ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

新鮮な気持ちになりました

2010年11月11日 15時41分46秒 | sg WANNA BE+

昨日は久しぶりにヨン友との集まりがありました。
集まりって言っても3人だけなんだけど。
みんな横浜のチングで、かつてはしょっちゅう会ってたお仲間です。
ア、一人は今でもしょっちゅう会ってますが。


私は一応ヨンジュンの現役のファンだと思っています。
彼にさいてる時間はぐっと減ってしまいましたが^^;


昨日3年ぶりに会ったチングはヨンヨン一筋だったんですが
最近彼女のブログは違う人に占領されつつあります。



その人の名は・・・・


キム・ジノ





私の様にコンサートに行ったのが切っ掛けでも無く
アルバムをずっと聞いてたわけでもなく


なのにいつの日か

SGの歌はいいねー   とか
ジノ君の声が良い   とか



いやはや、驚きました。



12月にコンサートがありそうだから
私がチケットを取ろうか?


って話してたのに、ディナーショーになっちゃたからそれは次までおあずけになりました。




なんだか、ネサラムにもはいっちゃったみたいで、
私もビックリだけど、きっと自分自信が驚いてるんじゃないかな?



今は時間があったらSGの曲を聴いているようです。


昨日の彼女はヨンジュンの話よりもジノ君の話が多くて
きっとSGの話をしたくて仕方無かったにちがいなく、うずうずしてたんでしょうね。



「ジュンコさんはもう3年も彼らを応援してるのね、一緒に嵌れば良かったな。」って。



そうだった、私がSGを好きになっていろんなことを話してたのをちゃんと聞いてくれてたチングです。

でも、本人も言ってたけど、嵌るのって本当にタイミングで
周りがどんなに勧めて見ても、やっぱりその人その人で
「機が熟す時」って言うのがあるんだなーって思いました。




思い起こせば私がそう。
sgはヨンヨンの映画のコンサートに出ていたのに、その時私はお手洗いへ行き、生歌を聞いてなかったし
オンニにコンサートにさそわれてたのに、
タイミングが合わなくて2度断ってたし。


で、3度目のお誘いで行ったコンサートであっさりと。



昨日のチングを見ていると、自分がSGに嵌った頃を思い出して
懐かしいやら、新鮮やら。

あー、私にもこんなに勢いよくジュニのことを語っていた時があったなー、と。




私がこのブログを始めたのも、SGのことを回りで話せる人があまりいなくて
大好きな気持ちが抑えきれなかったから、なんとなく誰かに聞いてもらいたくて始めたわけで。



「歌手は俳優さん、特にヨンヨンと比べると露出が多くて楽しいよ。
忙しくなるかもしれないけどね。」

と言っておきました。



そのうちSGチングの皆様には、彼女をご紹介できる日が来るかもしれません。
幸い、私たちのお仲間にはsgペンだけどヨンジュンペンって方が多いですもんね。
お話もあうかも。


その時はどうぞ宜しくお願いしマース。


Sちゃんと一緒にSGの応援が出来る日が来るなんて思ってもみなかったよ。
これからもお互い、自分のスタンスで彼らを応援していきましょうね。


それにしてもジノ君も罪な男よの~kkkk






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまるのって (にゃぁこ)
2010-11-11 22:53:39
分かります~はまるのって本当にタイミング♪
どんなに見てても進められても何とも思わない時は思わないのに~ある日何かをきっかけにドーンとはまる☆
ほんと不思議です♪
早くはまれば良かった~って事私よくあります~(泣)☆
返信する
ちょっとしたこと (なごみ)
2010-11-11 23:13:27
ハマるのって、本当にちょっとしたきっかけとタイミングですよね。
私は、韓国人なら誰でも知っていると言われる某歌手をずっと応援して来ましたが(今でも大好きです…)、他の人の曲も聴いてみたいな、と思って色々とDLした中の一曲がTimelessだったんです。翌日には、SGのアルバムを求めてCDショップに居ました。
返信する
分かるゎ~ (☆AKO)
2010-11-12 03:11:50
確かにちょっとした切っ掛けで一気に落ちる事ってありますよね。
私もOSTの中のSGの歌を聴いて・・
心と頭に何かがドッカ~ン!と響いて、翌日新大久保でSGのCDゲット致しました。
あの時、ジノ君が10代と知り再びビックリ!

好きになったら、生歌聴いてみたくなり、
ステラでのコンサート速攻で申し込みしたのを覚えています。
その前に、M-netの開局番組で初めてSG見た時も、
かなり私テンションしてました。
嵌る時には、嵌るもんです
返信する
ジノ君にすっかり・・・♪ (シーサーです)
2010-11-12 07:03:55
ジュンコさんアンニョン♪

呼ばれた…?・・・^^;
だよね・・・
あはっ♪
ジュンコさんのブログに来ている皆様~
アンニョン♪^^
お初です(時々お邪魔していましたが)
微妙~にヨンヨンカジョクの一人です。
(↑完全に吹っ切れないのが・・・辛い)

先日はお忙しいのにランチに付き合って頂いて・・また色々~コマウォヨ~感謝です~
嬉しかったです~

私の変な話にもちゃんと耳を傾けて下さって…
ヨンジュンファンのジュンコさんにジノ君の事ばかりしゃべって・・・ミアネ~^^;

