ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

老婆心でありますように

2008年01月08日 00時29分15秒 | sg WANNA BE+


昨日FCサイトを見に行ったらスンホンがメッセージをくれていました。


「最近になってSG WANNABEが東京で5回目のコンサートを開くと聞きました。
時間さえあれば自分もそこに行って彼らを応援したいけれど
映画上映による広報活動のために参加できません。
体は韓国にあっても心は日本にいると言う事を覚えておいてください。」
(概要、以下略)


まぁスンホン兄さん、素敵な髪型です。
今までで一番良い感じかも。男っぷりに磨きがかかってます。
それ以上かっこ良くなってどうするスンホン!


でも私はふっと考えました。

SG、チケット残ってる?

それで兄さんの力を借りたのかな?
でもSGFCでメッセージを貰った所でスンホンペンには届かないわけで。


「スンホ二のメッセージがSGのFCに上がっているらしいわよ。」
などと、あちらでは噂になっているのでしょうか?
私が桜になってばら撒きましょうか?


もしこれがヨンヨンのメッセージなら、「見たい」と思ってSGのFC加入者が増えそうな気もしますが、スンホンペンはどうなのかしら?


って言うか、そんな裏事情を推測しているのは私くらいなのかしら?


などと考えてると今日FCに又新たなニュースが上がりました。

「今度の東京コンサートではMY WAYと言うサブタイトルで新曲とMVを準備してお披露目する予定。
そして来場者に新曲のCDをプレゼントする。
(概要)


あら~、CDもらえるんですか?
新しいMVも見れるの?
これは凄く楽しみです。今からワクワク。(単純)


でもその後・・・

「6日現在チケットは85パーセントの販売に達している。
又ソンスンホン氏が映像でメッセージを通して応援してくれる。」


今現在85%って言うのは良いんですか?
前向きに考えてよろしいんでしょうか?微妙な数字なんですけど。

ここでコンサートにスンホニのメッセージが上がるって事は
スンホンペンの動員を期待しちゃったりしてるわけですか?

だったら、スンホンのFCにこの事ニュースで上がってるんですかね?
確認のすべがございませんが。


昨日FCにスンホンが登場してから妙に心配になってきました。
後15%埋まるのかな?
大阪から日が浅いからね、大阪行ったから良いやって言う人もいるでしょうしね。
現に私も夜だけです、ちょっと余裕かまして見ましたが今となってはオークション覗く日々が・・・
行きませんけどねお昼は。仕事も今頃から休めないし。


何とかして満席にしたいですね。
スンホンペンの皆さん、スンホニのメッセージ見るためでも良いんです、会場まで来て下さい。
彼らの生歌を聴いたら最後、嵌りますよー。
実際スンホンペンの方大勢います。
大阪コンサートで横に座った方スンホンペンでした。
ぜひ!!(誰に向かって言ってるのやら私・・)


私の考えすぎですかね?同じ事務所の先輩だから単純に登場しただけですか?
だったら良いんですけど。何だか心配で。

アー、老婆心老婆心。でも空席はシロヨー。




ワイミと遊んでね
漢字混じりの言葉を話し始めました。進化中です。
ワイミをクリックしてね。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アジポン)
2008-01-08 07:03:09
ジュンコさん、あんにょん。
そうそう、ファンサイトメッセのスンホンssi、カッコよかったです。今まで男前だけどなぜかピンと来なかった彼ですが、初めてみるサラサラな髪型にちょっといいじゃ~ない、って感じでしたよ。

チケ残っているというの聞いてたんですが、ここにきてこのニュースですもんね。85%と聞いて逆に「まだ残っているんかい!」という感じでした。大阪の公演から日も浅いし、値段も高いし(そのわりに質も問われるし)。またこの時期、受験シーズンでもあり、行きたくても子どもの受験が終わるまでは、というオンマも多いと思われます。
私は一番の理由は「雪」なんですけどね。でも行きたい、行きたいと私もたまにオークション覗いたりしております!
返信する
アジポンさん (ジュンコ@管理人)
2008-01-08 08:37:11
おはようございます。
85%と言う数字を、「沢山売れている」と取るか「未だそんなに残っている」と取るか。
でも後者に感じる方が多いのかと思います。

時期・・・そうです、受験シーズン真っ只中です。
かく言うこの私も受験生の母。
幸いお兄ちゃんは昨年の秋に推薦で大学が決まっています!
それで無ければ大阪に一人フラフラ行ったり1月のコンサートにかまけたりは出来ません。
お兄ちゃん、受かっててくれてありがとう。

アジポンさんはそうですよねー、雪の問題。
遠い所からいらっしゃる方は大変です。
でも大阪には行かれたんですよね。

オークションでSS席見るとつい参加したくなりますが、
今回はぐっと我慢です。
次からはやっぱり2回とも見なきゃな。

なのでチケ代を安くしてください!!
返信する
ちゃんと… (りこ)
2008-01-08 09:10:25
ちゃんと計画的にやっていただきたく…

おお…よそのお宅で吠えるところでした…
会社そのものに問題あるよねぇ

吠えそうです…いかんいかん。
いやはや…この10日…なにでこの凹みを埋めようかと
返信する
りこさん (ジュンコ@管理人)
2008-01-08 09:18:59
今度の東京は色々と企画を練ってくれてるようですね。
となると、やはり同じ値段の大阪は高すぎかと思うんですが。
あのコンサートが何故あんなに高かったのか今もって不思議ですが、
あれがせめて8000円くらいなら格差も許せる方がいらっしゃるのかも。

とにかく、空席が目立つことだけは避けたく。
日本デビューに向けての大事なコンサートだと位置づけていると思いますんで、
そこんとこよろしく!って思います。
返信する
当日どうなるんでしょうね? (ゆめきち)
2008-01-08 10:07:34
当日、どうなるんでしょうかね?
今回の東京って、今までの中で一番大きな会場なんですか?

