ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ソンジェ大丈夫かな・・・

2010年04月09日 12時43分21秒 | 超新星

夕べ、寝ようかと思ったら飛び込んできた
「ソンジェがパスポートをなくして一人帰れない」って言うニュース。
数名のチングからメールが来ました。


「もう、何やってんのー、そんな大事な物を無くすなんて!!」


って、あまりのドジぶりに憤慨しちゃったんですが←(ごめんねソンジェ
時間が経つにつれて心配が大きくなっちゃいました。



テグペンちゃんのつぶやきによると
昨日はKrean Townでお買い物の後空港へ行ったようなんですが、
そこで無くなった事に気がついたのかな?


落としちゃったかしら?
盗まれた?



悪用されませんように。




とりあえず、ソンジェはホテルではなくて現地のスタッフの家に滞在中のようです。
ホテルだと一人ぼっちだからスタッフのお宅で良かったわ。



でも、もうすぐ来日だし、コンサートの練習もあるだろうし
いったいどのくらい足止めを食らうのでしょうか?
多分今日は大使館に行って発給の手続きはしてると思うけど。

意外と落ち着いてバッグの中を探すと、ポロッと出てくるかもしれないし。
そうだったら良いのにな。




私にはもう一つ心配があります。
いま、バンコクではデモ隊が出て政府と対立をしています。
あの子達がタイに行ってすぐにこのニュースが飛び込んできましたが、
お昼のニュースを見ていると、ますます情勢が悪化してるようなんです。


又空港が閉鎖なんて事になったらどうしよう?
去年もそんな事がありましたよね?
そうなったら何週間も帰れなくなることもありますよね。


そんな事態が起こらないことを祈るばかりです。


ゴニルやグァンスも心配してつぶやいています。

手続きが滞りなく進められて、一刻も早く韓国に帰れますように。


こんな時、テグペンちゃん達がつぶやいてくれて助かります。


ソンジェがスタッフに怒られて無かったら良いけど・・・
練習が出来ないけど、きっとソンジェならすぐに追いつけるよね。




私も、しょっちゅう物を紛失したり忘れたりするから、
旅行の時には気をつけなきゃ。



ソンジェ、元気出してね。心配しなくても大丈夫だよ。



【追記】
ソンジェは今夜の飛行機で帰れるそうです。
一日遅れですんでよかった。
ソンウンさん、殴るなら私を!!kkk




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2010-04-09 13:21:55
無くすのは ほにょの はずなのに。

あとで ぜったい ほにょ 姫に 何か いいそうだよね。


てぐぺんちゃん やっと一休み出来るところに。


もう少しつい~と がんばれ。
返信する
Kさん (ジュンコ@管理人)
2010-04-09 13:25:21
私良くわからないんだけど、
パスポートってすぐに発行してもらえるのかしら?
緊急事態だもんね。

こんな時のために、やっぱり写真は余分を持っておかないと駄目なんだね。
私いつも持って無いや。

無くす、忘れるは私の専売特許よ。
気をつけなきゃ。

テグペンちゃん、かなりお疲れのようですね。
でも空港にもお知り合いがいるようで、
連絡網はバッチリのようです。凄い。
返信する
姫ったら! (ひじき)
2010-04-09 17:10:51
やっちゃいましたね^^

今日は警察と大使館行きですね。
早く帰国できますように・・・(祈)
返信する
ありゃりゃ (ごにじぇ)
2010-04-09 17:55:39
国は違いますが 私とソウルに同行したチングは キンポ空港でパスポート盗難にあいました。

PM3時くらいでしたが すぐガイドさんと日本大使館に飛び その日の夜便で羽田に帰国できました。

治安だけが心配ですが 早めに帰国できると 思われます。

兄さん 愛情の表れなのは 理解できますが、お願いですから 殴るとか どうぞ言わないでください!
☆ペンみんなで あやまりますから どうぞ 許してあげてくださね。
返信する
ぃや~良かった☆ (エナ)
2010-04-09 20:56:42


も~…心配しちゃいましたょ
(´;ω;`)



昨夜ゎツイッター徘徊しまくりました☆



とにかく
ソンウンお兄様がソンジェに怒らないことを祈るばかりでありマス(笑)
( ´艸`)☆



ソンウンさんゎお優しいから 殴らないでしょうケド(笑)


返信する
安心しました (かじ)
2010-04-09 22:49:24
安心するにはまだ早いかな。でもとりあえず帰国のめどがついて良かったです。日本のスケジュールもずれちゃうし、ソンジェもハラハラだったかな~。無事に帰ってこれますように。
返信する
ひじきさん (ジュンコ@管理人)
2010-04-10 00:37:39
ソンジェの無くしちゃったパスポートが
変な事に使われないようにしてもらいたいです。
怖いよね、一番無くしたくない物だもん。
返信する
ごにじぇさん (ジュンコ@管理人)
2010-04-10 00:42:18
お友達もそんなことあったんですね。
本当に私も気をつけなきゃ。

ソンウンさんは愛ある冗談だったみたいですね。
みんなの反応が凄くて驚かれてたようですが。
ソンジェは今夜の飛行機に無事に乗れたようです。
良かった良かった。
返信する
エナさん (ジュンコ@管理人)
2010-04-10 00:43:44
ソンジェは飛行機に乗れたみたいですよー。
しかし、本当に心配しました。
ちゃんと帰れる様でよかったです。
ソンジェが一番ホッとしてると思うけど。

お兄ちゃんには、殴るんじゃなくてちょっと叱られるかな?
でももうソンジェが一番懲りてるよね。
返信する
かじさん (ジュンコ@管理人)
2010-04-10 00:45:14
今は機上の人のようです。
とりあえずテグちゃんが見送ったようなので間違いないですね。
お兄ちゃんもそういってたし。

本当にはらはらしました。
すぐに日本にこなきゃならないし、ハワイも待ってるし
もうパスポートは無くさないでね!
返信する