ほんと・・・まさかのまさかです!
彼らは数年前から知っていましたが(こちらでも時々拝見していました)特に聴くことが無かったSgの曲・・・実際「アリラン」しか知りませんでしたし^^;
(ヒルズで初見した時は、彼らは歌ったらサッサかと去ってしまいましたよね^^;インタビューも無くて残念~^^;)

でも何故か・・・
ジノ君の感性!と
若いのにしっかりした声!
すっかり嵌ってしまいましたよ~~~

どうして今ごろ?
(6年も前にデビューしているのに…???^^;)

何故ジノ君?あ~~わかりましぇ~ん!^^

今は毎日ただ・・・1集からSgの曲を聴くだけの日々です!

いつかコンサート♪行けたらいいなぁ~
頑張りますね!

沢山教えて下さって本当にありがとう~

“罪な男ジノ君”を応援して行きたいです^^♪

私にとって人生初のファンクラブ入会!
“Sg WANNABE+”

まさかこの年にして歌手のファンクラブに(それも国外の人…)入るなんて思いもしなかったですよ…

会報誌見てあ~こんなに活動されていたんだぁ~と思いましたが私の出発点…は今!

私なりに応援していきたいと思います

皆に愛される歌手にな~れ!キム・ジノ君~
スイマセン最後まで…
ではでは・・・本当にありがとう~<(_ _)>

そして・・・よろしくお願いします。
本当に嬉しくてのこのこ出てきちゃいました。カムサハムニダ(^^♪)
返信する
超 新鮮です! (ジュンオンニ)
2010-11-12 09:42:39
2006年Joon手帳(笑)
11月12日の欄に書きこまれた
「SGワナビーコンサート」の文字
後ろのページには
セットリストがびっしり・・。

その3日後出かけた表参道の
レスリーキー写真展(ぺ・ヨンジュン絡み)
(後々SG君もレスリーキーさんに写真撮ってもらってますよね)
こたちゃんにずーっとSGの話してたんだって・・・。
シーサーちゃんの話を聞いて
いろんなこと思い出して
あの頃の自分を思い出しました。

あ~新鮮な気持ちになりまいsた。
4歳も若かったし~(笑)

心を揺さぶるSG君達の歌
シーサーちゃん
思いっきり嵌ってください!

久々にNHKコンの録画見てみようかな~。

ちなみに
その月の29日
シーサーちゃんと会食したと・・
スケジュールにありました(懐)
返信する
その人なりの・・・ (gogogo☆)
2010-11-12 17:56:54
機が熟す時 っていうの、よ~くわかります。
私の初生SGはジュンオンニ様と同じでHNKコンでしたが・・・
一緒に行っていたチングは、その日にジノ君の声&可愛らしさに惹かれ
ジソプのことは何処へやら~ その日からジノ~って言ってましたよ^^
私はその後もずっとジソプ様が1番で、SGは歌が上手いジソプの可愛がっている弟達 って目で見てましたよ~
ドンハに嵌ったのは、それから4ヶ月ぐらい経ってですかね~
あの頃、伺っていたSGペンさんのブログで見せて頂いた映像で
ドンハの横顔に瞬間的に落ちました~~~

でも、先にチングがジノ君に嵌っていたから
PCをあまり見ないチングの代わりに私がいろいろと調べていたんですよ。
それがなきゃ、ドンハに嵌ることもなかったから
今の自分もいないですね。

そう考えると不思議です~
返信する
懐かしい~ (pika)
2010-11-12 21:20:18
なんか、ここ…
昔の野菜の名前に似たサークルみたい(笑)
ヨンヨンカジョク集合~

はい。約6年前ですかね…
あれからお互い好きな人が増え
進む道違えどまた合流(笑)長いことお世話になってます
懐かしいランチだったね
昔はよくああやって集まったよね
わかるなー
好きになる時って、前触れないんだよね
ストーンって落ちる
気になり検索かけたら最後ね(笑)
シーサーさん、これからは思うままにジノくんを応援して行ってね
早く生歌聴ける機会が出来るといいね(^-^)/

私は今日、ホンギに惚れそうで(^_^;)
散々聴いてるし、会ってるし、触ってるし(笑)
なんでっ?


返信する
にゃあこさん (ジュンコ@管理人)
2010-11-13 12:36:37
やっぱりタイミングってありますよね。
私もSGはもっと早くに知りたかったと思いました。
でも、落ちたあの日が私にとってのタイミングだったんだと思います。
返信する
なごみさん (ジュンコ@管理人)
2010-11-13 12:46:33
やっぱりなごみさんもそう思われますか?
ジノの声は年齢を聞くと余計に驚きますよね。
彼の歌には魂がこもってるからじっくり聞くと心が震えるんですよね。
返信する
☆AKOさん (ジュンコ@管理人)
2010-11-14 23:23:40
AKOさん行動が早い!
それだけSGの歌が衝撃的って事だったんですね。
私もコンサートから帰って来てからは
ずーっとSGの歌に浸っていました。

来週はいよいよソウルコンサートですね。
私ももう一度韓国で歌う彼らを見たいです。
返信する