ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

師走

2011年12月09日 08時37分18秒 | 家の事自分の事

師走・・今年も既に12月9日。
師匠も走り回るほど忙しい月なのに、今年はいたって暇な私。


いいえ、忙しいんです、仕事も一杯で美容院に行く日もないくらいなんだけど、
今年は毎年振り回されているようなイベントがありません。




一番の原因は、超新星が来ないから。
去年、一昨年何してたかったブログを読み返してみたら、
私は遠征まだしていて本当にてんてこ舞いしていました。



おまけに去年はヨンジュンのイベントがあったり、
他の年にもSGのライブもあったり・・



そういえば去年は忙しすぎるからぐっと我慢したシギョン君、
私がこんな暇な時に限って来日しないのね。
2月かー、楽しみだけど☆の予定がわからないからすぐにチケット買えない・・





9月10月と、計画は立てたものの無事に乗り切ることが出来るのか心配になるくらい無茶をしていたからなのか、
今月のこの落ち着きが物足りません。



来週からはソンモのミュージカルが始まるけど
ソンジェのときほどテンションが上がらない私。
ソンモごめんね。




毎日仕事が忙しくても、目の前に人参がぶら下がってると頑張って乗り切れるのに
今は毎日朝になるのが憂鬱です。




じゃあこの機会にお金をためようじゃ無いか!

そう思っていた矢先に、追加で購入したソンカルのチケットと最終日の新幹線の請求が!(爆)
分割して払うためにそうしたんだけど、余計に気持ちが萎えた~。
やっぱり、すっきりニコニコ現金払いしなきゃね。



次が決ってないのって久しぶり。
ズーッと山のようなチケットの束があったのに、
今ではソンモのミュージカルのチケットが一枚あるだけ。



新曲のリリース情報もオンタマ出演の噂もないしなー。


あ、ゴールデンディスクの授賞式で大阪には来ますね。
私は行かないけど、関西のみなちん応援をよろしくお願いします。
しかしチケットが高いね。




☆はそれぞれの個人活動で毎日忙しいみたいで何より。
ゴニルとジヒョクはドラマの撮影頑張ってるし、
ソンモはもうすぐ始まるミュージカルのお稽古にいそしんでるし。





こないだグァンスがソンモから来たメールをツイってくれましたね。


皆さん、16日から23日まで、東京国際FORUM 僕のMUSICAL グン! 宜しくお願いします!  from:ソンモ






今は練習の追い込みでしょうね。
ソウルはマイナスらしので、風邪をひかないで欲しいです。





ミュジカルと言えばソンジェが出ていた美女はつらいののソウル公演が始まったようです。

ソンジェがツイで教えてくれていました。

が!


やっぱりソンジェはソウル公演にも出たかったみたいで
ミュージカルをやるヨンセンの事が羨ましげでした。
そのヨンセンには招待を催促して「お前は日本にいるんだろー」とか言われてるし。

いないし・・・



って、あの二人が仲良しって言うのに驚き。
同い年だからわからなくもないけど、芸能界のつながりって色々あるね。
遠すぎる世界なので想像をしてもわかりません。


でもツイッターを見ていると、ソンジェのお友達がわかって楽しいです。
ツイってないけどきっとユジン姉さんとも遊んでもらってると思いたい。



何かソンジェが落ち気味なのが超気になる。


忙しすぎて眠いとか、辛いとかぼやきながらでも
彼は暇な時よりも数十倍元気なんだよね。
メンバーが忙しくしている時だからこそ、きっと気持ちも落ちているんじゃないかと思うと私も落ちるわ~。



神様~ソンジェにお仕事を!!!





先日一昨年のクリスマスライブを見ていたら、
ケンチャンが「来年も10年後もクリスマスはミルキーウェイと一緒に」って言ってるのに
2年目にしてその約束も果たされず・・・




個人活動はとってもうれしいことで大事だけど
ユナクさんが入隊してみんなテンション下がりみなこの時期だからこそ、
畳み掛けるように日本で活動をして欲しかった。

離れていく人がいないか私は心配。
他のK-POPアイドルが沢山テレビに出ている今だからこそ
☆にももっと露出して欲しかったなー。


人の気持ちは移ろいやすいものです。
やっぱり露出の多い人に目が行っちゃうのは仕方ないことで責められない事。
だからこそ、ファンのテンションが上がる何かをして欲しかったと、残念でなりません。





朝から愚痴愚痴すみません。
でも、ずーーっと心に引っかかったままだったので、つい。

庭いじりに没頭しても心は晴れず。

苦情は受け付けません~(笑)





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七つ星)
2011-12-09 10:51:30
次が決まらずイライラ、もんもんとしていたのは、
Vol.1の後と地震の後?

