ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ソンジェのお友達ですって

2012年08月02日 08時51分01秒 | K-POP

昨日ソンジェが呟いたこの言葉。

내 친구 찌니 데뷔하였구나~! GLAM 대박~~ㅋ

僕の友達のチニ デビューしたんだね~!
GLAM 大当たり~~





友達がデビューしたって言うから気になってたんですが、昨日は時間が無くて検索が出来ませんでした。

今朝起きてGLAMで検索したら直ぐに出てきました。



この人達



女子じゃん・・



で、どの子がソンジェのお友達だろうと、一人一人のプロフィールを見てみたんですが、
皆93年とか95年生まれで!!!


そんな若い子と知り合いなのかと思っていたら、いましたいました、ソンジェと同い年の子が一人!



ZINNI・・1986.05.05



この人がソンジェのお友達ですね。




いつデビューしたのかと思ったら先週でした。
ソンジェは日本に来てたから知らなかったのね。
Mカにもミューバンにも出演しています。





MVをお借りしました。

GLAM _ Party(XXO) MV




活動時期が超新星とかぶるので、歌番組で一緒になる事もきっとあるね。
ソンジェが踊れないのが悔しいなー。
カッコ良いところ見せたかったのに。
でも友達だから、ソンジェがカッコ良いのは十分知ってるわね。




って事で、GLAMって言うチーム、頭に入れておきましょう。
多分一緒に歌番組にも出ると思うので!



GLAMも超新星もファイティン!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GLAM (あこ)
2012-08-02 09:54:21

また頭に入れときますね!

ソンジェのお友達とあれば応援しなくては

でも次々とたくさんのチームが出てくるから覚えきれないです

超☆韓ON!の最終回みたんですが

スターファイティングのたまご ←でしたっけ?

ボプやMY NAME.NU'ESTの他にもたくさんでてましたよね!

ボプ可愛かった~

グァンミンがミストを顔にかけようとしてるとこたまりませ~んKKK

姫とユナクさんのお料理コーナーも初めてみたので面白かったです!

終わって残念です
返信する
ほんとだ~ (いぬちゃん)
2012-08-02 12:47:29
女子だ、どんびき~・・・

でも、ソンジェのお友だちなら応援しないわけにはいきませんね^^;娘、はぶてる~~ppp

☆も、ペンも予定がいっぱいですがうれしい悲鳴です~!!

☆も、MWもファイティン(あ、GLAMも・・・)!!
返信する
お友達と聞けば (ユーやん)
2012-08-02 21:54:09
応援しないわけには
いきませんね!

踊りを通してのお友達
でしょうか?
ダンス上手でしたね

☆達から女の子の名前が出て来ると
少しだけジェラシーを感じるのは
私だけでしょうか(^^;

ソンジェのダンス
早く見たいですね!
返信する
あこさん (ジュンコ@管理人)
2012-08-03 11:39:50
男子も女子も次々と新しい人が出てくるから覚えられないですよね。
私、録画をしている歌番組でこの人たち確認しました。
ソンジェが応援しているので私も応援します。


私、とっくにボプの出ていた回を消していたんですが、見られて良かったです。
ソンジェのパッピンス、あれを料理と言って良いのかは疑問ですが、
あのお店の場所はわかっているのでいつか行って見たいと思っています^^
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2012-08-03 11:40:48
私も一瞬「ヨジャ?」って思いましたが、
本当にただの友達だから呟けるんだと思いますよ。
大丈夫、妬きもちやかずに応援しましょ^^
返信する
ユーやんさん (ジュンコ@管理人)
2012-08-03 11:42:28
いえいえ、皆同じですよ、ちょっとジェラシー感じます。
でも本当にお友達だからツイッターで言えるんですよね。
彼女の経歴は知りませんが、ひょっとしたら昔同じ釜の飯を食った中だったかも知れませんし。
色々と苦労もあるでしょうから、デビューしたのなら頑張ってもらいたいですね。
返信する
チング (シーサー)
2012-08-09 17:25:15
ジュンコさんこんにちは。

お久しぶりです~
PCが変わって思うように
PCライフがいきませんが何とか生きてます^^;
その後おかわりありませんか
お元気ですよね・・・^^
(記事を読めばわかりますが^^;)kkk

お友達っていいよね~
ジノ君もそうですが・・・^^;
ほんと~に!うらやまです!
今朝、ジ○君と2ショットサジンを某箇所で見て
オモモ!なんとまぁ~
あの高額なディナーで”コケコケ”だった私の記憶が
さらに黒い雲に覆われてしまいました・・・
封印だ・・・
ジェラシー!嫉妬!若さゆえの行動か・・・
ジ○君と会話までもしちゃうよね~←当然ですよね
一緒に食事したんだから・・・
社交辞令?もちろん・・・
ジ○君ちゃんとそこは・・・

あぁ~叶わない・・・
島にいたらもっと・・・ね^^
ふぅ・・・スイマセンソンジェ君のお友達デビュー
頑張ってほしいですよね。

でもやっぱり「あなたが一番よっ!」て
言いたい・・・
では・・・また・・・
記事の内容に関係ない内容で
ごめんなさい・・
お邪魔しました・・・
返信する
シーサーちゃん (ジュンコ@管理人)
2012-08-11 02:47:46
わーお久しぶり、お元気でしたか?
環境変わって大変でしょうけど頑張ってね。
私もブログ拝見してますよ。

そっか、マンネも何かあったんですね。
私、ソンジェには彼女もいたほうが良いと思うし、女友達は全く気にしないです。
男だけに囲まれてる方が気持ち悪いもん(笑)

だからシーサーちゃんもファイティン!
返信する