ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

7位おめでとう!!!

2009年09月15日 14時28分20秒 | 超新星

オリコンウィークリー7位です!!!

超新星おめでとう、本当におめでとう。





ウィークリーでベスト10に入るって事は凄いことだと思います。

まだ新人なのに、しかもデビュー曲でこんなことに!!

事務所とレーベル会社の戦略も良かったんでしょうね。
もちろんメンバーも必死に頑張りました。

でも、私達頑張りましたよね。
本当にみんな沢山CD買ったもんね。


ファンが複数買ってるからだって言う人もいるかもしれませんが、
それだって良いんです。
そうやって既成事実を作ってしまえば、事実としてその記録が残るわけですから。


その実績を引っさげて、今後の活躍にも弾みをつけて欲しいです。


さて、やっぱりこの歌を聞きながらお祝いだね。
一度貼ったけど又貼るよー。
2009.7.20 Special イベント 「キミだけをずっと」



ケンチャンが帰ってきたら「ヒカリ」を取りに行かなきゃ。


皆さん、ここで安心して気を抜かないでね。
ヒカリはイベントに絡んでないのでランキングが心配です。
でもせめてデイリーでは良い所に入れてあげたいです。

可能な限り、今日か明日に取りに行って下さいね。
何度も言いますが、オリコンに反映させるためにはPOSレジに通す必要があります。
要するにお会計をしないと駄目なの。


だから、予約だけして安心しないでくださいねー。
よろしくお願いします。

いつも彼らを笑顔にしてあげたいから。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり (miyako)
2009-09-15 14:35:45
今トイレに来たついでに携帯チェックしてたらこんな嬉しいお知らせが
まさかと思ってここを覗いたら、ジュンコさんめっちゃ早いです。
嬉しいですね。
私も本当にベスト10に入るのは無理だと思ってました。
沢山買ってくれた皆さんありがとう。
私は3枚だけだけど、ちょっとは貢献できたかな?
ヒカリもファイティン。
返信する
miyakoさん (ジュンコ@管理人)
2009-09-15 14:40:31
私も早いかもしれないけどmiyakoさんもめっちゃ早いです。
本当に嬉しいですね。
韓国に帰る前にこのニュースが聞けてるよね?
みんなで祝杯あげたいです。
メンバーにおめでとうを伝えたい。
来週、なんかやってくれないかなー。

3枚、十分ですよ。
私も4枚だけです。
やれる範囲で、自分の身の丈にあった応援を続けないと
先が持ちません。
彼らにはズーッと活躍してもらいたいからね。
返信する
おめでとうーー☆ (ヒカル)
2009-09-15 15:30:20
ジュンコさん
 
 やりましたね~
超~うれしいです
星達はさぞ嬉しいことでしょう
私達も応援がんばったかいがありますね~
家には娘と合わせると
同じCDがたくさん
少しずつ まわりのお友達に布教活動していかなきゃ
でも 本当に良かった

返信する
ヒカルさん (ジュンコ@管理人)
2009-09-15 17:42:45
みんなみんな頑張りました。
超新星、スタッフさん、そして私達ファンが一体になって成し遂げたんだと思います。
ミルキーにはメンバーからのメッセージが上がってますね。
喜んで貰えて良かったです。
返信する
\(^^)(^^)/ (ヘギョ)
2009-09-15 19:56:40
おめでとうございます!(^^)!私達がsg wanna be+のライブで初めて彼らに逢ってからどれ位 経ちましたっけ?(^^;)感慨 深いです!!今日はチャミスルで祝杯です(^^)/~~~
返信する
ヘギョさん (ジュンコ@管理人)
2009-09-15 20:38:35
SGコンの初ゲストは2008年1月でした。だからあれから1年8ヶ月が過ぎたんですね。

まるっきり何も知らないで診たあの日から比べると
今の自分が信じられないです。
返信する
(^^ゞ (ヘギョ)
2009-09-15 20:48:22
1年8ヶ月ですか?(^^;)ホント 一気に 駆け抜けてますネ…ジュンコさん!! これかれも ソンジェを こよなく 愛してくださいm(__)m
返信する
おめでとう!! (さあや)
2009-09-15 21:28:31
嬉しくて嬉しくて涙が沢山出てきました。
うちには小さい子がいるのでイベントにも思うように出かけられず
仕事をしていないので自分の自由になるお金もあまりなくて
皆さんのように沢山CDも買えなくて申し訳ないのですが
それでも応援する気持ちは皆さんと同じだと思っています。
これからも応援していきます。
ソンジェが一番好きだけど、みんなが大好き。
とっても自慢のグループです。
返信する
すご~い!!! (ゆきえ)
2009-09-15 23:07:01
メンバー喜んでますよね
私達も、それが一番嬉しい
イベでは、握手したさに、それは何枚か買っちゃいましたけど、それもメンバーを思ってるからこそ
こうして結果が数字になって出ると、一緒に頑張った感がすごくしますね

ヒカリも今日買いに行きました
カップリング曲、初めて聞きましたが、びっくりするほどいいですね
ソンジェの低い声、たまりませ~ん

返信する
ヘギョさん (ジュンコ@管理人)
2009-09-15 23:10:35
本当に駆け抜けました。
この落ちっぷりは凄いと自分でも思います。
まだ底が見えないし。
あの子達のためなら何でもできるって思えちゃうのも驚きです。
返信する