ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

韓国カムバも She's Gone

2012年08月04日 02時19分09秒 | 超新星

超新星が来週韓国でカムバする曲ですが、日本の新曲と同じShe's Goneだと言うことがわかりました。


んーやっぱりそうなんだ。
横アリでグァンスが話した時に、なんとなく同じ歌なんじゃ無いかなって思いました。



この前お台場で聞いたとき、どちらかって言うとK-POPな感じがしました。




私、超新星の良いところはJ-POPを歌ってきたところだと思ってるんです。
韓国語の歌を日本語に変えて歌う歌手は沢山いるんですが、
星は今まであまりそんな事はなかったですよね。


それがここに来て立て続けで、ちょっと残念かな?



短い準備期間で両方の新曲って言うのは大変なのかもしれません。
大概韓国語の方が先に出ちゃうから、日本語を聞いた時に激しく違和感を感じるんですが
この前お台場で日本語verを聞いたから、すんなり受け入れられるかしら?


いやいや、たった2回聞いたくらいじゃダメだわね。




8月8日に韓国で発売になります。
日本のCDショップでも購入可能です。
新星堂さんではハントチャート、ガオンチャートの両方にランキング反映するそうです。






ソンジェがアップしてたこれってジャケットの写真かな?





ケンちゃんがちょっとサラリーマンぽいわ。
姫も地味。







気になるソンジェの足なんですが、今さっきこんなことを呟きました。

한국돌아가면 깁스풀고 아파도 그냥 참고 춤출겁니다

韓国に戻ったら ギブスを外してそのまま痛くても踊るようにします。




うっそ~~~~~~~~ん!!!!

      



ソンジェが怪我をしたのが7月18日。
全治4週間って言われてるのにまだまだ無理じゃん。

ずっとギブスしてたら外した時が痛いんだよ。
多少のリハビリも必要なのに・・・・



過酷だわ。
心配で心配でなりません。



どうか足がひどくなりませんように。
きっと無理しちゃうんだろうな・・・







ここからは日本の新曲のお話ですが、
She's goneが「ドヤ顔サミット」の8.9月のエンディング曲になるようです。


あれって金曜日の放送なんですけど、昨日流れました?
うち、結構な確立であの番組を見てるんですが、今日はDATVがついてました。

残念、来週は聞くようにしよう。





それにしてもソンジェの足がこれ以上ひどくなりませんように。
ほかの所も怪我しませんように。






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンジェ・・・☆ (星空)
2012-08-04 02:44:17
カムバは嬉しいですが
やはり ソンジェの足の具合が心配ですね。
私も足のギプスの経験がありますが、はずすと
しばらくは平衡感覚がおかしかったり
歩くのにも違和感があったのに・・・
それを ソンジェは来週もう踊るんですかぁーーー?

カムバックって4月の時のように
毎日のように歌番組の出演があるんですよね。
ソンジェのことだから 絶対に無理をしそうだし
オンマ目線でどうしても心配になります。

ソンジェの事はそれはそれで・・・
とにかく カムバックは頑張ってもらいたいです。

話がかわりますが
赤レンガのソンジェがなおちゃんと歩いたところやジャケ写の場所はジュンコさんの以前の記事から
わかりましたが
しりとりのテーブルは位置を断定できなかったので
だいたいここだろうなという場所を撮影してきました。
他にも人魚の銅像?の所とかも行きたかったのですが
時間がなくて・・・

横浜は初めてですがとっても良いところですね☆
返信する
大丈夫なん? (らぶあいり)
2012-08-04 03:03:56
心配、心配。
もうすこし、ギブスしてて~
痛くても、って、痛いじゃん(泣)
やるってきめたら、やっぱりやるんでしょうね…
日本にいても、韓国にいても、心配はつきないですね。
とりあえず、CDを買って、できるかぎりの応援をします。
でも、やっぱり心配~
返信する
大丈夫ですよ (☆ユッピィー☆)
2012-08-04 05:45:15
おはようございます!!

韓国カムバックよかったですよね。
でも、やはりソンジェが無理している感があり、ちと心配ですね。

ソンジェの気持ちもわかりますが……。
でも、なんでユナクがいない時に限って新曲出るんでしょうか?
……ユナク帰ってきて、踊れるかしら?心配(笑)。


管理人さまの、早い情報で、どや顔サミットのエンディング曲に決まったと知り、大喜び!
さすがに秋田にもこの番組は入ってますから。
そして、昨日は大丈夫ですよ!!
誰も聴いてません!!

