして (miccha)
2010-04-10 08:30:49
いきなり、突然、  

おそらく初めましてで済みません。

ソンジェサイに写真あがってます。

とっても嬉しかったので、取り急ぎ・・・
返信する
(´;ω;`) (エナ)
2010-04-10 09:10:10



諭吉が飛ぶ…飛ぶ……





さてさて



どーしよぅ…………





いんや~さすがにハワイもUSJも…
旦那っちに怒られるなぁぁ…
(´;ω;`)



いっそ 韓国に飛んでソンウンさんのライブ見に行くか??←これ一番安い(爆)


なんて 日々 悶々と悩みマス(笑)




( ´艸`)ククク☆


どちらにしろ
ハワイもユニバも無理なので
諦めるしかないよーデス☆
(´;ω;`)ああぁ…



ジョーズに乗りたい…


仕事休めなーーーぃ…



返信する
良かったです。 (ジョ)
2010-04-10 13:09:11
お久しぶりです、ジュンコさん。
ソンジェが無事に韓国へ帰ってよかったです。
安心しました。今はおにいさんに殴られてしまったかしら(冗談)
ソンジェ本人もきっと驚かれてしまいましたが、一人タイに残されましたから(´□`。)
値段は228000円らしい∑(゜Д゜)学生の私にとって(泣)ソンジェアアァァ早く台湾へ来てくださいませんか(T▽T;)
返信する
Unknown (ギョピエ)
2010-04-10 16:43:39
ほんとに、中身がすごいです(*^^)v私は、絶対にUSJ1本で行きます。ハワイは、無理ですけどねほんと、どんだけ、諭吉君を使うのか~でも、ソンジェの為に、がんばるよ~旦那には、ほとんど、呆れられてますけどね・・・
返信する
hitomiちゃん (ジュンコ@管理人)
2010-04-10 18:28:26
ソンジェが一番前に座って、自分が一番後ろだったら遠い。
かといってソンジェより前の席に座ったらさっぱり見えへん。

どうなんよ~?


そして、あの子達は何回乗るの?
ジョーズが怖い子はいないの?
ソンモは泣かない?



3連敗だから、今度行ったらいい事あるかしら?
あるんなら行かなきゃね。
って、行かなきゃ何にも起こらないもんねー。
どうするベー。
返信する
micchaさん (ジュンコ@管理人)
2010-04-10 18:30:17
初めまして、こんにちは。


お知らせどうもありがとうございます。
上に記事にしましたのでそちらも良かったらご覧下さい。

姫大盤振る舞いでしたね。
cyの更新が出来るくらいだから元気かな?
返信する
エナさん (ジュンコ@管理人)
2010-04-10 18:35:14
諭吉・・・・
羽が生えたように、

いえ、
ジェットエンジン搭載の諭吉です。
即効旅立たれます、それも束になって。


毎月会えるのは嬉しいんだけど、せめて2ヶ月休ませてくれと
思わず叫びたくなるよねー。


アー、私CDの予約未だだわ。
勿論コンプレませんの。
物入りで。
売り上げに貢献できないわ。
2組ですもん。


エナさん、お兄ちゃんライブのツアー、良いね。
5月の次は9月よね?


私も行きたいが、夏休みにソウル旅行・・・
超新星の何かとお兄ちゃんのライブが同じような日程であると良いな。


ソンウンさん、日本でやりません?
私たち、チケット売りますよ。kkk
返信する