ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

久々のK-POP ZONE

2012年06月12日 11時33分17秒 | 超新星

えっと・・・
書きかけてた記事を放置していてすっかり忘れてましたが、
せっかくなのでアップさせてください。


これ、2.3週間前にK-POP ZONEに出演したものです。
まだ記事にカビは生えてないと思います~(笑)


スピラブでカムバした頃に収録されたものだと思います。




出来る限り内容がわかるようにキャプリました。
ご面倒でしょうが写真の中の文字を読んでいただければと思います。






先ずはいつも通りご挨拶から。






ゴニルがスピラブの曲調について説明します。










続いてグァンス









楽曲提供者、勇敢な兄弟について語るジヒョク






そう言えば、ソックンのラジオのゲストに出たときにも、最初怖かったと言ってました。
物真似してたなー。グァンスだっけ、ソンジェだっけ?kk





MVで共演したミンギョンについて語るゴニル。


昔から知ってる彼女がセクシーになって登場して、恥ずかしかったとか、誘惑するシーンがあってどうちゃらこうちゃら
あれこれ言いましたが、カットよカット!!
ばっさりばっさり!!!!







グァンスの説明は続きます。


















ダンス担当ジヒョクが、しんちゃんダンスを披露(爆)






ゴニルがダンスの特徴を説明~
指先に力を入れると上手に出来るんですってよ。








ここで、1年前この番組のMCをやっていたジヒョクとグァンスの話しに。









1年前の事なのに二人とも印象が違うね^^


ジヒョクはこのMCのために先生について日本語の猛レッスンしたんだよね。
最近又ジヒョクの日本語力がアップしているように思います。






1月に受賞したGOLDEN DISCについてゴニルが語ります。











今年はスピラブでもカムバしたし、この後のカムバも予定されているから
又ノミネートされると良いね。
賞がもらえたらもっと良いけど^^






「日本での人気を実感する時」についてグァンス。










もう、うろうろしづらくなっちゃったよね。
電車で移動してたのが懐かしく感じる今日この頃。
もう電車なんか乗れないでしょうね。





ユナクさんが入隊して・・・









やっと姫が喋った。良かった良かった。





現在のリーダーは?









ソンジェ頑張って!!!!






10年後は?
ジヒョク




グァンス








あんた達が老けてたら、私はゾンビよ。
てか、4年後って何?





2012年の目標について語るソンジェ



既に一杯一杯な感じがするんですが大丈夫でしょうか?





グァンスは?








もし韓国でライブをやるのなら、本当に早めの告知をお願いしたいです。
出来ると良いね、韓国ペンちゃんたちもお待ちかねの事と思います^^





以上超新星でした~





おしまい。






12.3分のインタビューで聞き応えがありました。
グァンスがライブの時同様頑張って話してくれました。



で、ソンモの声聞けず・・・・






スピラブの活動がはるか遠い昔に感じる今日この頃。
次のカムバに向けて頑張っているであろう彼らですが
一体いつ頃のカムバになるのやら?



6月下旬とかって言われてた時期もありましたが、やっぱり7月に入ってからなのかな?




アルバムも最初はミニアルバムって聞いてたけど、スピラブ活動の最後の方には本人達がシングルって言ってたし
どうなるのでしょうか?



ミニアルバムでも正規アルバムでもシングルでもこのさいなんでも良いです。
ちゃんと予定通りカムバをしてさえくれれば。



最近彼らの動向がイマイチ見えてこないからちょっと寂しいですね。
今日はなんかの撮影があったようですが明日に延期になったようです。
日本人カメラマンの撮影なので、日本のなんかでしょうか?







さて、生ではなかなかあえない超新星。
今週はテレビに登場です。



『フジテレビからの!』毎週木曜日25:45~27:15
2012年6月14日 25:45~27:15

▼アイドリング▼ザキヤマが最先端コンテンツを学ぶ情報バラエティ▼ハリセン春菜のラッキーセブンクイズ
▼ 韓流スター超新星の新挨拶誕生 ▼ノイタミナ▼次長課長



へ?「僕たちは超新星で~す」って言わなくなるの?
そんな事ないわな。





この番組はどうやら全国放送では無さそうです。
どうぞご自分の地域の番組表をご覧下さい。



こないだの来日の置き土産はもう無いのかしらね?
7月25日まではまだ先だぜぇ~。




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インタビュー (心は乙女)
2012-06-12 11:59:28
カン・ミンギョンのところバッサリカット!(爆)
私も見たくないです
有難うございますヽ(^◇^*)/