でも、ちゃんとまた動き出してくれるから、
今はゲームの☆を相手に辛抱しましょう。

「人の気持ちは移ろいやすいもの」
この言葉が胸にささります。。。

が、
私は☆が一番だからね。

ただあちらは特別なの。許してね
返信する
本当ですね… (みっくん)
2011-12-09 12:35:13
地方の私でさえ、握手会やライブが短期間に続いていたことで、upでした!!女子高、大生の時も、あんなに↑↑ではありませんでした!!今までこんなに楽しい人生があったなんて知りませんでした(爆)。←私、大丈夫でしょうか?(爆)。

私はホントにお金が貯めれない人なので、☆君が来るときになかったらどうしよ…。←基本、いつもありませんが(笑)。

ソンジェも元気を出してほしいですね…また、いつもの、ジュンコさんの明るく、楽しいブログもお待ちしています☆☆

返信する
!今年のクリスマスは… (chiri)
2011-12-09 12:51:52
関東でやってくれるんだと

思っていたので…私も☆のイベントが

なくて淋しいです。

早く☆君たちに会いたいですね!
返信する
クリスマス☆ (marimotch)
2011-12-09 14:48:08
私は今でもクリスマス空けてありますよ
直前にでも何かないかなって(笑)
ホント今年はさみしいです
返信する
七つ星さん (ジュンコ@管理人)
2011-12-09 19:08:30
VOL1の後は長かったですよねー。
あの時は超新星にとっても正念場だったみたいですけど。
地震のあとは仕方ないって言うか・・・
そうですよねー、すぐに活動してくれて、きっとこの状況が懐かしくなるほど又振り回されるのは目に見えてるんですが。
クリスマスはソンジェと共に過ごして来たので、かなーり物足りなくて愚痴ってしまいました。^^;
返信する
みっくんさん (ジュンコ@管理人)
2011-12-09 19:15:55
>今までこんなに楽しい人生があったなんて知りませんでした(爆)。←私、大丈夫でしょうか?(爆)。

大丈夫です!(爆)
私も似たような状況ですから。^^;


又来年もぶっ飛ばしてもらいたいですねー。
今のこの状況が懐かしくなるくらいに。

返信する
ciriさん (ジュンコ@管理人)
2011-12-09 19:17:06
私もなんだかんだ行っても急に告知があるんじゃないかって淡い期待を抱いてたんですけど
もう無理ですかね?
返信する
marimotchさん (ジュンコ@管理人)
2011-12-09 19:19:03
私もついこの前までは「急な告知」を期待してたんですけど、どうでしょうか?
いつもなら、こんなに急だと文句言っちゃうところですが、
今年はお礼言うわー。
又USJ無いですかね?
返信する
思うことは・・・・ (runrumi)
2011-12-09 20:10:35
皆同じ事を思ってるんですね~

去年は怒涛の☆づくしだったのに・・・

これでは、寂し過ぎて他に目が行ってしまうのも仕方ないような・・・

でも後半ソンカルと他のイベで楽しんじゃいます♪
返信する
同じ気持ちです (☆ユッピィー☆)
2011-12-09 20:41:01
こんばんは。

秋田は雪。積もってしまってます。横浜も寒いでしょうか?

管理人さまが思っている事、超新星ファンならみんな思ってる気持ちだと思いますよ。私も今こそ、日本に来て5人のLIVEが無理なら、トークだけでもいいから、ファンミーティングなどしてくれたらいいのにな。と思いますもの。


日本に来てくれているだけでテンション上がるのに。
残念ですよ。

5人で何とか揃い、逢える日をただ待つしかないですよね。だってかっこいいですもん(笑)。

いよいよソンモのミュージカルが始まります!!

東京に行くのも楽しみです!!←田舎者です(笑)。

でも、この楽しみが終わると……。
なにを楽しみに毎日過ごすといいのだろうか。

仕事に集中しろ!!って事でしょうか。彼らに逢う日まで、頑張ります。

管理人さまのブログを読み気持ちを癒します。
返信する