ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

プーケットでも姫はパンチャッパンチャッ☆~*~★~*

2011年06月07日 16時57分26秒 | 超新星

昨日も書きましたが、K様は今日も飛ばしてらっしゃいます(笑)
思う存分やって頂けたら、気持ちよく日本の公演に臨めるのではないかと。^^



プーケットに到着して、KやG、ホニョの写真はスタッフさんたちから上がってくるものの
姫はどうした?一向に気配無し。


「きっと寝てるのね。」

これが私たちの結論でした。



うん、良いよ思う存分寝てくれ。


そう言えば、ソンジェが「行って来ます」のツイをした時の私たち仲間の彼への返ツイは
「日焼するな」
「熱を出すな」
「パスポート無くすな」


こんなんばっかりでした^^;
あ~愛あるツイだ!(笑)

ちなみに私は、「もう熱を出さないでね。」と言っておきました。^^




で、何時ごろだったかしら?
チングから「ソンジェの写真が上がった!」とメールが来たので、早速PCへ。



そこへ上がった写真を見て私は正直驚いた!!



姫様!ご機嫌斜めでしょうか?!!

ちょっと怖い・・・


きっと寝起きね・・・
そんでもって、お腹もすいてるんでしょう。
まだ食べる前だもんね、にっこりなんて出来ないよね。
エーエー、食ってください、たらふく。




時は流れ・・・
次にアップされた時の姫は笑ってる^^



お腹膨れたねー、眠気も飛んだねー。
良かった良かった。





んで、次の朝。

「良い朝!」ってセルカアップ!!


後の様子も見えないほどのドアップ駒魚^^




MV撮影時のセルカも立て続けにアップ。


ここの右側が気になった人いませんか?
まさかのウェディングドレス?
何の撮影かな?気になるわー。





かわいらしいソンジェ、本人も気に入ったのか、今のツイッターのアイコンにしちゃいました。






で、これまたプチ衝撃!


「なんだか自分が見ても不自然だね」



いいえ~、そんな事ございません。貴重なデコ出しです。
ここは「ソンジェは何やっても似合うよ。」「かっこいいよー」
と言っておきましょう。
これ、ソンジェペンの基本です。


間違っても彼のツイに同調なんてしてはいけません。
「そんな事無いよ~」っていうことを期待して書いているのですから^^



ただ今久々に更新したcyでも、髪を上げないほうが良いかどうかみんなに聞いてます。(笑)
そんなに気にしてるソンジェが愛しいわ^^




でもソンジェも


「冒険しないで」って。
やっぱりデコ出しはNGだったのか?





イサニムも似たような写真をアップ。


前髪下ろしてるのと上げてるのと、2パーターンの姿が見れるって事?わくわく。




セルカじゃなくてもソンジェのサジンは上がります。




イサニムコマウォヨ。






そして寝ている間に姫が上げてた写真。


「僕達の頼もしいスタイリスト とても優しくて誠実なヘリンと」


今回のコーディは横ペンじゃなくて韓国の方?
ってことはあちらの曲?でもMVスタッフは日本のいつもの人たちよね。




若干混乱中~@@



アン部長も飛んでるから日本の新曲だと思ってるんですけどねー。
ま、真相はお楽しみって所でしょうか?






で、このコーディーさんのツイより。




「本当に働きやすい芸能人!!クク 顔は可愛らしいけど性格は男らしくて面白い隣のお兄さん。
 んーなんと言うか クク とにかく、感じの良いソンジェお兄さんと」



そしてソンジェは
「たやすい男である」  ってRTしてました。

気の張らない人だって言いたいのかしら?

コーディーさんがプロウォ~。



ここで韓国語のわかる方に質問!
ヘリンさんのツイで一ヶ所わからなくて訳してないんですが、
넉살 좋고 ってなんて訳せば良いんでしょうか?

直訳の「ふてぶてしくて良い」
って意味がわからなくて。ふてぶてしいっていうとマイナスなイメージなんですが、
ノクサルチョッコとする事によって違う訳になるんですよね?
辞書には載っていない表現です。わかる方は教えてください。




とにかくスタッフさん達によって、遠く離れたタイでの彼らの様子が良くわかってありがたいです。
いつまでいるんでしょうね?
ソウルに戻らずこのまま日本かしら?