ジヒョクくんの笑顔はいつも癒されます
たった1年で大人になってます

グァンスくんの言う4年後ってみんなが兵役について全員が集まるという4年でしょうか
私はそうとったのですが…
違うかな

ソンモくんもしゃべって欲しかったです
誰かソンモくんにふってよ

返信する
Unknown (ゆかり)
2012-06-12 13:39:46
見てないけど見た気分になりました(笑)
ソンモくん一言も喋らなかったんですか?
ソンモく~ん!!って感じですね(笑)

それにしてもグァンスくんの4年後っていう言葉が
気になるんですけど.....。




返信する
これ (かじ)
2012-06-12 13:54:58
面白かったですよね。インタビューの中の、5人で頑張っている姿をユナクに見せるのが楽しみ的な事を、言ってるのが、4年後なのがなぜなのか疑問です。
つまらないとこで、すみません。えっそこ?って(笑)
でも、なんかナーバスになってしまう。

それにしても、5人は頑張っていて、ライブも本当に楽しかったし、願わくば、もっとメディアとかに出て欲しいです。そして早く6人揃って欲しいです。
がんばれ、超新星。
返信する
Unknown (はづき☆)
2012-06-12 15:53:16
☆君達は電車移動してたんですか!!

思い返せばデビューの時(東方神起のまね?)
小室さんの曲を歌う時(今頃小室さん?)

そんな断片的な記憶がある超新星(本当にごめんなさい)
もっと早く6人の彼らに会えたのに(5人しか観てないので)

4年後…考えただけでも泣きたくなっちゃいます。

日本人の撮影って☆ゲーでは!?
6月撮影の分もプレゼントになるって書いてありましたよ♪
ソンジェやグァンちゃんグッズが当たったらいいなぁ~♡
返信する
☆欠乏症(もう・・・) (puri)
2012-06-12 16:16:51
細かいキャプリうれしいです
MVのミンギョン、みんなでケチョンケチョンで
☆ペンで褒めてる人いなくて、笑えました~
私の周りだけじゃなかったppp
4年後・・・気になります
字幕間違いじゃなかったんですね。
じゃ、きっと言い間違い・・と思いたい。
ソンジェったら、日本語じゃなくても話す隙間
ないのね・・・ファイティン
返信する
心は乙女さん (ジュンコ@管理人)
2012-06-12 17:03:53
あーやっぱりそうですよね。
私もそうかなって思いました。
でも4年後に皆が揃うのなら結構短い期間ですんで良いのかしら?
考えてもため息しか出ませんね。
返信する
ゆかりさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-12 17:05:06
はい、一言も喋りませんでした(TT)
大体こういうインタビューの時って、姫と王子は無口なんですけど。
一言くらい聞きたかったですよね。
返信する
かじさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-12 17:06:50
深く考えようとは思うんですけどね。
あれしか思いつかないですよね。
けど4年もしないうちに直ぐに揃うじゃんね。

とにかくユナクさんがいない間、皆が切磋琢磨して超新星を輝かせてもらいたいです。
返信する
はづき☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-06-12 17:12:20
電車移動って言うのは仕事の時じゃ無いですよ。
プライベートで遊びに行く時の事です。
地下鉄とかで撮影したセルを上げてました。


撮影って☆ゲーですかね?
でもあれは今迄レスリーが撮影してきたので違うかなって思ったんです。
今回カメラマンが変わったらわからないですが、雑誌かなーとかCDのジャケ写かなーって思ってました。

って、今そのツイ見てきたら、日本人じゃなくて韓国人のカメラマンですね。
日本語が達者ですがお名前がぺさんで在住がソウルって書いてありました。

やっぱりあっちのCDジャケ写かしら?
返信する
puriさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-12 17:14:14
あ、誤解の無い様に言いますが、
私はミンギョンに個人的恨みはありませーん。
ダビチも結構好きです^^ほんとですよ。
ま、色々ありまして^^;

元々ソンジェもソンモもそんなに喋る方じゃ無いから、
こんな風に皆が集まると無口ですね^^
返信する