ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ドラマ「ドリームハイ」イベント

2011年09月05日 23時39分53秒 | ぺ・ヨンジュン

昨日はドリハイイベントが埼玉アリーナで行われました。
ドラマでキリン高校の生徒をやったテギョンやウヨンやジス、
主演のスヒョンも出演で、前半はライブだったようですね。


ヨンヨンは2部から出たみたいで、JYPとのトークだったみたいです。


色んなサイトに写真が上がっていました。









テギョンは車椅子で入国したらしいけど、頑張って踊ったんですね。
いつ怪我したんだろ?
踊っちゃって大丈夫なのかしら?



ONTAMAのときのグァンスを思い出しちゃった。




今朝は5時からフジテレビを見てまして、めざにゅーもめざましの5時台6時台もやらず
日テレとチャンネルかえながら見てたんですが、
うんともすんとも言ってなかっためざましで、イベントの様子が流れました。



ヨンヨンが冒頭日本語で挨拶してくれてるんですが、
これ見て泣きそうでした。







ゆっくりと、じっくりと話してくれました。







で、ちょっと詰まった後のこの表情↓


超~~~キュート!(萌)






そして、9時台に日テレでやってくれたのは来日の羽田の様子。
やっと見れました。


噂には聞いてたけど、よんよんったら投げキッスしちゃったのね。



テレやさんで「サランへポーズ」すら出来なかったのに、こんなことしちゃうのね~!!
私は驚いたよ。
大人になったな~~。





車の中からもやって欲しかったよ。
でもそんなの目の前でされたら倒れて病院送りになってたかもしれませんが。


んー、やっぱり空港の中は良いな。
今度は中でお出迎えしたいわ。





イベントではヨンヨンの出番が少なかったと若干の不満もあったようですが、
ま、ドラマのイベントなんで仕方ないかな。


やっぱり単独ペンミですよー。
やって欲しいなー、共演者とかいなくて良いから。

一昨年の写真集出版記念のイベントは凄くよかったわ。
あんなのをもう一度やって欲しいです。





ヨンヨンは今夜の便でソウルに帰ったようです。公知も出ました。
今回は滞在短くて残念。
横浜にも又来て欲しかったなー。




イベントでドリハイ2の発表があったらしいですが、これってヨンヨンの次回作になるの?
ん~、ヨンヨンにはガッツリ主演のドラマか映画をお願いしたいです。
間が長くて・・・なれちゃったけど。




来年はヨンヨンの新作で盛り上がれるかな?
そして、イベントがあったら今度は絶対にお留守番はやめよう。



つらい!





ヨンヨンも皆様もお疲れ様でした。








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔が素敵ですね (なごみ)
2011-09-06 08:33:53
某スポーツ新聞で日本語の挨拶を拝見しました。ヨンジュンさんの優しさが垣間見れて、ファンの方はたまらなかったでしょうね。

実は私、かつてヨンジュンさんの出演作品でDVD化されているものは全て観ました。

中には激リピするほどハマッた作品もあるのに、ヨンジュンさん落ちはしませんでした。ドラマよりK-POPに関心が高かったからだと思いますが、我ながら不思議な気がします。
返信する
なごみさん (ジュンコ@管理人)
2011-09-06 18:03:59
ヨンヨンは東日本大震災の後いち早く10億ウォンもの義捐金を送ってくれた方ですから、
本当に日本のことを心配してくれていたんだと思いますが、
ゆっくりと日本語でそれを伝えてくれて、本当に感無量です。
会場にいた方は、もっと感動されたことだと思います。

ヨンヨンは作品が少ないので、短編も含めて恐らく全てDVDになっていると思います。
どれか気に入ったのがありますか?^^
返信する
\(^^)(^^)/ (ヘギョ)
2011-09-07 18:42:39
ヨンヨンの『日本の皆さんの事 とても心配していました』で 泣きました(T_T)ヨンヨン優しいな…って…

ジニョンと並んで座ったヨンヨン(^^;何か 凄く嬉しそうにニコニコしてた(^^;ほんとに仲良しみたいでヨンヨンの口から何回『ジニョン』『ジニョン』って聴いたかな?同じ年で 先頭を走っている者 同士 凄く共感出来てるんだなぁって しみじみ 思えたヨ…

