ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ヨンジュン来日\(^ ^)/

2011年09月02日 19時07分59秒 | ぺ・ヨンジュン

本日午前、ヨンジュンが無事に来日しました。

いらっしゃいませ~~!!!
어서 오세요~~☆




金浦を出国するヨンヨン







うう~~~相変わらずかっこいいわ~






そして、羽田です!









公式より





くぅ~足が長い!!




こんな近くで見られたらひっくりかえるな~。






てな私ですが、行ってきました羽田空港。


しかしながら、私はお出かけしたのが遅かった。
いえ、それはもう仕方ないのです、子供を送り出して家を掃除してからのお出かけですから。


最初から1階狙いでした。
今年もきっと下も回ってくれると信じて・・・・







目が勝手に覚めました。
時間は5時半。←遠足の日の子供か?!




実は、ひょっとしたら昨日来ちゃうんじゃないかとも思っていました。
昨日の夜に色々と検索したけど、まだ来日していない様子。

今までもイベント前日よりも早めに来日していたし、台風も近づいてるから明日は無いと思いました。


そんな中ツイッターで「11時到着の飛行機」というのを見つけました。
ちょうど良い時間!
加えて韓国記事にも今日来日というニュースが。


それらを信じて早速チングにメールをして出かける準備。



空港には既に徹夜組みさんたちを含めて数百人の方が陣取っていらっしゃるよう。
この場所にはきっと入れないね。



チングと同じ電車に乗り込んで羽田に着いたのが10時前。
一応到着ロビーに行ったら

「韓流スターをお出迎えの方は、こちらは満席なので1階へお回りください。」

と、案内されました。
こんな案内があるなんて信じられない。
やっぱりヨンヨンは特別。




予想通り下に回され、そこで立ったまま待つことに。



凄い警備でした。
警察官もいたしパトカーも白バイも。
他のスターとはやっぱり違います。







今日はSUJUも来日とかで、SUJUペンの若い子たちも下に回されていました。

聞いたところによるとSUJUの方がヨンヨンより早い飛行機のようなので、
「ここに来たらしゃがむからね」
なんて話をしていたのですが・・・結局来なかったのよね。上にいた人は会えたのに、気の毒でした。




外だから暑いんですが、屋根もあり適当に風も吹いていたから結構涼しかったです。


待ってる間は周りのカジョクやSUJUペンちゃんたちと楽しくおしゃべり。
去年も空港に来たというお姉様は

「去年はここの歩道をヒョンジュンと一緒に歩いてくれたのよ」



あまりもの近さに、ヨンヨンが歩いてる姿を想像してウルウルしてきちゃいました。



今日も歩いてくれるかしら?




到着が近づくにつれて警備の人達もバタバタと慌しくなりました。

「ぺヨンジュンさんに直接プレゼントは渡せません。
持ってきている方はお預かりします。」


おぉおおおお、なんて親切なんだろう!!
こんなことなら何か持って来れば良かった、せめて手紙でも書けばよかったなー。



そしたら前にいたお姉さまが、「私!」って。

いやいや姉様、それを言っちゃいますか?(爆)
警備の方も苦笑い。




そんな時
「皆さんが指示に従ってくださったので、ぺヨンジュンさんがここを車で通ってくれます」との案内が。


みんなが一斉に拍手。

ん?通らないって言う可能性もあったのか?
とりあえず絶対に会えるとわかり安堵しました。



「立たない、押さない、走らない、追いかけない、万が一車から降りてもその場から動かない。」などの注意事項の後、かなり後ろの列まで座れとの指示。
立ってて良い場所の最前にいたのにいきなり座らされ、キューキューだし足も痛いし
あ~もう5分も持たないかも・・・・



と思っていたら、やってきました黒塗りの車が!!!


歩くくらいの速度だったと思います。


私の前に車がやってきました。ドキドキ最高潮。


後部座席の窓が開いていて、半分体を乗り出すようにヨンヨンが手を振ってくれています。
なんだか最前列にいるカジョクに話しかけてるような様子?

