ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

【キャプチャー】アルムダウンタムドク

2007年10月02日 00時20分05秒 | ぺ・ヨンジュン
今日は美しいタムドクをキャプって見ました。
どんな格好しててもどんな顔してても
ヨンヨンは美しいんですけど。

私は特に、目をつぶっているヨンヨンの顔って
めちゃくちゃ綺麗だと思っています。
横顔もね。
皆さんはどう思いますか?







一番最後の写真はアンドゥエヨ~~。
シロヨ~。クマネヨ~。
でもヨンヨンはとっても綺麗完璧です。

ん?でもやっぱり痩せたね。顔がかなり細いです。




そんでもってウル目のタムドク




どうしたんだ~、何があったんだ~~。
あ~、そんなお顔をされると胸キュンです。



勿論普通のお顔も綺麗なのです。





アー、美しい!Beautiful!! イェップター、モッチダ~!


こんなに美しいお顔で、韓国のヨジャのハートをぶち抜きまくっているヨンヨンです。


私の韓国語の先生が韓国サイトの掲示板でこんな書き込みを見たそうです。
「今更私がペヨンジュンを好きになってしまうなんて・・」BYアジュンマ

「ペヨンジュンは日本のオバサンに人気がある人ってだけで
どんな人かよく知らなかったけど、
こんなに綺麗でかっこいい人だったんですね。」BY女子高生


どうよー、特に女子高生の反応が良いですねー。
冬ソナの時期はまだ小学生でしたから
リアルタイムで彼を見るのってこれが初めてなのでは?


そしてアジュモニ~、今更だなんてことないですよ。
遅ればせながらでも、ヨンヨンの魅力に気がついてよかったわ。

韓国の若者、そして今まで知らん振りしてたアジュンマにも
ペヨンジュンの魅力爆発です!!

ってことで水曜日が更に楽しみですね。


【今日のスンホ君】


君も美しいよ!!
女子中高生の皆さん、スンホ君もよろしく~!
勿論お姉さま方も。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~ (ジュンオンニ)
2007-10-02 08:15:51
ヨン様が大好きなイルボンアジュンマです
灯台もと暗し・・・とはよく言ったものです
こんな素敵な人がいたのに
その魅力に今頃
お気づきになったなんて~
ちょっと今まで損してましたね~
・・って久々の作品ですものね。

「ネガ モンジョ チゴッソ
わたしが先につばつけたのよ・・
へへへため口韓国語でした~

これからますますペ・ヨンジュンの魅力全開なんでしょ?
ジュンコさん
こんな素敵な表情を立て続けに見せられたら
もう どうしましょうって感じですよ

ほんとタムトクのお顔美しすぎです。

「タムトク ピョンガッソ
タムトク惚れたわ・・・でした。
(注)あくまでもため口韓国語なのでつかうTPOを
ご注意ください 
返信する
Unknown (ジュンコ@管理人)
2007-10-02 08:51:35
オンニおはヨンヨン。

↑の韓国のアジュモニは今更ではありますが、ヨンヨンの魅力に気が付いて良かったです。
あのタムドクを見て、心揺らがない人がいるのでしょうか?
そんな人がいたら不思議です。


被写体が良いのでキャプチャーをやっているとキリがありません。
又載せちゃっても良いですか?
返信する
ケンチャナヨ! (ジュンオンニ)
2007-10-02 10:53:13
被写体がよいのでキャプチャーなんて見てると
キリがありません。

でも
タシ ポゴシッポ~
返信する
では・・ (ジュンコ)
2007-10-02 17:24:57
お言葉に甘えて、又キャプって見ます
返信する
きゃあ~! (ジノぺん3号)
2007-10-02 22:29:04
 こんばんは。また雰囲気が変わりましたね。
 大人っぽくてすてきです。

 きのうといい今日といい
 
 ヨン様抱きしめたいぃぃぃ
 って、もう抱きしめられましたか~

 こうして見ているといろんな表情で飽きません。
 いやあきまへん。
 
 ネットサーフしていたらSGくん達が
 「初めからいままで」を歌っているのを聞き
 ました。

 ドンハがリードボーカルでジュニくん,ジノくん
 がハーモニーで。

 RYUssiとはまた違った雰囲気でとっても
 goodでした。

 どうやって検索したのか忘れてしまいました   
  
返信する
お久しぶりです! (ジュンコ@管理人)
2007-10-03 08:57:54
★ジノぺん3号さん
ヨンヨンの写真は何を見ていてもあきませんが、
このタムドクは今まで我慢していた感情も手伝って
穴が開くほど見つめてしまいます。
そして、ため息まで出てくるんですよね。

女優さんたち、ヨンヨンの美しさに負けてますよー。


SGが歌う冬ソナ、私も聞きましたよ。
ドンハの儚げな歌い方が凄く良かったと思いました。

いつかはSGにヨンヨンの作品の主題歌を歌ってもらいたいと思いつつ、
カジョクがこぞってSGファンになりそうで
ちょっと複雑なんです。

人気が出るのは良いんですが、人気が出すぎるのも色々と不便なことが生じて・・・ね。
返信する
やっぱり素敵 (gunbon)
2007-10-03 15:40:06
ウフフ
素敵ですねさすが我らのヨンヨン
やっぱりNO,1です

私もSgの「冬ソナ」聴きましたぁ~

返信する
いつまでもNO.1 (ジュンコ@管理人)
2007-10-03 18:43:52
★gunbonさん
私の頭の中には今、マッキーのNO1がリフレインしてますよ。
そう、やっぱりヨンヨンはNo.1。
誰がなんと言っても一番です!!

そして歌はやっぱりSG WANNABEでしょう。
これまた当然のことです。

今夜はテサギが見れません。
何して過ごそうかな?
夕方は冬ソナの19話と20話見て泣いてた私です・・・
返信する