ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ジヒョクファイティン!!

2013年06月11日 21時56分27秒 | 超新星

明日からついにジヒョクのサマスノが始まります。

春のツアー前に発表された時は、まだまだ先だなって思いましたが
あっという間でしたね。


ジヒョクも一昨日来日して、スヒョン達のステージを観覧したようです。
立ち稽古もしたのかな?



明日から土曜日の千秋楽まで、一日を除き全てWヘッダーで大変ですね。
ちょっと風邪気味って言うのも心配です。
喉の調子は大丈夫かな?




サマスノ・・・・私はもうすっかり終わってしまっています。

仕事をしていてもソンジェ演じるジナの歌声が頭を回り、ラストシーンを思い浮かべては涙する・・・なんて日が続きました。



私、今までソンジェが演じた役を他の役者さんで見た事がありません。
絶対にソンジェと比べて、違和感を感じるような気がするからなんです。
例えそっちの役者さんの方が素晴らしかったとしても・・・



だから、最初は見に行こうと思っていたジヒョクも、ソンジェの演技を見ちゃってから「どうしよう?」って悩んでしまってチケットを買えてません。


ジヒョペンさん本当にごめんなさい。


今週は家の用事で出かけられないので、多分私はジヒョクのミュージカルを見に行けないと思います。



本当は見たかった、残念です。




ジヒョクペンの友達は必死です。
待ちに待ったミュージカルですもんね。



どうか行かれる皆さん、大きな声援と拍手をお願いします。
そして、様子も知らせていただければと思います。



ジヒョクは演技も上手、ダンスは言うまでもありません。
お歌だって、元ボーカルですもんね。きっと上手にこなしてくれるはずです。



あぁ、こんな風に書いてたら行きたくなってきたわ。



ってことで、ジヒョクも日参されるジヒョペンさん達もファイティン!!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきます♪ (かっちゃん)
2013-06-12 11:46:26
ジュンコさん、アンニョン☆

今から、ジヒョカルに行ってきます!

ジヒョの初めてのミュージカル、絶対に応援しなきゃと思ってチケット買いました(笑)
しっかりと応援してきますね。

返信する
かっちゃん (ジュンコ@管理人)
2013-06-13 20:54:57
ジヒョカルいかがでしたか?
私のタイムラインジヒョクだらけです^^
みんなとっても良かったって言ってました。

やっぱり見たいなー、でも見にいけない・・・凄いジレンマです。
返信する