ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

サマスノと駅伝と抱きしめたい

2013年06月21日 22時12分26秒 | 超新星

先日からチラホラと聞こえてきたサマスノのTV放送。
衛星劇場で放送が決定しました。


日時は8月2日(金)午後11時から 衛星劇場で放送されます。


衛星劇場はCSの有料チャンネルです。
ケーブルテレビで契約できる所でも、オプションになると思います。



うちの入ってるプランからだと一ヶ月1890円でした。(高)

皆さんも毎月送られてくるガイド紙などでご確認下さい。



衛星劇場、昔は私も入ってたなー。
今は入ってませんが8月は入っちゃおう。又家族会議ですわ。入ると宣言するだけですけどww




尼崎公演の千秋楽のものらしいです。
ってことはDVDと同じなのかな?

私はDVDを買っていないのでこれを録画したいと思います。





この件について告知をしている番組があります。
「田代親世のどっぷり衛星劇場。in Summer」

これは無料放送なので、この後放送される回で確認してみてください。


23日 25日 26日 27日   まだこれだけあります。

時間はHPで確認してくださいね。こちらから






さて次。


7月21日にホームドラマチャンネルで
「僕らの日曜の夜 今日を楽しめ!」って言う番組が放送されます。

時間は夜の8時から9時半まで。





これがTLに流れてきた時超懐かしかったです。


韓国で2010年10月30日に放送されたものです。



マラソンのメダリストと、アイドルの駅伝チームが競った番組  って言うと思い出した人もいますか?


わかんない?


じゃあこれはどうでしょうか?







見覚えないですか?


2010年10月20日のソンジェのツイより・・・



「マラソン8キロ地点で一人捨てられています・・
寒くてお腹が空いて眠いですね・・あー悲しい・・」




捨てられたといってソンジェペンを奈落の底に落としたくせに
全然捨てられてなかったってあれです。(爆)



ご記憶にありますか?




当時この事を記事にしています。
お時間のある方は読んでみてください。


ここ と ここ



ホームドラマチャンネル、うちではパックの中に入っているので見られますが、見られない方は個別の契約が必要になります。
調べてみてくださいね。





そしてもうすぐですが、フジテレビNEXTで今月29日に超新星LIVE TOUR 2013“抱・き・し・め・た・い”

が放送されます。

24時から26時です。




こちらもオプションチャンネル。月額1260円、お高め。

これは諦めます・・・





スカパーの有料チャンネルが多いですが、見られる方はどうぞ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマスノDVD (coo-don)
2013-06-23 22:06:53
ジュンコさんこんばんわ

サマスノDVDは東京で全部セット買ってしまいました。

売り場で一番右端に長身のイケメンが販売していました。
彼のせいで全部セットを一万円で購入。
ジュンコさん見ませんでしたか?

家はJCOM基本セットなので色々見られず(泣)
coo-donさん (ジュンコ@管理人)
2013-06-24 01:32:46
DVDが売っていたのは知ってますが、イケメンのお兄ちゃんは見落としてました。
ま、ソンジェ見てるんで皆かすみます→失礼^^;

DVDは私お金が無くて買わなかったんです。
お貧乏って悲しい。ゆゆ。