ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

【お譲り先が決りました】超新星秋のライブツアーのチケットをお譲りします

2013年06月14日 15時59分03秒 | 超新星

沢山ご希望を頂きましたが、メールの先着順で決めさせていただきました。

お譲りする方、残念ながらお断りする方双方にメールを送らせて頂きました。
どうぞご確認下さいませ。



この度、ご期待に添えなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
まだ日があります。
どうか諦めずにお探しくださいね。

お手元にチケットが届きますようにお祈りいたします。

私も名古屋探さなきゃ^^;




10月2日(水)19時からの横浜アリーナのチケットのお譲り先を探しています。


★2枚連番×2組 合計4枚ございます。

 先ずは2枚ご入用の方を優先させて頂きたいと思います。




★お座席は今の段階ではわかりません。
ドタキャン防止の為に、先にお振込みを頂ける方にお譲りをしたいと思います。



★チケットは、超新星の新曲が発売される8月7日以降順次発送されますので、
 お届けできるのはそれ以降となります。


★ミルキー枠の為に新曲のCDも付きます。




金額ですが、正規料金の9600円×2+600円(システム使用料)+420円(先行手数料)+送料 になります。




送料ですが、通常ですと簡易書留でお送りしていますが、CDが付いてきますので
ご希望の送り方をご相談させていただきたいと思います。
(定形外簡易書留、宅配便、レターパック等)




御用命がありましたら  meromoko@yahoo.co.jp  

迄メールをお送り下さい。

ツアー最終日となります。
悩んでる方、当選を逃した方がいらっしゃれば是非よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る