ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

アイドル伝説~最強の美貌~

2010年09月01日 22時59分00秒 | 超新星

夕べ、8時半からのWIDEを見ていたチングから、「ソンジェがエントリーされてたけど、何の順位?」ってメールが来ました。

私は見ていなかったので、今日の5時の字幕つき再放送を見てみました。



今日のテーマは
「アイドル伝説~最強の美貌~」
というタイトルで、ベスト30が発表されました。


30人は男女混合です。




ソンジェは16位で紹介されました。




現実とかけ離れた美貌・・・良いフレーズだ。



レッスン室で踊るだけでMVになり


なったっけ?

てか、映像古すぎっ。
Mnetさんなんだから、色々と映像あるんじゃないですか?
4946~。





適当に撮ったセルフポートレートって・・・(爆)






適当かどうかはソンジェに聞いて見なきゃわからない。
適当に撮ってるようでいて、実のところ凄く計算されている可能性もあるしね。

でも、ソンジェだったら適当にとっても美しさは隠せないわー。


そして、そんなセルカですら、グラビアになるってところは同感です。



小さい時から可愛さは変わらず




このときからもう、ソンジェの将来は決まってたのね。
素人にするのはもったいないもん。



ソンジェは16位でしたが、女子もいたので男子だけで数えると12位。

上にいた方達も皆さんイケメンであることに間違いはありませんが、
正直言って私、このソンジェの順位は
大いに不満です。


どうやったって1位でしょ!!→えっ。



そういえば、先週はダンスの上手い人の順位をやってましたが、
ゴニルとソンジェが二人まとめて24位でした。26位だっけ?


まあ、こうやって名前が出てる事に感謝するか。


でもやっぱりソンジェは美貌では1番よ。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~ソンジェ(*^_^*) (tyanga)
2010-09-01 23:22:14
こんばんは!!模様替えされたのですね。かわいい~(^_-)-☆
いろんなこと探してやるんですね?韓国は
すご~い幼少←古!<(_ _)>
のときの写真もどこからやってくるの?って感じの写真も時々あがりますよね~(感心したり驚いたり)ソンジェの美しさとお顔の大きさはもっともっと上位だと思うのですが・・・。
(人´∀`)ダヨネ!
返信する
tyangaさん (ジュンコ@管理人)
2010-09-01 23:55:50
イケメンニュースのランキングも凄い名目の物が出てきますよね。
あれこれと楽しいです。

幼少時代の写真は、元々ソンジェのCYが出所ですよ。
今は消えちゃってる写真もあるから
Mneが保存してたんでしょうかね?
返信する
私も不満~ (sora)
2010-09-02 09:23:20
偶然見てました
ソンジェが出てきてニヤニヤトローン
ハッと我に返って順位確認して「んなはずないやろ
と一人ツッコミ

でもまぁ、いろいろなタイプの人が居て
この世界が成り立っているわけですから・・・
と、自分を納得させてました。

あと1ヶ月で名古屋で会える~
その美しさガン見させていただきます!
返信する
幼少時の写真 (なごみ)
2010-09-02 12:24:03
韓国のアーティストさんて、幼い頃の写真や家族や親戚の写真を、結構大々的に公開してくれますよね。

日本のアーティストさんには、イヤがる方も結構多いですが…

昨日、韓国語教室のスタッフさんと、韓国のアーティストさんはファンサが良いですよね~という話をしました。だから、身近に感じられて親近感を覚えるのでは?と思います。
返信する
soraさん (ジュンコ@管理人)
2010-09-02 17:42:47
「んなはずないやろ~!!」

きっと日韓のソンジェペンは、TVに向かって突っ込んだはずです。

私達の中では、ソンジェは1位ですよね。
返信する
なごみさん (ジュンコ@管理人)
2010-09-02 17:51:24
確かにおっしゃる通りかもしれませんね。
距離が近いようにも思います。
あ、でもペヨンジュンにいたってははるか遠い日とって感じですけど。^^
でもファンに対する気持ちはとても暖かいです。

韓国のスターは、その辺が素直に表現できるように思います。
返信する