ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ソンジェセルカ

2010年09月02日 17時11分29秒 | 超新星

カムバックしてからの超新星はとっても朝が早いようですね。
TVの収録って入りが早いのね。


今日はMcountdownの日ですが、
TVだけじゃなくてインタビューの収録もあったみたいです。




ソンジェの呟きより。


インタビューは本当に楽しいようです。




そしてこんな写真も


マネージャー、運転中電話通話は危ないです..
とにかく僕 ダイエットしなければならないみたい
とても油断して苦い




確かに、この写真はちょっとほっぺがぽっちゃりとして見えるけど、
上の写真は全く問題ないし。
単に角度の問題かしら?
無理して痩せなくてもソンジェはイケメンだから全く問題なし。



ダイエットしなきゃならないのは私の方で・・・
ソウルに行ってる時、お腹が空いてなくても無理に食べたり(ここぞとばかり)
帰ってきてからも結構ガッツリ食べてるし
ケーキやシュークリームは毎日食べちゃうし
暑くてあまり動かないし、暑いから毎晩ビール飲んじゃうし
チングと一緒に何回も酒盛りしちゃったし・・・




何かいつも履いてるパンツがきついなって思いつつも
怖くて体重計に乗れませんでしたが、つい先日思い切って量ってみたら
何と4キロも増えてました。
今まで見たこともない数字に~~~~~!!!
妊娠中でさえそんなに太らなかったわよ。



まじヤバイ。

でも一昨日からおなかの調子が悪くて、2キロ痩せました。
このまま勢いよく痩せてもらいたい。

てか、福島に行くまでにはマイナス4キロと言わず、もっと痩せなきゃ(TT)

秋になると食欲も出てくるし、それまでには何とかしなきゃね。




おもっきり話がそれました。
どうでも良い話を長々とすみません。



ソンジェが、10月のコンサートで歌うソロ曲のお勧めを聞いています。
日本の歌がいいらしいので、皆さんもお勧めがあったら是非ツイートしてあげてください。
既に凄い数のリクエストが行ってるみたいですけど^^





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝は早いみたいです (なごみ)
2010-09-02 18:57:18
TV収録、朝は早いみたいですよ。

私が長年見守っているアーティストさんは、

「レコーディング明けのTV収録は大変なんだよね。昼夜逆転した生活を瞬時に戻さないといけないから」

とインタビューで言っていました。

ヒンデロヨ~、ノム、ヒンデロヨ~、を連発していたので、相当キツいんだと思います。
返信する
ジュンコさんも (かじ)
2010-09-02 21:30:03
増えちゃったんですね。私も増え続けるばかり。どーしたもんでしょ。ソンジェがリクエストの中から、曲を決めてくれたら、嬉しいですね!
返信する
なごみさん (ジュンコ@管理人)
2010-09-03 13:42:51
早そうですよね、TVの収録って。
SGも事前収録がないときでも10時前には局に入っていたようですし、
多分事前収録だったらかなり早い時間に行かなきゃならないでしょうね。

でも毎日それが続くと、ちゃんとしたリズムになるんでしょうか?
夜遅くまでレコーディングがある日は大変でしょうけどね。
返信する
かじさん (ジュンコ@管理人)
2010-09-03 13:43:47
え!
かじさんは全く平気でしょ。
ちゃんと運動もしてるし。
私もGYM TIME設けようかな。
私がジムに行ったら超新星の曲かけてくれるんなら考えよう。kkk
返信する