そのときの顔がいつもの笑顔とは違い、とってもお茶目で少年ぽくて
彼の素を見たような気がします。



車はあっという間に通り過ぎましたが、しっかりとヨンヨンを見ることが出来ました。


結局車から降りることが無かったので、去年も来られた方はちょっと不満気でしたが、
私はお出迎えも初めてでしたし、
彼とはイベントの席でしか会えないものだと思っていたので、本当に感無量でした。





わかっていましたが、ヨンヨンは本当に顔が小さい。
今日はラフな格好をしていたせいもあり、とても若々しくそして顔も細く痩せた様に見えました。



私達の前を通った時はお昼の12時頃だったでしょうか?
エレベターで一緒になった空港の関係者の方が
「ヨン様って顔が小さいのね」って言って来ました。



「えぇ、本当に小さな顔なんです、ほんとに。」力を込めて応えておきました^^



到着ロビーの方が歩いてるヨンジュンを見ることが出来て、もっとゆっくりと見れたんでしょう。
でも私は徹夜したり早朝から並ぶ事が出来なかったのに、
こうやって彼に会うことが出来て本当に嬉しいです。



これで納得できるかと思ったけど、会えると思いは募るもので・・・
イベントにも行きたくなりました。
行けないんだけどね。




でも今回会えないと思っていたから、一目でも会えて良かったです。
本当に嬉しい。
心が浄化されたようです。



ヨンヨンを華々しく登場させてくださった空港関係者の皆様
本当にありがとうございました。

記事によると、空港内3千人、私のいた外に1500人がいたとか。
彼の人気は相変わらずですね。




帰りにチングに言われました。
「ジュンコさん、何年越しの夢がかなった?」

7年越しの夢です。
空港で彼をお出迎えするのがずーーっと夢でした。
長かったな~ここまで


私は昨日でも明日でもお出迎えには行けませんでした。
良くぞ今日来てくれた!!
ヨンヨン本当にありがとう。



明後日埼玉アリーナのイベントにいらっしゃる家族の皆様、
是非楽しんできてください。
後で様子を教えて頂けると嬉しいです。



ヨンヨンは撮影できるんでカメラも持っていきましたがなんとSDが入ってなかった!←パボ

でも一瞬だから脳裏に焼き付けよう。
とは言いつつ携帯で画面見ないで3枚だけ撮影しました。

人の頭ばかりだったんですが一枚だけ写ってました。



遠っ!ぼけてるし!

でも宝物^^



こっちはチング撮影。
暗かったけど補正かけたらちゃんとヨンヨンがいました!




 





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別格ですね。 (hotaru)
2011-09-02 19:33:24
詳しいレポありがとうございました。
数年前羽田は、joonの場合 使用禁止になっていたように 記憶していますが、新しく大きくなったので、お出迎えOKなんですね。

キム・ヒョンジュン君と一緒に 歩いてくれたこと 思いだします

相変わらずのお出迎えのシ―ン、やはり別格だと感じます。髪も短めで、素敵
つるつる美肌 羨ましいです^^
返信する
同じ空気 (ナナ)
2011-09-02 19:49:19
行きたかったです
イベントの豆ツブヨンジュンより 空港のほうがまだ身近に見られるって納得 次回はネライたいです
返信する
hotaruさん (ジュンコ@管理人)
2011-09-02 23:45:16
そうなんですよーヨンヨンは羽田は公では使えなかったんです。
でもお忍びんときはつかってたみたいですよ。
私のチングが偶然彼に羽田であったことがあるんです。
まだ古い方の空港の時です。

あたら良くなった羽田は広くて、待てる場所があるからお許しが出たんでしょうか?
成田じゃなかなか行けないですから良かったです。

私は色んな人をお出迎えしているわけじゃありませんが、
空港の警備も対応も、ヨンヨンは別格だと思いました。
返信する
ナナさん (ジュンコ@管理人)
2011-09-02 23:46:41
こんにちは、初めましてでしょうか?