いずれにしても、目の前にはライブが迫っていますし、
ハードスケジュールなのは間違いないね。



ユナクが鼻血を出してましたが、忙しいのが原因かな?
ちょっと心配。
みんな倒れないで頑張ってね。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぴっぴ)
2011-06-07 19:33:08


いや~(>∀<)


かっこよすぎ!!
撃ち抜かれちゃったみたい☆


スタイリストさんが
うらやましい。。。

私も仲よく
写真とりたいなぁ☆


でも!
もうすぐ私も超新星のみんなに
会えるんだ!

とても楽しみです!


髪切って おニューの服きて
福岡まで行こうと
思ってます☆

体調だけには気をつけて
撮影も頑張ってほしいです^^
返信する
私は・・・ (matsurika)
2011-06-07 20:02:42
デコ出し反対に1票です
あの目ギリギリの前髪でこそ
ソンジェのかわいさが最大限に引き出されるの~(と思っている)
男らしさ狙うなら別ですが・・・
私は姫はビジュアルはかわいらしく美しくいてほしいのです。
だって中身オトコマエ過ぎだし

このコーディーさんは東京伝説?の時も
ひとりで担当したっていってた方ですよね。
これからこの方の比重が大きくなるのかな~??
返信する
ぴっぴさん (ジュンコ@管理人)
2011-06-07 20:05:33
あ~んごめんなさい。
その絵文字を書いちゃうと、後の文が飛んじゃうんです。
せっかく書いてくださったのに申し訳ないです。
返信する
matsurikaさん (ジュンコ@管理人)
2011-06-07 20:08:11
確かに前髪を下ろしたほうが可愛いですよね。
目が見える程度でお願いしたいですけど。

東京伝説って韓国事務所の仕事だと思うんですが、
今のプーケットのは日本のPVだとさっき理事が言ってました。
横ペンさんがスケジュールパッパだったんですかね?
返信する
今回は (やっちゃん)
2011-06-07 21:01:45
ソンジェ祭ですね~☆ いやぁ今回も楽しく読ませてもらいました!昨日みたいに周りを気にすることなく!笑 なるほどっ。ソンジェペンさんの基本事項なども知れてよかったです!みんなハードスケジュールの中、体調崩さずに頑張ってもらいたいです☆本当にソンジェは何やっても可愛い☆ 今日もKは、ガッチリ飛ばしてくれてますね~!ツイみてブログ見て、本当に楽しませてもらっています!爆
返信する
やっぱり (りく)
2011-06-07 21:24:01
ウェディングドレスですかね?新曲はウェディングソングなのかな~と思ったり。金髪ソンジェが白いタキシードを着てる姿を想像しただけでにやけてきます(笑)でも衣装を見たところ、っぽくないし。

グァンスはオールヌードで泳いでいるようで!!仕事でプーケット行っても楽しんでるのが彼らしいです^^

ユナク兄さんは鼻血も出て、お疲れのようですね…。
返信する
はぅ☆ (さこ)
2011-06-07 22:26:16
満腹です!ジュンコさん ありがとうございました☆

ソンジェは 眉毛を整えないのですかね~ 韓国男子は ナチュラル眉毛の人が多いですもんね…
返信する
やっちゃん (ジュンコ@管理人)
2011-06-08 00:33:42
グァンスはノーパンチュで泳いじゃいました!!(爆)
これ以上の開放感は無いでしょう!kkkk


姫は尾で小出しってめったにしないから、みんなの反応がとっても気になってるみたいです。
聞いちゃうところがたまらなくカワユス^^
返信する
りくさん (ジュンコ@管理人)
2011-06-08 00:35:12
やっぱりウェディングドレスにみえます?
ただ、誰もタキシード着てないですよね?
ピミル?

ユナクさんは、どの写真を見てもお疲れモードで。
大丈夫でしょうか?
返信する
さこさん (ジュンコ@管理人)
2011-06-08 00:51:32
ソンジェの眉毛って太くて凛々しくて男らしい眉毛をしてますよね。

ゴニルは昔、細~い眉にしてた時がありましたけどkkk

今日はイサニム、またまたGood Jobでした。
返信する