ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

スクリーンのソンジェ

2009年10月14日 18時14分44秒 | ソンジェミュー、ドラ、映画

先週の土曜日から公開されている、ソンジェがカメオ出演した「甘いウソ」を見てきました。


このお話はラブコメ。
あらすじを読んで結構私好みだったんで、ソンジェ以外でも結構てのしみでした。




既に見に行ったチングから
「4回出てくる」
「一回ずつがめっちゃ短い」
「声を出さないように」


などと聞いていたのですが、ホント、なかなかでてこなかったです。
ストーリーに没頭して、一瞬ソンジェの存在忘れかけた時に
見慣れた制服の一部分が映り、
ソンジェの腰元越しのハンバーガやさんが映りました。



その瞬間「あ!」といってしまった私達ソンジェペン二人。
小さな声だったんで、誰にも迷惑はかかりません。



ってか、70人ほどの小さなスクリーンでしたが
そこに観客、私達入れてたった5人。
寝そべって見れそうな贅沢な空間でしたわー。(少なすぎ)


主人公とその友達の呆れた会話にため息を付く、
首を傾げる、挙句の果てには掃除を始める・・・などなど
多分全部合わせても出番1分ちょっとくらい?


途中ちょっとウトウトしかけたのですが、
目をつぶってる間にソンジェが映ってしまったら大変です。
だって1シーン5秒くらい?
横見たりしてると見逃しそうですよ。(集中しろ)


もう全部終わったかなと思った最後にも出てきます。
ここでもため息ついてたわ。
どうやらそういう役のコンセプト?



エンドロールではもちろん名前が出てきます。

김성제(초신성)キムソンジェ(超新星)


あ~感動。

ただ一つ気になったのが、ソンジェの役名のところ。
名前がある人はちゃんと名前が書いてあるんですが、ソンジェはないのでなんて書いてあるのか気になりまして・・

ただ、想定外に長かった!
字も小さく、3つ程字を確認したところで断念。
そっちに集中してたら名前を見逃しちゃいますから。


これから行く方、なんて書いてあるか見てきてください。

私の予想では「ため息をつく店員」なんて書かれてるのかと思ったけど、
今辞書引いてもそんな感じじゃなかったんです。
見に行けたらもう一回くらい見ても良いんだけど・・時間が無くて。


あ~早くDVDを売ってください!!


やっぱりソンジェは光ってるー。
出番が少なくても彼がスクリーン一杯に映ったら明るくなった。(思い込み?)
今度はカメオなんていわずに、ちゃんと台詞があって役名もあって、
しっかり4番目くらいまでに名前が出てくる役で出て欲しいです。


あの美しい子をあれっぽっちで終わらせてるこの映画は、ある意味超贅沢よ!!


オモ、失礼しました。





さて、ソンジェがcyを更新していました。
写真が2枚上がっていました。







입에 김밥가득...
口に キムパッ一杯に





オット、やっぱりでかすぎたこの写真。

この写真はこの前のMV撮影の時のものですよね。
手前に映ってるぼけた頭はファンかな?



この前紹介したこの写真もですが・・・


ファンの前でも食い気に走るソンジェは素晴らしい。
このマイペースさがなんとも言えん!!

空腹には耐えられないんだよね?
そんなソンジェが愛しくてたまりません。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (はるさん)
2009-10-14 23:00:16
やはり声でてしまいますよね(#^-^#)

あまりの突然&短い登場なのでつねに気を張りつめていないといけない変な緊張感がありました…

ソンジェが画面に出てくると、本当に明るく感じますよね(☆o☆)笑顔でもないのにキラキラがスクリーンから伝わってくる…さすがソンジェです!!オーラが出てるんですねぇ(≧▽≦)

いつみてもソンジェが周りに目を向けず、テーブルの上の食べ物に目がいっているのが、なんともいえず良いです(笑)写真撮っている時以外でも、きっと食べていたんだろうなぁ…という感じです☆
これからの活躍が楽しみですね~!!!!
ぜひともスクリーンでトータル30分位でるようになって欲しいです(*^o^*)
ただずっと出ていたら、彼が放つオーラで目と心臓が大変なことになりそうですね(笑)
返信する
甘いウソ (七つ星)
2009-10-14 23:54:50
なかなかおもしろい映画でした~。
ストーリー、わかりやすかったしね

ソンジェの最初のシーン、すっかり油断していた時だったから
思わず小さく叫んでしまいました。
残り3名の観客さん、明らかにソンジェ目当ての私達とは
違ってたから、かなり遠慮しちゃったけど、、、