イベントは時間も長いし、豆粒でもそれはそれで意味のある空間ですよね。
空港は肉眼ではっきり見られるのが魅力だと思いました。
次回はナナさんもいらっしゃれると良いですね。
返信する
Unknown (maru)
2011-09-03 08:45:00
おはようございます^^

ジュンコさんの地域は台風は大丈夫ですか?
こちらは東海地域で避難勧告とか出てるところもありますが,とりあえず大丈夫です^^
超新星のライブも台風シーズンなので無事全日程を終えて欲しいですね~^^

ジュンコさん,ヨンジュンさんのお迎えにいってらしたのですね^^
会えてホントによかったです~^^
生ヨンジュンさんは素敵だったでしょうね^^

昨日ちょっとうれしいことがあって。。先週友達に会った時に超新星のCDをあげたんです。音楽も癒されるし,ダンスもカッコいいからってDVDも貸したんですが,そしたら昨日電話があって,友達は東方神起のペンだったんですが,超新星が大好きになったって言ってて。。
曲が良かったから興味を持ってyoutubeで超新星☆超新星からの手紙っていうのを見て,ユナクがマジ泣きしてるのを見て,もらい泣きして,ファンになったって言ってました。
前,名古屋のLIVEに一緒に行かないか誘いをかけたら断られて,結局私は1枚だけチケットを譲ってもらえることになったので1人で行くんですが,チケットはない?って聞かれました^^;
次回は一緒に行ってくれる人ができてうれしいです^^
やっぱり,超新星の健気な頑張りは人の心を打つんですよね。。
私も同じ動画で,ソンジェ君がつたない日本語で涙を見せながら手紙を読んだところで,泣いてしまいました。
ソンジェ君の涙が綺麗だったです。

ジュンコさん,RAINのライブに行かれたことがあるんですね。
私は実は初めてなんです。
子供が小さかったのでなかなか行けなくて。。
で,今月はRAIN と超新星に行けるので,ホントに素敵な9月です。

長々とすみません。
またお邪魔します^^
返信する
久しぶりに・・・ (maiyu)
2011-09-03 10:07:39
今日、近畿は台風の影響で荒れ模様><
昨日羽田は、ヨンジュン晴れだったのですね~^^              
最近☆達のことで忙しく(^-^)。。。
でもやっぱり、、来日となると気になって。昨夜は久しぶりにネットめぐりしてました^^
やっぱり 別格!!(*^_^*)ですね。
…☆6日は大阪です(*^_^*)☆…初めてのスタンディイング頑張ってきます。
返信する
やっぱりステキ (かっちゃん)
2011-09-03 15:13:13
やっぱり格別ですね。
初来日と変わらないヨンジュンはステキです
今回はすぐに帰ってしまうようで・・

☆くんたちやヨンジュンもいるし、なんだか毎日落ち着かないです(爆)

返信する
よかったね (pika)
2011-09-03 21:12:41
昨日はお疲れ様でした
行ってよかった
久しぶりにヨンヨンに会えて
色んな事を思い出したよ
私の原点
ヨンヨンに出会わなかったら
今の私はいなかったな

しかし、ヨンヨン
国賓級の対応だった

あ、私のサジン
画質あまり落とさずパソコンに送ったら
ちゃんと写ってました(笑)
返信する
チョンマルおめでとう~^^ (シーサー)
2011-09-03 23:47:55
7年越しの愛…
初お迎え~おめでとうございますっ!
ヨンちゃん本当に顔ちいさい~^^
笑顔のヨンヨンに会えてよかったですよね~
じゅんこさんの楽しそうな様子がレポから伺えてよかったなぁ~って思いました。
空港の警備これは他の俳優さん歌手
どの方をとっても彼は別格ですね^^
大勢のファンの方が見えますよね~
警備の方警察官…本当に大変だと思います。
何事も起きなくて良かったと思っています~
イベント明日ですね~
行きたかったけど二足は私にはチト無理で
本当に今年は…貧乏で^^
辛いですぅ~涙

いつか韓国でヨンヨンに会えたらいいなって
思っています。
その時まで韓国語覚えないとですよね~
返信する
良かったですね (なごみ)
2011-09-04 11:11:05
ジュンコさんの嬉しそうな様子がレポから伝わって来ました。

私はヨンジュンさんの家族ではありませんが、ヨンジュンさんがいらっしゃらなかったら、韓国に興味を持つことはなかったでしょうし、今のK-POP三昧の日々もなかったと思います。(基本的に私はミーハーなので、生ヨンジュンさんに一度はお会いしたいとの気持ちは常にありますが…)

韓国語を習ってみようかな、と思った頃、ヨンジュンさんに雰囲気が似た歌手が居るらしい…という噂を聞きました。ある時、先生が貸して下さったCDがシギョンくんのだったのですが、ヨンジュンさんに似てる歌手とはこの人か!と思いました。
返信する