ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

大爆笑の「ミュージャック」 後編

2010年06月29日 12時05分09秒 | 超新星


無駄に長くなってしまったので、後編を作っちゃいました。
先に前編から見てくださいね。






次のコーナー。
日本で活動するにあたり、やっぱり女の子が言われて嬉しいって言葉は知っておく必要があるって事で、
街角でアンケートをとったベスト5の言葉をメンバーが言ってくれました。


きっととろけるに違いない・・・か?


第5位「お前しかありえない」をゴニルが。

そつなくこなしました。
私的には、フェイスを残しつつ後ろに下がる姿がおかしかったです。





第4位「お前の事、俺が守る」とグァンスが。


んー、なかなかいい感じ。
グァンス言いそう、似合ってますよね。





第3位「俺の女になれ!」
肉食でガツンと言って欲しいってアンケートでも言われてたのに、ソンモったら




お伺いたてちゃいましたー。(爆)


単純に言い間違いってことで仕切りなおし。
肉食とは程遠い柔らかな言い方でしたが、そこがソンモらしいのよね。(萌)
最後にはウインクもしちゃいました。





第2位「ずっと一緒にいよう」をユナクから。


「ずっと一緒にいようね」とささやくユナク。
着ボイスもそうですが、日本語がとっても自然なので、本当にドキッとしてしまいます。




第1位は姫から

定番と思われる「愛してる」

しかしソンジェ、力が入りすぎておもっきり怒ったように聞こえます。


2枚キャプルほど絵の変化もほとんどありませんが、一応。


怒っちゃったのでもう一回。


今度は甘~く、優しく。





で、ソンモ同様ウインクも。


自分でやっときながら照れる姫。




可愛すぎるやろ~~~~~!!!


この番組で一番笑ったこの場面、YTから動画をお借りしました。
見てください。

piyopiyopipipi1さん、ありがとうございます。




この場面だけで一体私は何回リピートした事でしょう。
かなりツボりました。




次は番外編「あなたの事が好きだから」をジヒョクが。



んー、ジヒョクごめん、ちょっとイメージが違うのよ。
ここはひざを曲げて片手を差し出して涙ながらに言わなきゃ。

誰か「101回目のプロポーズ」のDVD見せてあげて。


案の定こんな突込みが。





でもそんなジヒョクの素敵な写真公開。

ひゅー、このケンちゃんカッコいいわー。


でも・・


なぜかユナクさんが答えてました。


超新星モバイルにもソンフォトのコーナーが登場。
素敵な写真が3枚上がっています。これからも更新されるのが楽しみ。
そのうちジヒョクの撮影した写真展とか、写真集とか出ると良いなー。
その時はソンジェも撮ってね。←そこかい!




まだ続くのよ。
次は・・



ゴニルとグァンスはツイッターやCYで公開した写真を上げてました。
グァンスはパパとの2ショット写真。
ゴニルはスニーカーを並べた写真。
みんなも良く見てると思うので割愛。

ジヒョクは3歳の太っちょ写真でした、これも割愛。



で、ソンモはサランちゃんと。


「僕のかじょく、友達」ってソンモが言うサランちゃん。
いつも日本に来る時には誰が面倒を見ているのか?
握手会のときに聞いてみようと思いながらいつもすっかり忘れてしまいます。

ちゃんとファンからのソンムルのお洋服を着せたり、お風呂に入れてあげたりと
かいがいしくお世話をしている様子。
朝夕はお散歩もしてるのかしら?


そんなソンモを見てみたいです。



次は姫のこの写真。


「えー!この写真も何回も見たよー、ジュンコのえこひいき。」

って、PC前から叫んだ方、えぇ、私はソンジェが好きなんで思いっきりえこひいきです。
でもね、この写真を紹介したかったわけではないのです。


このポーズをまねたこのソンジェの顔。


なんだか面白くてー。
ちなみにこの写真、高校生の時と紹介されていますが本当は違います。
去年の5月のファンミに行った人はわかりますよね?
あえてここでは言うまい。


知りたい方は去年のファンミレポを読んでくださいな。





次はユナクさん

これはユナクの部屋。


ファンから贈られた、ぬいぐるみが飾ってあります。
ちゃんと置いててくれてるのね。
あなたがあげたものは見つかりましたか?




この写真が可愛すぎる!


初めて撮ったプロフ写真だそうです。
なんだか幼い感じがしますね。
今では立派な大人の男性ですから。




んで、そんな話をしている横で、ソンジェは手遊び。








MCさんから「韓国の女性にもてるための言葉を教えてくれ」と言われて、この言葉を伝授。





実演






この言葉の意味は?


