ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

出たね

2010年01月06日 17時01分49秒 | 超新星
やっぱりと言うか、当然と言うか、握手会出ましたね。

今日、私は新大久保にいました。
バイブにしてたから携帯メールも電話にも気がつかずにいて、
チングから一緒にいたチングに電話が来て慌ててタワレコに行きました。
既に☆ペンさんが沢山並んでましたよ。
知り合いの方にも会っちゃいました。

タワレコははっきりした人数を教えてくれませんでした。
先に予約してる方が握手会に参加するのかどうかの意思確認をしているようですが、
まだ皆に連絡出来ていない様でした。


新星堂は対象店舗各100です。今恵比寿に行きましたが残りが11程です。
もっと減ったかも知れません。
新星堂は対象店舗に電話予約が出来ます。

今日行けないと諦めた方、一度電話して見て下さい。
(恵比寿はチングが最後の一個と言われたそうで、終了です。)



でも、自宅からあまり遠い店舗だと、当日CDを受け取り、新宿のタワレコまで掛け持ちしなきゃならない人はお時間を考えて行動して下さいね。

大阪や名古屋の事はわかりません。


まだ外なのでパソコンを見れて無いしチングのブログも読んでませんが
取り敢えず東京の様子をお伝えしました。
また後ほど。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素早い (さあや)
2010-01-06 19:51:20
新大久保から新宿って近いんでしたっけ?
東京は良く分からなくて。
ジュンコさんはいつもフットワーク軽くて素晴らしいです。
ソンジェの手をニギニギして来て下さい。
最初から諦めてる私はのんびりとレポをおまちしてます。
返信する
なにがなんだか (七つ星)
2010-01-06 20:22:19
わからないままに、予約終了

当日、私はいったいどう動いたらいいんでしょう

疲れたでち
返信する
さあやさん (ジュンコ@管理人)
2010-01-06 21:20:25
新大久保は新宿駅の隣なんです。
でも歩けます。
なので歩いて行って来ました。

今日は、ソンジェが9月に一人で行ったというお店に食べにいったんですけど、
帰る前にこのニュースを聞いて、
サインの撮影もぶっ飛び、他にも色々と買おうと思ってたものを全てぶっ飛ばして予約に走ってしまいました。
かなり疲れました・・・
返信する
七つ星さん (ジュンコ@管理人)
2010-01-06 21:23:32
とりあえずお互い安心だね。
お疲れ様でした。

20日は先ず10時丁度に恵比寿に行ってCDと引換券を受け取り、
その後新宿に移動してCDを引き取りその時を待つ。

握手が終わったら速攻池袋に移動。
そしてそこの握手が終わったら、まだ内緒にされてる場所に移動・・・どこ?



ご飯食べる時間ありますかね?

考えるだけでクタクタ。
返信する
胃が痛い… (pika)
2010-01-06 21:59:08
新年会やっと終了。
今日はどうしようかとマジで焦りました
指示出すだけで、動けなくてミアネヨm(__)m
本当に都内にいてくれてありがとう
感謝です
せっかくのランチだったのにそれどころではなくしてしまったね
ミアネヨm(__)m
なんか疲れます~予想通りでしたけど
当日も芸能人並みの分刻みの移動かもね(汗)
返信する
握手会 (sora)
2010-01-06 22:36:20
こんばんは。
名古屋の握手会はsgの時、猛暑の中吠えた近鉄パッセ屋上。
アーンド!なんとキリオ!
超近いんですけど~!とはいっても車でですが。
なんでこんな田舎に~!って感じで驚きです
でも、会場となるノースコートは
あまり広くないので、一体何枚整理券が
配られるのでしょうか・・・
あ~その日だけ警備員になりたい
返信する
疲れます・・・ (ひじき)
2010-01-06 23:06:08
仕事よりも、予約に走る方が疲れました、今日の私。


どうにかこうにか、両方とも予約券付をGETできました。
新星堂さん、TELでは予約できなかったんです・・・「超新星のは店頭のみです」と言われ。
前回失敗したので、頑張りました。
某店で予約をしていた見知らぬ☆ペンさんに情報を頂き、都内を走りましたよ(爆)


当日がとても楽しみですが、ゆっくりする時間は無いでしょうね~
あー、朝から何も食べれないかもしれないなぁ~(笑)

返信する
大阪の情報 (やまとなでしこ)
2010-01-06 23:16:17
友人がPM10時前に茶屋町店に予約しに行ったら、整理番号120番代だったそうです。
前回は予約ファイルに250人限定と書かれてたけどだったけど、今回は名古屋へ移動するから、もっと少ないのかしら。
返信する
渋谷の ()
2010-01-07 05:25:46
タワレコは 今日のお昼には もう 握手券はなかったみたいでした。
予約してあったので、お昼に 電話がかかってきて、お一人2回までと言われ、あとは 新宿にいらしてくださいとのことでした。

私、大晦日に予約して、整理券一桁なのに、 そのあと どれくらい 予約はいったんでしょうね。

そのあといそいで 新星堂に電話して、 無事に 予約しました。


晩、
汐留でしょうか。

パトカーのくる あそこではないはずですから(笑)

大阪 名古屋のかたも かなりハードそうですね。

新宿、夕方は まだ十分にありますと 言っていたのに
今日は 本当に 忙しい一日でした。

ジュンコさんも お疲れ様でした。
返信する
pikaちゃん (ジュンコ@管理人)
2010-01-07 08:27:30
CDの発売日と言い、インストアの件と言い
私たちの読みって素晴らしいねー。
読みは当たったけど、予約してなかったところがもっと凄いねー。
FTの時に学習したはずなのにね。

取り合えずゲットできてよかったです。
あの時pikaチャンから電話が来なければ、私携帯のチェックしなかったかも。
何回も連絡くれたのにチェソンエヨー。

pikaチャンが家にいて、私が都内にいてよかったね。
オンニには大変申し訳なかったです
返信する