ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

【キャプチャー】 お茶目なタムドク

2007年10月01日 00時57分15秒 | ぺ・ヨンジュン
SP番組の画像からタムドクをキャプって見ました。
やっとソフトの使い方と保存先がわかったので 

今日は4話のときのお茶目なタムドクです。
ちょっとだけですがどうぞ。










なんて可愛いのでしょう!!

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE




【今日のスンホ君】



おばちゃん、今後も応援します!!


ちょっとでミアネヨ。又キャプリますので。SGのもね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョア♪ (jジジュンオンニ)
2007-10-01 06:35:11
可愛いです~
水曜日が待ち遠しいですね

でもこれからは力強い表情のタムトクが
多くなっていくのでしょうか?
それもまた楽しみです
返信する
HNが・・・ (ジュンオンニ)
2007-10-01 06:37:06
不注意・・ミアネ~
ジュンオンニでした
返信する
Unknown (ジュンコ)
2007-10-01 10:25:23
オンニおはよ~。
一瞬新しい人が来たかと思ったよ!
うっそ~~。

キャプチャーやってると時間忘れます。
面白いよ。
なんかリクエスト有ったら言ってね。
ドンちゃんでもケンチャナヨ!!
返信する