だって、熱い松岡修造とイケメン福山雅治が、その時間オリンピックのTV番組やってましたからね!。
どや顔は休止でした。

また、私はしっかり新曲聴いていないので楽しみです。
いつも新鮮な情報をありがとうございます。
この頃、オリンピックを見てて寝不足です。アーチェリーや、女子柔道は感動的でした。

でも、眠い(笑)。

秋田は昨日から竿燈祭りが始まって賑やかです。

稲穂の形をした提灯が夜空に数百本揺れます。

管理人さまも機会がありましたら、ぜひ見にいらしてくださいね。

返信する
新曲 (心は乙女)
2012-08-04 08:38:46
8月29日がリリースの予定だったと思うのですが  8日に前倒しになったのでしょうか?
どんな曲かしら
どや顔サミットを録画予約しなくっちゃ

ソンジェの足無理しないでほしいですね
今しっかり治しとかないと後で大変な事になると思うのですが。。
事務所の方無謀なソンジェを止めて~
返信する
心配 ()
2012-08-04 08:54:21
ギブスで 立っていても心配だし 踊っていても 心配。そして何も出来ないで メンバーを見てるソンジェの心は足以上に痛いでしょう。 責任感と 男気の 看板娘 ですから 神様に 祈りながら テレビの前に 正座して お姿を 拝見させていただきましょう(:_;) グァンスは 捻挫でしたが あの時の辛さは 私も 忘れられません。痛い!アンデ! だめ~! と 泣き叫んだのを おもいだしました。
返信する
Unknown (はづき☆)
2012-08-04 11:26:20
ソンジェがやると言うのなら見守るしかないですね(泣)
韓国までは応援に行けないけど
これからサンシャインまで予約に行って来ます。

ネットからと実店舗と分けたほうがいいのでしょうか?
受け取りに行った時にもお買い上げで枚数稼ぎしてみます。
リア友や整体の先生 美容院のアガシが聴いてくれるので
安心してたっくさん買えます(笑)
返信する
う~ん (かじ)
2012-08-04 11:50:36
脚、心配ですね。
治ってないのに、無理したら後遺症が残ったりしないのかなあ。

ドヤ顔サミットは、いつから放送ですかね
返信する
こんにちは (ユーやん)
2012-08-04 15:52:29
お昼頃から雨が降ったり止んだり
相変わらず暑いですね~

超新星を思う皆さんも
熱いですね~

超新星ぺんを始めてからまだ日が浅く
他のK-POPもほぼ無知状態
なので☆を中心としたコメントしか
出来ません。すみません

横アリ、ドーム共に
ソンジェ
踊りたくてたまらない
と言った感じでしたね
気持ちは分かりますが
今は我慢の時!
カムバ無理しないで欲しいです


やっぱり
超新星は韓国と日本
違う曲目で出してたんですね

同じ時期に違う曲は
大変ですよね
私としては、
新しい曲を多く聴けて嬉しいですが…

何か
まとまりのないコメント
すみません

又次の情報
楽しみにしてます!


返信する
星空さん (ジュンコ@管理人)
2012-08-04 17:21:27
今ギブスをしている子が来週踊るだなんて。
治って外すならともかく見切り発車ですよね。
同考えても痛いはず。
もう、ハラハラしてまともには見ていられないと思います。
毎日歌番組があるから、休める日も無いし(TT)


赤レンガのソンジェが座った場所ってわかりづらいんですよ。
私たちも写真持参して検証してたんですが、最後決め手にかけまして。
だけどちょうど撮影を見ていたスタッフさんがいて、その方が教えてくれたんです。
ラッキーでした^^
それから私達はあそこに行く度にソンジェ席に座ります^^
返信する
らぶあいりさん (ジュンコ@管理人)
2012-08-04 17:23:44
心配ですよね。
4週間たってからでも心配なのに、まだ3週間だし。
ギブス外してじっくりリハビリって言うのならまだしも、踊っちゃうなんて。
何か他に方法無いんでしょうか?
ダメなのかな?
返信する