ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

着歌配信とアバターちゃん

2010年11月10日 18時43分09秒 | 超新星

今日からShaining Starの着歌が、レコ直、Music.jpの両方で配信が開始されましたね。
今朝いち早く見つけたチングから連絡を頂き、早速DLしてきました。
今回バージョンが多いですね。
全部はDL出来ないので、とりあえずソンジェのブリッジVerとサビをDLしました。


とってもCOOL
サビの部分は、ユナクさんの骨盤ダンスがよみがえりました



今日から暫く、毎日やってる応援団のクイズが新曲の問題なんですね。
正解したければDLしろ!
ってことですか?


上手い事考えましたよねー。さすが。


でも、お金をかけてる分、正解すると3P貰えましたよ。
これはずせないですよね?
DLもパターン分問題もあるのかしら?
勘で答えなきゃならない部分もあるんですが、何とか正解したいですね。





で、例のアバターちゃんですが、新曲の衣装バージョンが配信されました。
先にユナクをDLしたチングが「髪が短くなってる」って言ってたんですが、
ソンジェも髪型が変わって、色もみかん色になってます。


相変わらず下膨れちゃんなので、顔はあまり似てませんけど。



残念なのは、この前せっかく「超新星です」と動くアバターをゲットしたのに、
新曲バージョンのアバターは又動かなくなりました。
上書きされると良いのになー。





なんやかんや言ってますが、私結構このサイトで遊ばせて貰ってます。
でも、クイズをやる時間を決めていないので、一日おきくらいに忘れちゃって。
このところポイント交換もしちゃったから今あるポイントってたったの14ポイントです。←少なっ
暫くアイテム交換をやめて、クイズのポイント増加の間にしっかり貯めなきゃなー。



皆も新しい衣装のメンバーをDLしてみてください。
ユナクとソンジェ以外に髪型の変わってるメンバーがいたら教えてね。




そうそう、姫のお誕生日メッセージ掲示板が設置されましたよ。
私はまだ書かない~。
いつ書こうかな?






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (tomomo)
2010-11-10 19:30:46
少しお久しぶりのコメです。
私は毎日クイズに答えてます。朝起きて携帯を触ると、まずクイズに挑戦するというのが、習慣になりつつあります(o^∀^o)

ゴニルも髪型変わってました。前髪を上げてオデコ出してました(^w^)
着うたはこれからGet致します(`∇´ゞ

ソンジェのお誕生日もうすぐですね。どんなメッセージがいいかなぁ…。個人的に、11月は周りに誕生日の人が多くて、プレゼント出費がかさみます。着うたGetははほどほどにします。

返信する
ソンモも (gogogo☆)
2010-11-10 20:33:14
ソンモも短くなって、青っぽい色になっていました。
全然似てないけど~ でも可愛いです。
返信する
こんばんゎ★ (LiSA)
2010-11-10 22:05:56
あたしもDLしました〓
ただ、今日から配信!って書いてあったのに勘で答えたら・・・
不正解ーでした(-_-#
いつもグァンちゃん、健ちゃんペアなので、たまにはジヒョク!?って期待して答えたら間違えましたー(+_+)

ツイにソンジェのブリッジverをオススメされてましたが、いかがですか?


ソンモの新verは髪が短くなってました(´∀`)
かわいぃです♪
あたしも今日まで動いてたんですが、静止になってしまって残念な感じです。
返信する
こんばんは (ncyo)
2010-11-10 22:39:08
ジヒョクも髪明るくなって伸びてました!!黒髪好きなのでちょっと残念TT
着うたジヒョクパートが入ってるとこだけDLするつもりだったけど全部欲しくなって全部DLしちゃいました><;
ソンジェパートのとこがお気に入りです!!←ジヒョクパートちがうんかい
返信する
グァンスアバター (ymk-kks)
2010-11-11 09:35:07
グァンスの髪型‥なんとなく変わったような気もしますが‥
イマイチわからない^^;;;

今朝、思いがけずズームで新曲PV見れて嬉しかったです♪
”今日のラインナップ”の一番最後に「超新星」と出てびっくり。
何かと思ったら!!!
でもたまに最後の方だと 時間切れ でやらなかったりするので
大丈夫か?とドキドキでしたけど‥ちゃんと紹介してもらえて良かった☆
返信する
tomomoさん (ジュンコ@管理人)
2010-11-11 09:44:01
やっぱり時間決めてやらないと忘れますよね。
これからは私も仕事のない日は朝起きたらやろうと思います。
しばらくはちゃんと思い出さなきゃね。


ゴニルはデコ出しになったんですね。
今度ちんぐに見せてもらいます。
返信する
gogogo☆さん (ジュンコ@管理人)
2010-11-11 09:45:52
ソンもも変わったんですね。
青っぽいって言うのは髪の色ですか?
そういえば、私ソンモは見たことないなー。
今度Pちゃんに見せてもらいます。
返信する
LiSAさん (ジュンコ@管理人)
2010-11-11 09:49:11
ソンジェのブリッジverはとってもかっこいいですよ。
きょうMV公開だそうです。
さっきからユニばのサイトをいったりきたりで落ち着きません。

今日のクイズの答えもわかりません。
後でちんぐに聞いてみます。
みんな分かったかな~?
返信する
ncyoさん (ジュンコ@管理人)
2010-11-11 09:51:14
わー凄い!
全部DLされたんですね。
ってことは、ほぼワンコーラスいけちゃってます?
答えもバッチリですね。


>ソンジェパートのとこがお気に入りです!!←ジヒョクパートちがうんかい

私がつっこむ前にご自分で有難う御座います。(爆)
返信する
ymk-kksさん (ジュンコ@管理人)
2010-11-11 09:54:17
グァンスは微妙ですか?
でも、どうもみんな変わったみたいだから、
プチ変化してるんだと思いますよ。
前のとじっくり見比べてみて下さいね。



今日はMVの解禁日だそうです。
各局で流れたみたいですね。
私はめざましでかろうじて見られました。
早く公開してほしいな。
落ち着かなくて、お買い物にもいけません。
返信する