ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

久しぶりの誕生日会

2010年06月27日 01時56分14秒 | サランハヌンサラムドゥル

数日ブログをサボっていたら「チェジュに行ってる?」ってメールが来てました。
私、普通に日本で日常を送ってます。
行きたかったぜ。


さて、チェジュに魂を飛ばしつつ、今日は(もう昨日になるね)ジノとドンハの誕生日会をしてきました。
ジノってもう一ヶ月も前・・・すまん!


兄さんは、ついこないだ23日だったのでOKだよね。




例により、皆様からのお土産。



ジノ君オプソ・・・ミアネ。




で、場所はいつものところなんで、ガンガンDVDかけました。
最初は、去年の安東のコンサート。小芝居見て改めて爆笑です。

でも去年のちょうどこの日は、私が始めて韓国のSGのコンサートをソウルで見た日。
それと重なりかなり懐かしかったです。





その後、1集コンサートを見て、悲鳴を上げたり毒はいたり、時には萌えて見たりと
私たちも忙しかったです。



若かりし頃の彼ら。(今でも若いけど)





私はこの頃のジュニが一番好きだ!!
細い、めっちゃ可愛い!!


トラワ~~~~~~~!!







で、メインのケーキはこれ。



どうよどうよ?
凄くキュートだと思いませんか?
ジノペンさんの力作です。
ありがとございます。



ジュニの部分はチングに差し上げて、私はソックンを食べました。



デザインの関係で、一番大きなところを頂きました。
美味しかった。





そういえば、ソックンの誕生日会の画像を上げてなかったなーと思い出しました。
が、フォルダーが行方不明。
又後で探そう。




時々☆の話も織り交ぜつつ、久々にSGチングの皆さんとご一緒しました。


ジュニの誕生日は9月12日。
コンサートの後の打ち上げの時にでもお祝いできるかしら?
時期的にはばっちりですが。

☆のイベントに重ならないようにしなきゃ。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^^)(^^)/ (ヘギョ)
2010-06-27 06:47:16
わぁ~(^^;可愛いケーキ!素敵です…
返信する
ヘギョさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-27 07:29:32
毎回ケーキのデザインが楽しみです。
本当にこれ可愛いよね。
チェゴ
返信する
ありがとうごじゃいましたー (パンチポンチ)
2010-06-27 21:24:40
こちらへのコメント、久しぶりなような気がします。
思わずwaka~と名前を書きそうになりました

素敵なケーキですね。
ヨンジュンの部分をいただきましてコマウォヨ

sgくんやドンハにもこのケーキ見てほしいです!

次回はどうしましょうねぇ。
9月のコンサートの頃、仕事が忙しい時期なので不安ですが・・・。
またみんなでワイワイやりたいですね

参加されたみなさま、本当にありがとうございました
返信する
久々に (ジュンオンニ)
2010-06-27 23:06:53
ヨンジュン大好き!
(だった?・・笑)って事を
再確認出来た日だったね。

素敵なケーキ
懐かしくて可笑しくて
泣きそうになるDVDと

お集まりのみなさま
ありがとうございました。

返信する
懐かしいDVD (ジノペン3号)
2010-06-27 23:39:39
昨日はありがとうございました。

久々にスリムなジュニくんを見て
皆さんの歓声を聞いて
SGペンで良かったと思いました。

ケーキも喜んでもらえるのが
何より嬉しいです。
作った甲斐がありますから。
返信する
楽しかったですね。 (kunchan)
2010-06-27 23:41:51
つっこみどころ満載のDVDでしたね。

ジュニ君の誕生日のころには、
もう少しやせて欲しいです。

ケーキはいつかご本人たちに見てもらいたいです。
ジュニ君はひとりで独占して食べてしまうのでしょうか??
あ~、また太っちゃう!!

次回は9月ですね。

その頃には、ドンハも活動始めて欲しいな。



返信する
納得です (なごみ)
2010-06-28 08:41:43
ジュンコさん、ドンハのセンイル記事をお書きにならないな~と思っておりました。

こんな素敵なパーティーをなさっていたとは!納得です。

私の誕生日は、ジノと二日違い、ドンハと丸一ヶ月違いなので、奇しき縁を感じます。
返信する
パンチポンチさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-28 16:39:56
事前の準備から当日の会場手配まで、
色々とどうもありがとう。
久しぶりにSGについて語りましたね。

9月どうしましょ?
☆はデビューイベントやりますが、抽選なんで外れる可能性大。
ライブはどうなってるのか?
又間際になったら相談しましょう。
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2010-06-28 16:41:37
やー、DVDの中のジュニはめっちゃ可愛かった!!
本当にシャバンシャバンだったね。
あの頃に戻ってくれ!!

DVD一枚であんなに盛り上げれて楽しかった。
返信する
ジノペン3号さん (ジュンコ@管理人)
2010-06-28 16:44:49
ケーキ、本当に可愛かったです。
お忙しいのにありがとうございました。
毎回ケーキが最大の楽しみですね。

ジュニのもお願いしちゃおうかしら?
あ、ジュニペンがやれと・・・
すんまそん(笑)
返信する