ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ファンミの日程発表

2013年07月05日 17時03分23秒 | 超新星

やっとファンミの日程が発表されましたね。


8月14日(水)横浜アリーナです!!




東京ドームじゃなかったか・・・チッ




まぁ、私は地元で助かりました。
この日は仕事ですが終わってからでも十分に間に合います。
一旦家に帰っちゃおう。





チケットのエントリーは週明けから始まります。
けどエントリー期間はたった3日。
ボーっとしてたら忘れちゃう←私が



さっさとエントリーしないとね。




で、目を疑ったのが今回の金額。


なんと・・・


5000円


五千円



ご・せ・ん・え・ん!!!!





ナンなんだこの安さわ!



まさか30分で終了とか?

ユナクスクリーンで登場だけとか?←意味なし

ユナクだけじゃなくて6人全員スクリーンとか?



などなど・・・
素直に喜べない私がいます。


ゆがんでるわー。



きっと、久々にユナクに会えるから、皆が来安いお値段にしてくれたんだよね。
事務所の心遣いよね。



ありがたいね。



ってか、やれば出来るんじゃん!!←上から





お盆ですが、集まりやすいようで難しい日取りでもありますね。


17日の握手会に参加しようと考えてた地方の方は、今物凄く悩んでらっしゃるんじゃないでしょうか?




帰るとすぐに又交通費がかかる。
けど滞在するには宿泊費が掛かりすぎる上に、家は空けることになり仕事も休む事になる・・・・






どうせなら金曜日だったら良かったのにね。




でも、出来るだけMW皆でユナクを迎えてあげたいですね。


ユナクに会うのが始めての人も沢山いるようです。




どうか行きたいミルキーが皆横浜に集まれますように。


ローチケさんよるしく!!!!


詳しくは公式サイトをご覧下さいね。



モバイルでのエントリー、一般発売もあるようです。

公式サイトはこちらから。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七つ星)
2013-07-05 18:42:02
5000円にはびっくりしたわ
ジャニ値段じゃない

握手1回4500円、、ファンミが5000円だから、
両方で諭吉1枚で収まるようにしてくれたのね^^;

いろいろと物入りなこの時期
(いつもだけど、、)助かります。

内容もお得だといいね

返信する
Unknown (ゆかり)
2013-07-05 19:19:12
まさか14日にファンミをもって来るとは思わなかったからちょっとビックリな上に、
仕事柄忙しい盆暮れ正月に被っているので
休めるかが非常に微妙な所です。( ̄▽ ̄;)
でも、私にとっては初ユナクさんなので
どうしても行きたいです。(>_<)
握手会の日程が先に出てたので
やりくりが大変だとは思いますが
横浜アリーナ満員のMWでお迎えしてあげたいですね。
返信する
心配性 (hotaru)
2013-07-05 19:55:16
まさかアリーナ スタンディング 詰めこみでは ないですよね

5000円というチケ代から、想像して ぞ~としました。
イスがあることを 祈ります^^
返信する
迷ってたおかげ… (らぶあいり)
2013-07-06 09:00:23
いろいろ告知がありすぎて、全部は行けないし、10月まで会えないのも寂しいし…と、迷っていた私にご褒美のようなお知らせ♪
ジュンコさんほど近くではないけど、横アリじゃん!30分じゃん!ヤッター♪安いし(笑)
あとは、神に祈りを!
返信する
ファンミ (coo-don)
2013-07-06 14:55:58
私もチケ代5000円見てビックリしました~

お盆の週の真ん中ですか?なんでこの日ってカンジですよね。
夏休みはユナクお迎えで7/23から取ってるので
休みを今から言いづらいです~
娘は海へお泊りだし友達も帰省中だし、一人参戦するかなぁ
ってまだ当たるかもわからないですよね(笑)
返信する
七つ星さん (ジュンコ@管理人)
2013-07-07 19:45:46
何気に読んでましたが、ジャニさんてそんなにお安いの?
K-POPがいかにお高いかってことですね。
ほんと、ないようが気になりますが、みんな久しぶりにユナクさんに会えるから、
行ってらっしゃいペンミのときみたいに、感動できるイベントになって欲しいですね。
返信する
ゆかりさん (ジュンコ@管理人)
2013-07-07 19:47:22
そうですよね、仕事によっては盆暮れがお休み出来ないって事もありますよね。
私もです。
ゆかりさんユナクさんの初なんですね。
それはなんとしてでも彼にあってもらいたいです。
お仕事のお休みが取れますように。
返信する
hotaruさん (ジュンコ@管理人)
2013-07-07 19:49:40
おぉぉぉぉぉ!!
それは!!
考えても見ませんでした。

マニャグ・・希望するミルキー全員を入れようとしたならば、そんな自体もありうるのか?
☆博の様に?

いやーそれだけはやめて欲しいわー。
そうじゃ無いことを祈ります。
返信する
らぶあいりさん (ジュンコ@管理人)
2013-07-07 19:50:45
横アリ万歳!!!^^

らいぶあいりさん良かったですね。
明日からエントリーが始まります。
皆が行けます様に。
返信する
coo-donさん (ジュンコ@管理人)
2013-07-07 19:52:33
お!お迎えツアーにいらっしゃるんですね。
裏山~。

何度もお休み申請するのは言いにくいですよね。
でももし可能であれば是非是非!!
除隊して始めて日本に来るユナクさんもお出迎えしてください。
返信する