ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

GOGO♂イケメン5 いよいよ公開!

2013年07月06日 05時45分27秒 | BOYFRIEND

みなちんおはようございます。



今日7月6日は、BOYFRIENDの初主演映画、GOGO♂イケメン5の公開日でございます。




やっとですやっと!!



今週に入ってから彼らもカウントダウンしてました。




数字が減っていくに連れて、私のドキドキと期待もどんどん高まりました。





映画の主演を勤めると言うニュースが飛び込んできたのが今年2月の初旬の事。




寒い中彼らも集中的に撮影をこなし、その間も韓国と日本を行ったりきたりで本当に忙しい日々だったようです。
横浜でも撮影してくれたしね。



映画の話が出た瞬間、舞台挨拶を気にしていた私ですが、チングのおかげで今日の舞台挨拶に参加できます。


私は玉砕だったんですけどね。
でも二人が同じ豊洲を当ててくれたおかげで、皆で一緒に見られるのは良かったです。




映画は萌え度満載だと監督のお話です。
中でも一番萌えるのはクァンミンらしいってことで、今から期待大です。

この 萌え をドンヒョンがなかなかわからなかったらしく、説明に苦労したと、これまた監督が仰ってました。



桜子監督はこの前のボプのライブのときにお見かけしました。
オーラのあるかっこいい女性です。

今日の舞台挨拶にはボプと相手役の麻亜理ちゃんと一緒にいらっしゃいます。





私は豊洲が終わったら渋谷に走ります。
夕方の特別上映会のチケットを買ってあるので、それを見ようと思います。


特別上映会とはイルボンデビューの1年を纏めた特別映像だそうです。
土曜日と日曜日限られた映画館だけで上映されます。
二日間ありますが、内容が変わります。

日曜日、私はみなとみらいの映画館へ仕事帰りに見に行きます。




待ちに待った公開ですから、これでもか!ってくらい見て、彼らが一生懸命に演じた姿を心に留めたいと思います。



前売りも買ってるし見すぎかな?




って事で、豊洲までは遠いのでもうちょっとしたら出かけます。




ベプちゃんじゃなくても、よかったらこの映画を見て頂きたいです。

ミルキーのみなちん、どうぞよるしく!!




ではでは


ららる!!!!!





予告編とメイキングとダンスの映像はっときます。見てね。



映画「GOGO♂イケメン5」本予告




フラッシュモブとBOYFRIEND




映画「GOGO♂イケメン5」メイキング






最新の画像もっと見る