ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ヨンヨン新人時代のお手紙の値段

2008年01月13日 23時53分14秒 | ぺ・ヨンジュン

韓国のテレビ番組で鑑定されたヨンヨンの新人時代の手紙が250万Wと鑑定されたそうです。
日本で鑑定したらその約10倍くらいのお値段になるかもと言われてるそうで・・・

凄いですねー。
サインもありますが、筆跡鑑定してヨンヨンのものであろうと。

このお手紙を大事に持ってくれていた方にも感謝ですが、
決して売り払ったりオークションに出したりなんて事はしないで欲しい物です。




詳しくはこちらから

この鑑定がきっかけで、彼の私物や手紙なんかが、バンバン売りに出されないのを祈るばかりです。



これを鑑定した番組は明日1月14日(月)KBS2で午後8時50分から放送されます。

テサギの前ですのでこれ見てからテサギでも間に合いますよ。
興味のある方は是非KBSをネットでご覧ください。





ワイミと遊んでね
漢字混じりの言葉を話し始めました。進化中です。
ワイミをクリックしてね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金には・・・。 (ジュンオンニ)
2008-01-14 10:29:39
以前にヨンヨンが小学生の時に書いた
クリスマスカードを見た時
今と変わらずきっちりとした字体で書かれたのを見て
思わず写真を保存したような・・・
これは新人時代ですものね~
この目で見てみたいです
お金には代えられない
心のこもったお手紙ですよね
欲しい
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2008-01-15 00:45:46
そうです、お金には代えられません。
今日この番組見ました。
7組ほどの出品の中で、ヨンヨンは2番目に高い査定額でした。

日本では写真が3000万ウォンほどで落札されたことがあるから
きっとそのくらいの価値はあるって鑑定士さんが言ってました。
写真展のパネルの事でしょうね。

何だか今よりも少し丸い時のように感じましたが?
返信する