あんたたち・・絶対に自分は言われない言葉なんだろうけど、この言葉で遊びすぎ。
グァンスもさっさと忘れてしまいなよー。

良い子は決してまねしないように。




最後は、MCさんがとらわれた宇宙人のような図で終了。



大笑いした30分でした。



私は、韓国で2008年に放送された「無限ガールズ」に匹敵するほどの楽しさでした。
こんな風にちょっと砕けて、彼らの素が前面に出る番組ってありがたいなー。
これが全国放送だったらもっと良かったのに。
とっても好感の持てる番組でした。



と、前後編合わせて読んで下さった方、どうもありがとうございます。
この長い記事が、私の感想を物語っていると思って頂ければと思います。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです♪ (みょんこ)
2010-06-29 14:17:55
私も、これが観たくてYouTubeで観ました!

ソンジェ、可愛すぎますね♪

あの「愛してる」はiPodに保存です☆

で、その動画は私もYouTubeで何回も何十回も観てしまったので、妹と二人で「どれだけ視聴回数かせぐん~(笑)」と話してましたが、まさかジュンコさんもかせいでいたとは!(笑)

何回観ても飽きないので、また増えてたら私かも…と思ってください(^^)

本当にステキな番組でしたね☆

過去のお話も、ジュンコさんのブログで戻って勉強させていただきますね♪
返信する
仕事中ですが (さあや)
2010-06-29 14:32:23
声を出さずに、必死に笑いをこらえてみました。
でも肩の揺れはおさえられないです。
たまりかねて今トイレです。
画像だけでこんなに笑えるんですから動画だとどんだけ面白いんでしょうか?
ジュンコさんの突っ込みもユナクに負けてないですよ。
沢山の写真ありがとうございました。
十分に伝わりました。
返信する
うけたー (maywoman)
2010-06-29 19:04:53
チョー楽しい、前後編でした。
番組でスラスラっと見てた時にはキズカナカッタ。ジュンコさんの、解説?で、ほんと楽しく見れました。ありがとうございます。去年のファンミレポも、探して読ませて頂きます。もう、記憶は遠い彼方にいってしまってるもんで、、、
返信する
Unknown (きら)
2010-06-29 20:13:25
私も何度みていることでしょ~。
ソンジェ「あいしてる!!」
    「あいしてる」にゃん にゃん
携帯で持ち歩き。。可愛すぎる!!

ユナクの突っ込みも最高で MCのかたも
おもしろくて「いちゃいちゃするな~」
はナイスな突っ込みでした(笑)

あ~楽しかった~。ありがとう!
返信する
みょんこさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-29 21:23:15
本当に楽しい番組でしたね。
ソンジェのあの「愛してる」は大爆笑です。
何回見ても笑ってしまいます。
そこだけ私もげきりぴで、思潮回数上げてます!!
DVDを頂いたので、私はこの番組を全部ウォークマンに入れちゃおうかと思います。
返信する
さあやさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-29 21:24:02
仕事中にこれを見てしまうのは危険ですよ。
でも、ちゃんと写真だけでも伝わって良かったです。
家で思う存分見てくださいね。
返信する
maywomanさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-29 21:26:35
こんにちは、初めましてでよろしかったでしょうか?

☆達の素がたくさん見られて本当に大笑いした番組でした。
とっても楽しかったです。


ファンミレポ、上の記事に、見てくれって書いたところに下線が引いてあるかと思いますが、
そこをクリックすると、レポに飛びます。
返信する
きらさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-29 21:27:50
ソンジェの愛してると同じくらいに
私はソンモの「俺の女になれる?」も大爆笑でした。
この番組は、ソンモが結構良い味出してると思います。
わさび食べる理由があれですから(爆)
返信する
ありがと~♪ (ma-ちゃま)
2010-06-30 15:43:36
こんな面白い番組があったとは・・・。
ジュンコさん・・キャプり方&コメント・・最高です!大笑いさせてもらいました。

これ動画で見たらどんだけ涙流しながら笑うんだろうか・・と思っちゃいました。

さて・・You-Tubeを探してこなくちゃ。

いいもの見せてくれてありがと~♪
返信する
激楽しい番組! (みかりん)
2010-06-30 19:06:56
こんばんは☆

U-Tubeで見たとき、何の番組か判らなかったのですが、これがミュージャックだったのですねっ

私も面白すぎて何回も見ちゃいました\(^O^)/
ジュンコさん解説付きだと尚更愉しい…kkk

☆達、こういう楽しい番組に全員でもっともっと出てほしいです
歌付きだと尚嬉しい

返信する