ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ラッパーファイティン!!

2009年09月15日 14時02分54秒 | 超新星

グァンス、ジヒョク、ゴニルがT-araと組んで歌う「Time To Love」のMVが発表になりました。

昨日はMnetのサイトで見ましたが、YTに上がったのでお借りしてきました。

スチールが発表になった時はちょっと衝撃的でしたが、
MVはそのときの写真ほどメイクも濃くなくてなかなか良い感じです。


私が心配しているのは超新星の扱い。
T-araの「賑やかし」なんかになってたら承知しないと思っていましたが、
これまた良いんじゃないでしょうか?

T-araが4人も入ってるのでちょっと後ろに追いやられ気味なのが気になりますが、
まあ、その辺は仕方ないかな?
女の子を前に持ってくるほうが華やかだしね。



ほら、うちの子達カッコ良いよね。






グァンスは素肌にジャケット。


ご馳走様!!



このMV、ケンチャンご活躍で何より。
シウで実証された目の演技が生きてますよね。
ここはやっぱりケンチャンを前へ押し出して、超新星の名前を世間に知らしめなくては。



って事でYTからお借りしてきたMVをご覧下さい。
T-Ara & Supernova - TTL [ Time To Love] MV.



一旦韓国へ帰国して音楽活動をする三人。
Mカがしょっぱなですね。木曜日が楽しみ。
このMVもそろそろテレビで流れてるんでしょうか?
明日くらい捕獲してみたいです。


帰っちゃってもテレビで見られるのって良いね。
ソンジェいないけど・・・・

そんなボーカル3人集はライブの練習でしょうか?
ちょっとだけで良いからお休み上げて欲しいわ。
ソンジェに睡眠時間を!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちもこっそり (miyako)
2009-09-15 14:37:08
ラッパーファイティン!仕事中なんでこれにて失礼。
返信する
miyakoさん (ジュンコ@管理人)
2009-09-15 14:41:36
こっそりなのにこっちにもコメントありがとうございます。(爆)
仕事が終わったらゆっくりMV見てね。
返信する
らっぱぁ~ (ひじき)
2009-09-15 15:26:39
ホント大忙しですね^^

やっぱり、6人で頑張ってほしいけど
とりあえず、「超新星」の名を広めて~

fightin♪
返信する
ひじきさん (ジュンコ@管理人)
2009-09-15 20:37:13
ラッパーは帰国しても休む暇もないくらい忙しいですね。
テレビに出られるのは良いけど、
体を壊さないようにして欲しいです。
まだライブも残ってるし、日本の活動も終わったわけじゃないですもんね。
返信する