いつも、チケットって完売なんですか?
大阪は完売でしたよね。2階席埋まってましたけど、本当に好きって方は少なそうでした。
2階席の方は、わざわざ東京まで行かないでしょうね。

そう思うとこのチケットの売れ行きは妥当な数字なのかも?って思っちゃいます。

いいステージになればいいですね
私も近ければ本当に行きたいです
返信する
ゆめきちさん (ジュンコ@管理人)
2008-01-08 13:44:49
今度の会場は去年の6月のコンサートと同じ東京国際フォホーラムです。
5000人収容ですからコンサートとしたら大きい方かも。
とっても綺麗で大きなステージがあるんでセットも組みやすいでしょうね。

大阪のときの座席番号を見たときに完全にヨンジュン側だと思ったのですがジノ側でした。
そう、その番号だとフォーラムだとヨンジュン側になるくらい大きいって事です。

6月は空席どうだったんだろ?多少はあったのかしら?
大阪も当日券は売ってましたね。
一日一公演にして勿体ぶっちゃうのも作戦かもね。
返信する
一杯にしてあげたい。 (☆AKO)
2008-01-08 20:36:37
アンニョン~!

6月のコンサートの時も当日券売っていました。
その時も「えっ?売っているの?」って思いました
所属事務所がもっと、力入れてアピールしなきゃね。

6月の補填先が、今回ペンに回ってきた訳じゃないよねェ~って
ちょっと意地悪な言い方?
チケ代高いのもネックになっていますよねえ。
すこしでもいいから、空席なくしてあげたいっ!
返信する
満席にしたい・・ (ジノぺん3号)
2008-01-08 20:48:49

 FCを覗いてきました。
 「10000人のための歌をつくる」とタイトルに
 ありましたね。

 台湾ファンミから帰ってきた友人が、「新曲を
 出す」って発表してたと言っていましたがこれの
 ことかぁと納得しました。
 
 新曲のCDをプレゼントしてくれるなんて
 ウレシイですね。

 テグコンでは私達だけではなく、見に来た人全員  だと思いますがチケット1枚に付、サイン入りの4.5集
 を1枚配っていました。

 なので私は2枚いただき、Big4では出演者を
 まとめたCDをいただきました。
 これは数に限りがあったようです。

 日本のコンサートではいままで何かプレゼントを
 してくれたことがあるんでしょうか?
 
 韓国とは違うようですね。
 細かいことは置いといてウレシイです。

 6月の東京コンも空席があったようです。当日
 買うことができたらしいですよ。

 話が飛んじゃいますが、Big4も日本の方が当日券
 を買えたそうです。それも結構いい席だったそうで すよ。

 東京コン、満席にしたいけど

 ジュンコさん、話が大きく飛んでしまいますが
 MtoMの3集聞きましたか?
 すごくいいですよ。
 SGくんの歌を作った人たちが携わっているそう
 です。 
 テグコンで初めて聞いてソウルで買っちゃいまし  た。おすすめです。

 すみません。まとまり無く、長くなってしまい
 ました
返信する
☆AKOさん (ジュンコ@管理人)
2008-01-08 21:27:03
100%満席って難しいんでしょうね。
ついヨンジュンと比べちゃって。
なんせチケット取るのが大変なので。

でも、あまっててもごくわずかなら良いんです。
あそこの2階は奥行きがあるので、後ろの方がチョロッとだったら余ってても。

後ちょっとの間に席が埋まりますように!

悩んじゃってる方、行きましょうよ行きましょう!!
返信する
ジノぺん3号さん (ジュンコ@管理人)
2008-01-08 21:33:49
私も年末に立ち読みした雑誌のヨンジュンの言葉を思い出していました。
「年末に日本で新曲が出る」って書いてあったんですよ。
レコーディングのことかなとも思わなくはないんですが。

今回のプレゼントCDの話を読んで最初に思い出したのがBIG4のおまけCDのことです。
毎回あるみたいですね。
今回もあったんですね。

とにかく頂けるのは嬉しいです。

これも日本ファンのためだと前向きに考えます。


MTOMの3集は未だ買ってないんです。
そのうち買おうと思っていますが、未だ私にはSG参加のバラバラCDをそろえる使命があるので(大げさ)


OSTやらフィーチャリングしてるのとかの、よそ様のCDです。
時に狙ってるのはMTOMの2集。
最近オークションに立て続けに出ていますが、もう少し値崩れ待ってるんです。
3集はその辺が揃ったら買おうかな、っていつになることやら。?
返信する