ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ワイプのソンジェ

2010年04月17日 20時57分57秒 | 超新星

昨日からALL ABOUT UのPVが流れてる「ガッチリ」
私も録画しました。
後でゆっくり見ようと思ってたのに、なんと録画に失敗。


オカシイー納得できない。
良く見たら、アンテナの線が抜けてる~~~!!!!
犯人はわかってるの、一人だけ。

この前からテレビ回りをいじってたからねー。
速攻文句言いたかったのに飲み会で帰ってこない。
逃げたか?!


あまりのショックに兄と絡む元気もなくなり(爆)
意気消沈してしまいましたが
昨日今日の二日でチングがアップしてくれて救われました。



本当にありがとう。






横浜の海


ここで既に鼻の奥がツーンとしました。




今度のPVってドラマ仕立てなの?
わずか30秒足らずの映像ではわからないけど、見た限りではソンジェが主演なのかしら?


このときソンジェの口を見てたら
「ありがとう」
って言ってるみたいなの。




かと思えば食ってるソンジェ?


お好み焼きに見えるけど?

ちゃんとカットがかかって食べるの辞められたかい?kkk



小さくても、ぼやけてても、美しい物は美しい。




みんなもさわやかで可愛いのー。





しかし、なんで光浦さん?
どういうストーリーなのか気になって仕方ありません。
ひょっとして例のイケメンもこれに出てるの?




30秒ほどの映像だけど、なんだか胸が一杯になっちゃった。
早く見たいなー。

あれ?曲をちゃんと聴かなかったわ。
もう一回聞いてこようっと。





さて、コンサートグッズも発表になりましたね。
今回のラインナップ、かなり良いです。


ユナクプロデュースのTシャツが、なんでボーダーじゃないんだろうかと思ったりしましたが・・・


クッキーなんかも出ちゃうんですね。

最初「へー」ってスルーしてたのに、ちゃんと読んでみたら
メンバーデザインって!!!



ソンジェ&ユナクのが欲しい~~~!!
こうなりゃ中身はどうでも良い。
ゲットできるかしら?


チェキにも並ばなきゃならないし、グッズも欲しいし
体が二つ欲しいなー。
分身の術を身に付けなきゃ。

ニンニン 







最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (かじ)
2010-04-17 23:02:47
ジヒョクと光浦さんのからみがなぞでした。ぱっとみた感じドラマ仕立って感じでしたよね。
グッズ、ユナクプロデュースTシャツとペンラとクッキー欲しいです。チェキはどうしようかな。
返信する
ありがとうございました (パンダ)
2010-04-17 23:20:11
私のような質問にさっそくお返事くださって。じゅんこさんのお返事に気がついた時は思わずテンションがあがり、すぐに娘にメールしてしまいました。握手会は私はお目当ての方と出来たのですが、3人の時でソンジェ君はいなかったもので娘はいまだにソンジェ君と出来ていません。ユニバーサルにエントリーしてみます。当たる事をお祈りして…。本当にありがとうございました。これからも親子でブログ楽しみにしています。
返信する
かじさん (ジュンコ@管理人)
2010-04-18 07:55:56
おはヨン!

光浦さんの登場は衝撃的ですね。
どういう関係なのかしら?
早くこれみたいです。
私はコンプラないので、DVD付きをどれにするかとっても迷います。
DVDつきだけ3枚買っちゃおうかな?
でもそう言う買い方をすると、
面倒だからコンプリたくなります。
がまんがまん。
返信する
パンダさん (ジュンコ@管理人)
2010-04-18 07:57:40
いやいや、そんな大げさな。
私は普通のオバちゃんですから。

お嬢さんはまだソンジェと握手が出来てないんですね。
確かに初めての握手はとっても嬉しい物ですから、それも捨てがたいけど
でも握手会はまだやってくれる事があると思います。
ここはUSJにかけましょう!!
ソンジェの隣に・・・

あ、私も狙ってます!!
なので両方からソンジェをはさんじゃいましょ~!!
返信する
遅れたコメントで (あや)
2010-04-18 08:41:04

すみませんTT

あやはまだPV見れてないんですが、
光浦さんが出てるんですか(゜∀゜)?

光浦さん

めちゃいけ

岡村さん




岡新星?(≧∇≦)


この図が離れなくなりました kkk
返信する
* (*MIO*)
2010-04-18 12:25:46
お久しぶりです~^^

PV,みんな自然体で楽しみですよね-!
ゴニルくんよりな私ですがソンモくんの満面の笑顔にはやられましたw

そしてLIVEグッズ...平日なので学校です(泣
チェキもグッズも諦めました~(T_T)
返信する
妄想・・・ (みぃ☆)
2010-04-18 19:43:12
こんなに短いのに妄想できるよね~
早く全部見たい

グッズとチェキは手分けしないとダメよね。
無くなっちゃうんだもの~
返信する
あやちゃん (ジュンコ@管理人)
2010-04-18 21:36:43
pppp
その図式笑える~~!!
光浦さんから岡新星にたどり着くなんて、
私たちこの話し相当したかしら?(爆)

光浦さんが岡村君に
「超新星って言うイケメンがいてサー」とか言ってくれると良いね。
めちゃいけに出る日も近い?
返信する
*MIO*さん (ジュンコ@管理人)
2010-04-18 21:47:43
最後のソンモの笑顔はやばいですよねー。
めっちゃ可愛いです。


平日だから、みんな仕事も学校もあるもんね。
昔はグッズに人なんか並んでなかったのに・・
限定物だって30分前に行って余裕で買えたのに
今は本当に大変になりました。
人気が出るのって、色んな事が大変になるって事なのね。
返信する
みぃ☆さん (ジュンコ@管理人)
2010-04-18 21:50:31
私、勝手にストーリー作っちゃってます。^^
どんな話しなのか気になっちゃってー
このDVDは絶対に欲しいですね。

グッズもチェキも両方欲しい私は本当に大変。
最近はグッズよりもチェキに魂かけてますが、
今回はグッズも絶対に欲しいわー。
返信する