ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

Star Golden Bell1年1組

2010年10月24日 18時55分30秒 | 超新星

昨日はユナクとケンちゃんが16日に収録した、KBS2のスターゴールデンベルの放送日でした。
5時15分から6時半までの放送だったので、最後の30分はMnetのSTAR VJ SHOWとかぶってしまいました。
ゴールデンベルは後ほど日本でも放送されるし、
VJ SHOWの方は録画もしてるんだから、どっちかに絞ってみればいいものを、
テレビの前にPCを置いて変則2画面状態で見てしまいました。
おかげで、ただでさえ韓国語を聞き取れない状態のゴールデンベルが、よりおざなりになってしまいました。



ってことで、さっきKBSのサイトにいってタシポギってきました。
最初からこうすれば良いもんを・・・・





この番組が1年1組になってからは、あまりKBS WORLDの方でもちゃんと見たことがありませんでした。
若干コーナーが変わってますね。
そして出演者は制服を着なくなったんでしょうか?
ま、無理のある方もいらっしゃったので無難でしょうか?




2年前、SUPER STARの活動の時にもユナクとゴニルというコンビでこの番組に出演していました。
あの時の印象は、
「さすがのゴニルでも、しゃしゃり出て口はさめないんだなー。」ってこと。
大物さんもいらっしゃるので、下手な横槍は入れられません。



今回はどうなのか?
私はその辺に注目してみていました。



座った位置は左端の最上段とその下。
なかなか下には座れませんなー。
2年前に出演した時もこの位置だったと思います。
ただ、ユナクとゴニルの位置が逆ですが。



番組が始まって・・・・始まって・・・始まって・・・・


なかなか映りませんがなー。
引きの映像の中に、「あ、あそこにいるわね?」って確認は出来ましたが
なかなか一人で抜いてもらえません。


誰だったか、イ・スンヨプの物まねをした時にゴニルにカメラが行ったのに、
ケンちゃんたら、ユナクの方を見ていて後頭部が映りました。(TT)
このレパートリー、自分と同じって事で嬉しくて兄さんの顔を見てしまったのでしょうか?
やっぱり常に前は向いてようねー。




そしてその後も他の方が

喋って・・・・喋って・・・・喋って・・・喋りますが・・・・

超新星は全く映りません。


「いつになったら映すねん。蛇の生殺しか!」と思ったその時に、ようやく!!




ファンボ姉さんやU-KISSが海外での人気について語っていると
チョンジュリさんがいきなり

「超新星も日本で人気がありますよねー。」と大声で言ってくださり、そこでウリ☆たちがようやくちゃんとTVに映して頂けました。(感涙)







「先日日本で公演があったんですが、チケットが10分で売り切れました。」






ゴニルの自慢げな話に満足そうなユナクさん。




「シングルアルバム9枚全部が、オリコンチャート5位以内に入りました。」





観客および出演者の感嘆の声に、両手を上げて可愛くアピルユナクさん。


ケンちゃんの話は若干盛り気味ですが、ま、韓国の番組なんで良しとしましょう。




さてここで、一緒に出ていたU-kissと個人技対決。
なんか☆には不利な流れだと・・・



ユナクさんはハリスの物まねを。



って、ハリスってヌグ?
物まねの対象の方が誰だかわからないので、評価のしようがありませんでした。



これに対してU-kissの坊ちゃん。←(名前がわかりません)
美女達のおしゃべりに出ているイタリア人の方の物まねをしました。
私はこの人を知っています。結構似てると思いましたが、
もっと似てるって言う方による個人技披露で、すっかりユナクの物まねは置き去りに。

こんなもんです・・・





次は愛嬌対決。

ゴニルの愛嬌は?



んー、なかなか可愛いじゃないですかぃ!


しかし相手は10代のドンホ。←あってる?
さらに可愛い愛嬌を。




負けたね・・・


で、続いてはダンス対決。
ゴニルが一人で踊ります。




腹まで見せて頑張りますが、何だか微妙。
だって曲がスローなんだもん。誰の選曲かしら?



一方のU-kissは二人で可愛いダンスを!


これまた負けたね・・・




そう言えば2年前もダンスの披露がありました。
シナのチョンジンも参加しての3人のダンス。
これはかなりカッコいいです。お借りしました。





何事もなかったかのように時は流れ、又しばらく映らない時間が過ぎていきます。
チラッと映っても1秒くらい?



さて、列ごと対抗のクイズの時間です。
同じチームの一人がヒントを出して、そこから連想して4文字の言葉を完成させるって言うクイズ。
ヒントを出す人のセンスと、答える側の勘が勝負を決めるかと思われます。


考えてる二人の顔を見てね。


























まじめに考えた顔あり、悩む顔あり、そして笑顔あり。
結構楽しそうにやっていたので、良かったなーって思いました。


肝心のクイズですが、隣のチームには負けてました。
10万ウォン獲得。
これはまだ留学生のために使われてるんですよね?






