ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

12月ですから

2008年12月01日 01時48分04秒 | sg WANNA BE+

今日から12月。 もう今年も残す所後1ヶ月なんですね。

12月って聞くだけで何だか気ぜわしくなりますが、
クリスマスも近づき、何となくワクワクな気持ちにもなりますね。

SGを好きになってから12月といえばこの曲。

ヨンジュン&ガインの
Must Have Love



ジャケット写真のジュニがやたら可愛くてね。
ちょっと前髪パッツンですが、 又それも可愛いのよ。

何だか二人で戯れてる写真が超可愛くてね。
あ、ヨンジュンだけですけど。(強調)

で、隣のオナゴにちょっとやきもち妬いたりして・・・
今は全く平気ですけど。
えぇ、あいつに鍛えられたおかげですわ。(毒)


私はこの活動をしている時のリアルジュニを知りませんから、YTさんのお世話になってます。
懐かしい方もいらっしゃるでしょ?

間奏でスプレー撒きますが、自分に掛かりまくって後ろ向きながら取ってるジュニが可愛いです。
曲が始まったら、真っ白になってますんで。きっと焦ったんでしょうね。




ジャケット写真が可愛いのもさることながら、私この曲のジュニの声が凄く好きなんです。

特に「イクスガン ウーマクソ~リ カンドカンゴリ~~~」の部分
ここが聞きたいがために、何度もリピリます。
最高!!



これのMVもCDについてきましたが、なんかジュニの立場が微妙。
ドラマにちゃんと出演させて欲しいわ。
完璧「おまけ感」が漂ってしまってます~。

記者会見のところでガインちゃんの魅力について聞かれて「クルッセー ミソ(そうですねー 笑顔)」と無理クリ答えるジュニ。

だって笑顔が魅力なのは自分だもんねー。
ジュニのほうが可愛いし。




この歌でなんでこのストーリーなのか全く理解不能ですが、
大体MVなんて曲を無視したものが多いので突っ込むのはやめておきます。
(十分突っ込みましたが)


何か一つだけ願いをかなえてくれるのなら、この曲をジュニと一緒に歌いたいって去年は思っていました。
今は違いまーす。内緒だけど。(爆)





そうそう、去年の4・5集に入っていたこれも最高に可愛いですよね。

クリスマス物語


何度見ても、ちょび髭の兄さんは怪しいです。
でも懐かしくて涙が出るわ。

ジノも可愛いのよね。
でもこんな歌を歌わせたら、やっぱりジュニが一番。


私の着メロは、本日からこの2曲に変わりました。
チングヨロブン、むやみに電話ください、むやみにメールください!
曲が聞きたいので。


Wヨンジュンが年男だったねずみ年の2008年もあとわずか。
残りの一ヶ月、皆さんも悔いの無い様にお過ごしくださいねー。
私は、さっさと大掃除を済ませろ!って感じですわ。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンコさぁ~ん(^^;) (ヘギョ)
2008-12-01 03:21:30
アンニョンハシムニカァ~(^^;)今更ビックリしましたぁ~(^^ゞヨンジュンとヨンジュンが一回り違いの同じネズミ年だったなんてぇぇぇ~そう考えるとヨンジュン氏はホントに大人なのですねぇ~(^^;)(ホント今更ですいません)改めてヨンジュン氏の立ち居振る舞いを思い出しひとり頷いて納得な私(^^;)
返信する
ヘギョさん (ジュンコ@管理人)
2008-12-01 10:43:03
そうなんですよー、Wヨンジュンは二人ともねずみ年なんです。

ヨンヨンはね、色んなサイトの年男紹介のところにも漏れなく必ず名前が上がっていましたが
ジュニは結構もれてるものがありまして、
私もイラッとしたんです。


他にも二人には共通点があって
去年の11月11日の記事に書いてるので良かったら読みに行ってみてくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/yjtmk/e/d73d2508f9890fda588e9ab902cbb607
    ↑
ここから飛んでください。
返信する
懐かしい (ひじき)
2008-12-01 16:57:59
もう、十分リピりましたよ~~~
『Must Have Love』
でも、この時期になると、聴きたくなるんですね~~~^^
てか、愛たいです*^^*

よんちゃんの笑顔はぴか一ですから
そこらのおなごには負けません(爆)








返信する
最後が気になる (アジポン)
2008-12-01 17:03:40
「今は違うけど」のくだりが気になるんですけど。
ジノとの夢の中身も披露したことですし、今度は妄想も書いて下さい(笑)。
返信する
ひじきさん (ジュンコ@管理人)
2008-12-01 18:08:43
そうですよね、この季節になると聞きたくなる曲です。
何回でもリピってください。

ほんと、ジュニの笑顔は天下一品。
少なくともガインちゃんよりは可愛いでしょう。(爆)
返信する
アジポンさん (ジュンコ@管理人)
2008-12-01 18:10:47
え?妄想を書けとおっしゃる?

やめときます、皆がドン引きしそうなので。

今の私の願い、ジノとサムギョプサルを死ぬほど食べる事ー。

って言っても、誰も信じないわね。
返信する
ジュンコさぁ~ん(^^;) (ヘギョ)
2008-12-01 19:55:33
見てきました(^^ゞ共通点…私が知っていたのは2人共 乙女座って事 だけでした(^^;)
返信する
ヘギョさん (ジュンコ@管理人)
2008-12-01 21:07:15
わざわざ見に行ってくださりありがとうございました。
でも、結構こじつけてるところもあるんですけどね。

私が一番驚いたのは「キムインス」です。(爆)
返信する
可愛いぃ~ (☆AKO)
2008-12-01 21:17:15
クリスマスソング懐かしいですね。
そりゃぁ~ジュニの笑顔の方が可愛いですわぁ。
ヨジャより可愛い笑顔の持ち主ジュニ。
まぁ・・可愛いとか綺麗とか言うよりいいかっ!と一人納得

「クリスマス物語」のジノ可愛いっ。
あんなふうにギュ!ってして貰えたら・・
懐かしいわぁ・・兄さん。
こんな時もあったんだなぁ~って思い出しました。
返信する
☆AKOさん (ジュンコ@管理人)
2008-12-01 21:29:38
えぇ、ソンじゃそこらのヨジャよりも、
ヨンジュンのミソのほうが可愛いに決まっています。
なんてったってシャバミソですから。

クリスマス物語って去年の曲なのに
何だかもっともと前の今日のような気がします。
ドンハがドンドン遠くなっていくのね。
でもしっかり胸に刻み込んでいます。
返信する