ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

Kstream 個人面談

2010年10月23日 07時00分36秒 | 超新星

昨日の個人面談は、私の予想に反してゴニルでした。
年の順でいって、グァンスが来るのかと思ってたんですけど。



若干緊張気味に登場したゴニル。
韓国でもピンのお仕事は緊張するそうです。
ゴニルが一番ピンの仕事が多いと思うんだけど。



デビュー一年の感想を聞かれて、
「日本では1年経ったらもう新人じゃないですか?それtもまだ新人ですか?」

と聞いてました。


「2年位だったらまだまだ新人かしら?」といわれ
「いつまでもフレッシュな気持ちを忘れないでね。」と言われてました。



尼崎のライブの感想を聞かれて、

「尼崎では2回目だったんですが、沢山の人が来てくれて嬉しい。
ライブの時はいつも雨だけど晴れだったし。
個人的に、もう一回来たいと思います。」
と。
ゴニルが雨男だって話も出ていました。





日本の好きなところは?って質問で、私は場所を答えるのかと思ったら意外な答えが返ってきました。

「日本人は心がピュア。僕と似合う?」

僕もピュアだといいたかったのか?

「映画とかドラマを見ていても、自分の考えた通りになる」って言ってるから、感性が同じって言いたかったのかな?


ゴニルは日本のアニメや文化も好きで、スラムダンクをずっと読んでいてのでバスケットをやり始めたらしいです。



面白かったのが、「メンバーに秘密にしている事は?」っていう質問。

ゴニルは英語が得意だと皆おもっていますが、
実は、最近はそれほどでもないらしいです。


タイに行った時も「ゴニル君がいるから大丈夫」とユナクに言われたりすると、胸がキューんとしたそうです。
胸がキューンとするなんて可愛いね。

今は日本語を勉強しているから、ちょっと英語は忘れちゃったみたいです。


韓国でのお勧めスポットはハンガン。
メンバーも皆ここが好きなんですね。
確かにゴニルの言うとおり夜景はとっても綺麗だと思います。
でも上から見たほうが綺麗だけど。



リスナーからの質問で、
「愛言葉のPVのようにカレーを作ったりしますか?」と言うのの答えは
「作らない。」そうです。


ケンちゃんは人参が嫌いだそうで、韓国でカレーはあまり食べないんですって。
韓国にもカレーはありますが、味が日本と違うって言ってました。


私、夏にグァンスのおじさんのお店に行ってランチを食べましたが、
カレーのかかったとんかつを一つ注文しました。
確かに日本のカレーとはちょっと味が違います。甘いかな?
あと、なんて表現したらいいのやら。



最後に大阪の皆さんへメッセージを言って終了。

パーソナリティーの谷口さんが、ゴニルは日本語がとっても上手なのでやりやすかったといってました。
すいません、先週は気をもませたかと思います。


ほんとにゴニルは上手でした。
若干いつもより大人しめな気もしましたが。




さて、YTよりお借りしました。
↑の長々とした解説は不要。でも書きたいから書いちゃうよ。

聞いちゃってください。




後残るは3人。
来週は誰かな?
でも、新しい企画が始まるらしいです。




超新星のHEY!HEY!HEY!の出演が決まりましたね。
社長のつぶやきによると、一度決まっていたけど、その時は超新星のスケジュールの都合で出られなかったとの事。
ミルキー枠で観覧の募集もしています。
私も一応申し込みました。
どうせ当たらないだろうけどね。

来月は他にも沢山テレビに出てくれると良いなー。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^w^) (tomomo)
2010-10-23 13:52:24
人参が嫌いなんて子供みたいでカワイイですね。
CoCo壱のカレーには人参入ってなかったかな…?
スラムダンクは全世界で読まれてますね。私も愛読してました。わが家に全巻揃っております。たまに読みたくなるんですよね。健ちゃんと共通点があって嬉しいですo(^-^)o

HEY!HEY!HEY!の出演はホントに嬉しいです。でも仕事があるので観覧には行けません(>_<) 放送を楽しみにします。

junkoさん、ラジオレポありがとうございます。午後の仕事も頑張れそうです。
返信する
はじめまして〓!! (かんな)
2010-10-23 14:27:24
いつも楽しい
日記ありがとう
ございます
超新星 ゴニルペンです
ラジオ聴きましたよ←
大好きなゴニルで
テンション↑↑笑
これからも読ませて
いただきます
更新Fightingです!!
観覧あたること
ねがってますよ
返信する
ケンちゃん (marimotch)
2010-10-23 16:33:50
さすがにゴニルは安心して聴けますね
誰かの時はハラハラ、どきどきでしたが(笑)
でもこの面白さもジュンコさんの解説あってこそです
返信する
凄いね、ケンちゃん ! (かっちゃん)
2010-10-23 20:21:31
聞かれたことに答えるだけじゃなくて、これだけじゃべれるようになって上達してますね
ソンジェのカレーを食べてみたいですね 甘口か激辛か・・

わたしもHAY!HAY!HAY!ミルキー枠、一応応募しました、多分当たらないと思いますが。。
返信する
tomomoさん (ジュンコ@管理人)
2010-10-23 21:23:59
私も思わず「お子チャマ~」って言っちゃいましたよ。
CoCo壱のカレーって、トッピングしない限り人参の姿は目にしないような?
野菜はルーの中にスリ込んでるって聴いたことがあります。
だからケンちゃんも食べられるのね。
返信する
かんなさん (ジュンコ@管理人)
2010-10-23 21:25:40
こんにちは、初めまして。
ゴニルペンさんなんですね。

ラジオ楽しいですよね。
私は無謀な聞き方してますが、毎週金曜の夜が本当に楽しみです。

観覧は・・・きっと20代残しか当たらない気がします。
何で年齢書かすねん!!
ぶつぶつ。
返信する
marimotchさん (ジュンコ@管理人)
2010-10-23 21:28:13
ケンちゃん本当に上手でしたよね。
安心して聞けました。
先週はきっと、パーソナリティーさんも疲れたでしょう。
でも、可愛いから全て許される姫!!
返信する
かっちゃん (ジュンコ@管理人)
2010-10-23 21:30:09
ゴニルにはもっともっと頑張ってユナクさん張りにぺらぺらになってもらいたいですねー。
あとは、読めるようになるともっと良いかも。

姫はカレー作らないで、きっとにおいをかぎ分けてよって来るんだと思いますー。
あのPVは何だか素のような気がして、
ソンジェにあの役回りをさせた監督さん、チェゴ!
返信する
こんばんゎ。 (LiSA)
2010-10-23 21:58:19
このラジオは日本で流れてるラジオなんですか?

ゴニルとソンモ、グァンスの日本語の上達は日を重ねてく毎に分かりますよね〓
ジヒョクもソンジェもTwiでも日本語でツイートしてるのを見ると嬉しいです(^o^)v

HEY HEY HEYの観覧は仕事だったので、諦めです。。。
行きたかったです、
当たればなんですけどね(^ε^)~

当たる事を祈ってます( ^^)人(^^ )
返信する
LiSAさん (ジュンコ@管理人)
2010-10-24 01:03:33
このラジオはFM大阪で流れているので
関西の一部の地域でしか聞けないのが残念です。
私は何度か書いてきましたが、
大阪が実家なので、毎週携帯をラジオのスピーカーにつけてもらって、電話越しで聞いてるんです。
それでもクリアーに聞こえますよ。

先週はソンジェだったのでハラハラでした。


HEYHEYHEYの観覧は厳しいですよね。
結局歌とトーク両方あわせても190人。
限りなく0に近い数字に思えます。
返信する