もう一つはパネラーからMC側へのクイズ。
各ライン緑色の食べ物を食し、どのチームにわさびが「入っていないか」を当ててもらうクイズです。
「入ってるチームを当てるのではなく、入ってないチームを当てる」って言うのが日本と違うところ。


緑茶ケーキを食べるチーム、かき氷のシロップが緑のチーム
そして☆のチームはほうれん草のカレー。
カレーの中にほうれん草が入っているのではなく、ルーそのものにほうれん草がすりつぶされているのか、
全体が緑色、しかもシャパシャパなカレーでどう見てもまずそうでした。



これを美味しそうに食べなきゃならないんですよねー。












結局わさび入りのカレーを食べさせられたようですが、ちゃんと笑顔で食べてました。
ソンモのようにわさびが大好きだとは言わなかったと思いますが・・・



この番組は出演者が多いので、かなり頑張らないと目立ちません。
でもまあ、2年前よりは頑張ったかしら?
早く前列センターに座れるようになるといいね。


で、姫にも機会を!←結局ここ。





この番組はKBS WORLDに加入している方はご覧いただけます。
2週間遅れですので、この回が放送されるのは11月5日の朝です。



ご覧になられる方は、必ずご自分の目で番組表を確認の上で録画してくださいね。




今ちょうど、「日曜日の晩に」を放送中ですが、ソンジェが置き去りにされたマラソン大会ではなくてサッカーをやってます。
って事で、来週もまた要チェック!!






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ソンモモ♪)
2010-10-24 19:43:52
ジュンコさんは文才がありますねー。
読んでいて実際にテレビ番組を見ているかのように楽しめました^^
あまり映らなくても韓国のこういった番組に出れることが嬉しいですよね!
欲を言えば、、ジュンコさん→姫^^、私→ソンモ^^、出演を望みますよね(笑)

私の家はMnetもKBS WORLDも契約してないので、本当にジュンコさんのレポ嬉しいんです (;_;)

ちなみにSTAR VJ SHOWってどこかにあがってるのご存知ですか?探してみても規制がかかってるののみで観れなくて…。
別の方がこの番組のソンモの発言に疑問をとなえていて、何のことか気になってしまって。。。
ジュンコさんは観ていて何か気になることありましたか?
返信する
たのしそう ! (かっちゃん)
2010-10-24 20:52:22
いつもアップしてくれてありがとうございます。
ふたりとも凄くたのしそうですね。
最近はTV出演が多くて見る側も忙しい(爆)
うれしいことですね

返信する
Unknown (みほ)
2010-10-24 20:53:28
レポありがとうございます!!

この番組は見るたびに内容が変わっている印象があります。笑 
前は英語のゲーム?をやっていた印象があってけんちゃんの英語を聞けるのかと思ってました。

英語は聞けなかったけど、愛嬌とモノマネが見れたので満足です。←え

ほうれん草のカレー。
ここ壱を思い出したはずだと思いました(^_^;)
返信する
ソンモモ♪さん (ジュンコ@管理人)
2010-10-24 22:52:48
YTに上がってますよ。
ただ、最近色々とあるから皆さんストレートに名前は付けないですよね。
だから、私もアドレスのご紹介は避けたいと思います。
イニシャルとか入れて検索してみてください。


ソンモの発言ってのは、多分先週の分ですよね。
心に残ったプレゼントの話だと思います。
そのファンの方のお名前まで呼んでたから
他の方にしてはちょっとショックかな?
返信する
かっちゃん (ジュンコ@管理人)
2010-10-24 22:57:54
本当に見るのも忙しくて嬉しい悲鳴ですよね。
昨日なんか、日本と韓国と同じ時間に出てるんですもん。
贅沢~。

こんな状態が続くと良いですよね。
返信する
みほさん (ジュンコ@管理人)
2010-10-24 23:04:51
そういえば英語のゲームって見たことあります。
ケンちゃんの英語も見てみたかったですね。

でもユナクの物まねは貴重だから、これが見れたのは良かったですよね。

あのほうれん草カレーはまずそうでしたね。
CoCo壱のカレーとは比べ物にならないですよね、きっと。
返信する
ハリスさん (gogogo☆)
2010-10-24 23:22:12
ジュンコさんはハリスさんをご存知ないですか?~
オカマというか、なんというか・・・
元男性なんですが、男性と結婚した方です、たしか・・・

で、ユナクさんは、かなり前にも
この方の物真似やっていたんですよ。
何の番組だったか、忘れてしまったんですが・・・
とにかく物真似では得意な方みたいです。

ソンモのことは、私が出処かもしれないです。
お騒がせしてすみませんです。
返信する
真顔もちょあ (ごにじぇ)
2010-10-25 00:29:48
亀コメですみません

いつもレポ駒魚です^^
毎度ひっぱる番組(ってか映してもらえない)ですよねTT

問題を考える 一瞬のマジ顔 すきですね~ppp
おちゃめゴニルが見れて嬉しいよ。でも・・・
ゴニル、もう愛嬌は十代にまかせましょう 笑
返信する
たぶん・・・ (gogogo☆)
2010-10-25 00:30:46
続けてすみませんです。

YOU CAN FRYですね、ユナクさんがハリスさんの物真似をしていたのは・・・

で、超新星 YOU CAN FRY で検索かけてたら
ジュンコさんのブログに行き当たって~(Pさんのコメ)
なんか懐かしかったです。

KARAだのSM☆SHだの・・・
返信する
あ~(o^∀^o) (tomomo)
2010-10-25 03:54:06
仕事の疲れが吹き飛びましたぁ~。
2人とも頑張ってますね。いや、みんな頑張ってますよね。韓国での活躍が見れて嬉しいです(≧∇≦) 11月はテレビ番組を要チェックですね(`∇´ゞ 日曜日にやっているMnetのイケメンNewsは観てますか?31日のイケメンNewsでは、超新星☆のちょっとした特集がありますよ。イケメンを紹介するコーナーだったから、昔の映像が多いのかな…。それでも楽しみです。

返信する