テギョンも足の怪我を忘れさせる程の笑顔だったし…あんなぎちぎちなスケジュールでも きちんと 日本語でOST完璧に歌ってたし…プロだなぁって痛感しました(^^;

大好きな2人が同じステージに立ってて 夢みたいに あっという間に 終わっちゃった(^^;
返信する
ヘギョさん (ジュンコ@管理人)
2011-09-07 19:05:14
ご報告ありがとう。

何年前だったか?
ジニョンのコンサートにヨンヨンが言ったのが後に座ってた人によってネット配信されて、
「どんなつながり?」ってみんなが思ったら、
しばらくしてドリハイの発表。

世界で活躍する同い年の二人では音楽とドラマと世界はちょっと違うけど
これからもたっぐを組んで良い作品を作ってもらえるといいな。
JYPのプロデュースでヨンジュンデビュー?
なんて事はないと思うけど。
でもちょっと歌も聞いてみたいでーす。ppp
返信する
\(^^)(^^)/ (ヘギョ)
2011-09-07 23:09:23
ジニョンのコンサートにヨンヨンが言ったのが後に座ってた人によってネット配信されて←←あ~(^^;あれだ?そんな事あったね…そっか(^^;懐かしいネ(^^;あのサジン鮮明に覚えてるわ(^^;

ヨンヨンもJYPからデビュー?大歓迎だわぁ\(^^)(^^)/シャイだから無理ね(笑)(笑)あっwe are the Worldをヨンヨンwith JYPでどぉ?(^^;
返信する
ヘギョさん (ジュンコ@管理人)
2011-09-10 06:18:58
そうねー、一人で歌うのが照れくさかったら
JYPと一緒にやってくれてもいいね。
TVに出なくてもいいからCD発売とかあったら・・奇跡?wwww
返信する
今頃ミアネ^^ (シーサー)
2011-09-19 12:40:17
じゅんこさんアンニョン^^

ヨンヨン自分が体調悪かっただろうにいつも日本の事を心配してくれてたのね~涙

冬ソナブームから始まって
韓国からは多くの俳優・歌手
色んな方が来日されまして
韓流ブームも一時期よりは少し落ち着いた感有りですが
全てこの方無くてしてはですよね。
勿論“王”です!
これまで彼には色んな事を思っていましたが
今は・・・
彼には“幸せに”なってもらいたい!
仕事はチョンチョンニ…
家族ともチョンチョンニ…
暮らしてほしいです。

こんなに日韓を近づけた
政治家もいないでしょ^^;
彼の功績は国を超えましたよね。

今回、来日2泊3日と短いですが
色んな事を語り、食べ、買い…
全て日本にとって良い事ばかりでしょう。
これからは“自分の事を一番に考えて”いいのでは?と思ったりしてます。
でも最後にお願いができるとするなら
是非「家族写真第2弾」を実施してくれたら
本望です・・・
(あぁ~!やっぱり言ってる?私^^;)
これだからいけないのだ!
反省…ハイ…休んでねヨンちゃん。
返信する
シーサーちゃん (ジュンコ@管理人)
2011-09-20 00:57:57
もちろん、ヨンヨンが冬ソナをやっていなかったら
こんなにも韓国と日本が近くならなかっただろうし
韓国のアイドルもたくさん日本に来る事も無かったでしょうね。
大統領でも無し得なかったことを彼はやってのけましたね。
その分肩の荷も重くて気の毒なことも沢山あるんですけど。

私も家族写真第2段やってもらいたいです。
一度でいいから同じフレームにおさまりたい。
隣に座れたら死ぬかも。

だけど、2月のヨンヨンの病状悪化でお流れになった観光家族との写真撮影が終わらないと無理だよね。
返信する
始まりました。 (みっくん)
2011-10-04 22:39:31
私の地方でも、地上波で『ドリームハイ』!!お昼の2時という、微妙な時間に始まりました。

今まで、ヨン様には興味がなかった私ですが、今更ながら、ヨン様の素敵さに気づきました(^-^)
返信する