エンドロールのとこ、「ファーストフード店店員」って
なっていたのを何かでみたことがあるような

ソンジェのハムスターのような頬袋の中身は
キムパブだったのね
返信する
やっぱり (Mayu☆")
2009-10-15 00:53:23
ソンジェのオーラすごかったですね
私も見に行った時に声が…(笑)お休み中で結構満席でした見に行った女性は虜になるでしょう(言い過ぎ笑)
ずっとソンジェのカットで止めておきたかった(爆)

キンパッ口いっぱいに頬張っているソンジェ可愛いですね〓
色気より食い気そんなソンジェが好きですよね~やっぱりソンジェペンは(笑)
返信する
はるちゃん (ジュンコ@管理人)
2009-10-15 01:12:06
ハルちゃんからも、心臓が止まりそうになるとか聞いてましたが、
本当にいきなりだったんで、「おおお~~~」って感じでした。

なかなか出て来なくて映画に集中してたからね。
もっともっとでてきて欲しかったですが、
私は最初、みんなから話を聞くまで1シーンだけだと思っていたので、
エンディング手前にまで出てきてくれたのは、ある意味お徳でした。


何度も出て来てくれた方が楽しいですもんね。
もう一回みたい。


わき目も振らずに食するソンジェ、私のつぼです。
返信する
七つ星さん (ジュンコ@管理人)
2009-10-15 01:17:02
今日はお疲れ様でした。
私達以外のお客さん
サラリーマン一人、おじいさん一人、
そして一人の女性・・

何であの映画を見てたのか聞きたかったですよね?


そうかー、知ってたのね。
なーんだ、私ずっと引っかかってて
ご飯食べながらも辞書持って来ておけばよかったとか考えてたんですよ。

私、패스트を패슈트ってヨンでました。(ここまで読み取れた)
ペシュトって?って

でもそのくらいでちゃんた頭が働かない私はまだまだ~。


解決しました、すっきり!!ありがとね。
返信する
Mayu☆"ちゃん (ジュンコ@管理人)
2009-10-15 01:29:17
そりゃー、あれだけ美しい子があんなに大きな画面にバーンと映るんですもん、
絶対に輝かないわけが無い!
ホント、感動的でした。

私も、「なんかの事故で、この画面のまま止まれば良いのに」なんて思いましたよー。
早くDBDが出ないかな。
海の暴れん坊でも、字幕なしでも何でも良いんだけど。

七つ星さんも言われてますが、
ソンジェの口、ハムスターみたいで可愛いね。
返信する
役どころ (nanako)
2009-10-15 10:15:06
ジュンコさん アンニョ~ン^^
「甘いウソ」でのソンジェ・・       キム・ソンジェ→ファーストフード アルバイト
と映画を紹介してるサイトではなってました。
もうちょっと出演させてくれ~って叫びましたよ!!
返信する
行ったんですね^^ (みぃ☆)
2009-10-15 11:28:49
やっぱり声出ちゃうでしょ?
そりゃあしょうがないですよね、映画に入り込んでる時に美しい顔が突然現れるんだから
あんな店員さんいるファーストフード店あったら毎日通いますね
それよりバイトしちゃうかも

それにしても平日だからでしょうがお客さん少なすぎですね~
貸し切り状態じゃないですか
それはそれで見やすくて良かったですね(爆)私たちが行ったのは土曜だったし初日ってのもあったのかな?
けっこういっぱいでしたよ~

ああ~私ももう1度行きたいです
返信する
nanakoさん (ジュンコ@管理人)
2009-10-15 23:32:24
ありがとうございます。
ファーストフードアルバイトなんですか?
何でこんなことで悩まなきゃならないのか^^;

ちゃんと役名があったらよかったのにねー。
そんな日が来ると良いですよね。

美しいソンジェがでかいスクリーンに映りっぱなし、
心臓発作を起こしそうです。
返信する
みぃ☆さん (ジュンコ@管理人)
2009-10-15 23:35:51
やっと行ってこれました。
平日とはいえ5人って少なすぎると思いませんか?
客層もとっても不思議でしたし…

みぃ☆さんは初日だったからきっとお客さんが多かったんでしょうね。



ソンジェが出て来ても黙ってようって思ってたんですが、
やっぱりつい声がでちゃいました。
でも最小限の声でしたけど。
ソンジェのような定員さんがいたら毎日通い詰めますよ。

どっかで一日店長なんてどうかしら?ppp
返信する