ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

A.cian ファイティン!

2012年06月24日 07時45分36秒 | K-POP



ちょっと下のツイを見ていただきたいのですが・・・






今日グァンスと一緒にミョンドンの真ん中で、日本の地震被害の人のために
一緒にメッセージのボランティアをして気分が良い。
誰かのために、僕も少しでも助けになれるのが幸せだ。







皆さん覚えていませんか?
去年の東日本大震災の直後、グァンスはお友達と一緒にミョンドンに立って
沢山の人から日本に向けての応援メッセージを集めてくれました。

その時にグァンスと一緒に活動をしてくれたのがスルギ君なんです。



私はとても感動して、彼のこのツイをお気に入りに入れています。





とってもイケメンな彼なので、きっと普通の人ではないとは思っていました。
やっぱり芸能人だったんですね。



そのスルギ君が今度歌手としてデビューします。



グァンスも夕べ

俺の親友スルギもうすぐ、デビュー!皆、よろしく!


ってツイっていましたね。



今までにもグァンスのCYやツイを見ているとよく出てきている彼。
本当に仲良しです、
写真を保存してなかったのが残念。


スルギ君の事ならグァンスペンさんが詳しいんではないでしょうか?^^





スルギ君のチームはA.cian と言います。




グァンスがアップしてくれたディーザーです。




まだこれしかアップされてないのが残念。


歌番組に登場してきたら、ちょっと注目してみたいと思います。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (sheencomebackまゆみです)
2012-06-24 10:31:11
じゅんこさん、ブログに上げていただきありがとうございます!

cyの方は韓国のブログの一種だということは知っていますが、見たことないので、ツイを追うだけであまり詳しいことが分かりませんでした!そういうことなんですね!日本の地震励ましの活動でグァンス君と一緒に活動してくれたことよく覚えてます!彼は単にグァンス君の一般のお友達だと思ってました!芸能活動をしていたのですね!仲のいいのは、よく知ってます!夜中にハンガンでキャッチボールしたり、映画のレイトショー観にいったり!笑!昨日はスルギ君がお礼ツイを出した時、グァンスの「俺には~~」のツイに爆笑してしまいました!ツイだけでも、仲の良さが伺われます^^
youtubeのアップありがとうございます!
今度は私達が応援していきたいですね!!
返信する
スルギくん。 (あこ)
2012-06-24 10:38:01

イケメンだな~。
って思いましたが

グァンスのお友達ってだけではなかったんですね!

要チェックですっ!!

どんな曲なんだろ~??

歌番組出るの楽しみです

超☆韓ON!にも出るといいですよね。
返信する
お友達 (心は乙女)
2012-06-24 13:35:51
明洞でグァンスくんと一緒にこんな事をしてくれたのですか?
知りませんでした
スルギくんもグァンスくん同様優しい人なんですね
同じ事務所でしょうか?
どんな歌でしょうね
情報がまだまだ少ないけど A.cian という名前と顔と覚えておきます
これからの歌番組 要チェックですね♪
返信する
こっそりと ()
2012-06-24 21:29:51
はらはらしながら この日がくるのを 待っていました。


例の活動の 時 本当は ジェヒ君が 行くはずだったのに お仕事で 行けなくなり 急遽 参加してくれた 優しいこです。

歌手と 紹介され ?と 思いましたが

やっと デビュー出来そうです。

よかったよかった。

返信する
まゆみさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-25 07:29:20
グァンスとのやり取り面白かったですね。
スルギ君の事は、グァンスペンのチングがとっても詳しいです(笑)
彼女が最初に、どうやら練習生らしいと教えてくれました。

グァンスが良いやつだから、やっぱり周りにいる人達も皆良いヤツなんですよね。
早くMVが公開されて欲しいです。
返信する
あこさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-25 07:30:38
一般人にしてはイケメンすぎました~。
グァンスがスルギ君たちを紹介するって、考えただけでワクワクしますね。
そんな日が来ると良いのにね。
返信する
心は乙女さん (ジュンコ@管理人)
2012-06-25 07:37:04
スルギ君の事務所はマルじゃ無いようですね。
調べてみたんですがまだ記事になってないようでわからなかったです。
ディーザーが公開されたってことは、本編発表もまもなくでしょうから、
ショーケースでも開いたらすぐに話題になるかもしれませんね。
返信する
Kさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-25 07:38:52
姉さん色々と教えてくれてありがとう。
いよいよですね。
グァンスも楽しみにしていると思います。
いつデビューなんでしょうね?
歌番組に出てくるのが楽しみです。
返信する