ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

5.1concertの写真

2012年07月15日 21時13分20秒 | 超新星

皆さん3連休をいかがお過ごしでしょうか?
私は三日間とも仕事で~す。

オフィスは冷房が効いてて快適です。
うちはまだ今年の夏はクーラーを点けていませんから、
家にいるより涼しくて良いです。

今日は暇だったので、給料泥棒だったかもしれません^^



さて、昨日でしたっけ?
core contentsのツイに、5.1ツアーの写真がアップされました。
もう皆さんご覧になったでしょ?










コアは前の超新星の事務所です。
が、最近超新星のツイも多く不思議なんですよねー。




舞台に立つ彼らはいつも以上に生き生きしていますね。


私は、コンサートの時のソンジェが大好きです。
ユナペンのチングが、思わずソンジェを見てしまうって言うくらいきらきら輝いてるから。




横アリのイベントまであと10日になりました。
週明けにはきっと、秋のツアーのチケット予約も始まるでしょう。




またこんなきらきらな笑顔を見られますように。




韓国公式のTOPがこの写真のフラッシュになっています。
ここには無い他の写真もありました。

是非見に行ってください。

こちらから





全く話しは変わりますが、今日からお台場合衆国が始まりました。
めざましライブに出演するアーティストもかなり発表されていますが、
この時期に超新星の名前が上がっていないとなると、もう今年は無いんでしょうかね?





やってもらいたい気持ちと、あの暑さの中長時間並ぶ辛さを考えると
無くてもいいかなーって思ったり^^;




去年TV番組の収録もやってくれたので、2度もお台場に足を運びましたが
しんどくでも生の彼らを見ると疲れも吹っ飛びます。


やっぱりやってもらいたいなー。
今年は無いのかな?


去年はこの時期にチケット予約が始まって、8月8日のフジテレビの日にライブがありました。

ただ、8月には韓国カムバを控えているからやっぱり今年は厳しいのかな?


とは思いつつも、一縷の望みにかけてしまいます。
まだこの後もアーティストの発表があると思うので、毎朝めざましから目が離せません。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (美咲)
2012-07-15 23:02:07
こんばんは!お久しぶりです(^ ^)
ミュージカル嬉しいけど自分の誕生日はK様の公演でちょっとがっかり、ごにぺんの美咲です!笑笑
覚えてくださってるか不安です(>_<)笑
ずっとコメントしようと思ってたんですけどブログを読む時間がなかなかなくてまとめて読ませていただきました!

相変わらず☆への愛が深まる一方でテスト勉強もろくにできません(T_T)←言い訳
とりあえず横アリが当たったのでそのために頑張ろうと思ってます!
でもわたしスタンドだったんです!しかも北。笑
結構絶望しました。笑
ジュンコさんとは遠いのか近いのかよくわからないですけどもしお会いできたらぜひ写真撮ってください(^ ^)
いまから頑張って絞りますので!笑
新曲の限定盤も予約できたのでこれから頑張ってお金稼いで☆に貢ぎます!
色んな会場でジュンコさんとお会いできたら嬉しいです(^ ^)
返信する
綺麗。みんな綺麗 (☆ユッピィー☆)
2012-07-15 23:28:36
こんばんは

管理人さま、3連休お仕事お疲れ様です。私は今日から休みなので2連休です。
そちらは暑いかと思います。水分をしっかり取って体調崩さないようになさってくださいね。秋田は雨で、寒いくらいです。冷房なしで過ごしました。

☆君達、本当にみんな綺麗ですよね。時間が彼らをさらに素敵にしていくんでしょうね。新人君達にはない色気が見えちゃいます。
私も生、みたいなぁ。幕張は一応チケットチャレンジしてみようかな?と思っております。でも運がないから、ダメ元で(笑)。

ケータイゲームのイベストはSP編ゴニルを無事終了。ユナク、ソンモ、ゴニルを終わり、現在ソンジェです。……ありえない。けど、面白いし、ゲームの中の私、かなりモテる(笑)。

楽しいです。

お友達からDVDをたくさんいただいて観ています。
その中の「GONE」がメチャクチャかっこよくて激リピしてます。←これ、知らなかった(笑)。
彼らにますます夢中です。ただ、ユナクぅ。汗が(笑)
返信する
つづきです! (美咲)
2012-07-15 23:28:52
また消えちゃいました。
なんでなんでしょう。。。

わたしも横アリ当たったんですけどスタンドだったんです!しかも北。笑
でも行けるだけありがたいと思ってます!結構欲は出るんですけど、正直。笑
ジュンコさんとは遠いか近いかよくわからないですけどもしお会いできたらぜひ写真撮ってください!新曲の限定盤の予約もできたのでこれから☆のために働いて貢ぎます!笑
色んな会場でジュンコさんとお会いできたら嬉しいです!
これも反映してるのかわからないですけど大丈夫ですか?
返信する
美咲さん (ジュンコ@管理人)
2012-07-16 00:24:44
ハイ、覚えてますよ^^
名古屋の山ちゃんで私のチングたちに会ったアガシですよね^^

このコメ欄、顔文字を入れるとその先の文が飛んでしまうんです。
せっかく書いてくれたのにごめんなさいね。

私も横アリはスタンドですよ。東ですが。
真横からソンジェの頭頂部ガンミしますわ。
つむじがどっち巻きなのかも見てやる~~~(笑)

私なんかと写真撮ったらカメラがつぶれまっせぇ~。
もう写真写りに耐えられないアジュンマですから^^;
クククク。
返信する
Unknown (はづき☆)
2012-07-16 00:29:32
☆君たちはなぜ?こんなに事務所か変わってしまったんですか?

こんな暑いのにエアコン未使用なんてスゴイデス

ウチも1人の時はLIVEの修行と思い我慢しますが
夫も息子も修行はしてくれません。

横アリ同行者見つかりました。
思いっきり後ろから(見えないかも)応援しますね。
上からジュンコさんに きっといつか会えますよね?
今週も来週もモフります。


返信する
☆ユッピィー☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-07-16 00:29:41
そう、超新星は他のグループには無い色気があると私も思いま~す。
お兄ちゃんアイドルですからね^^;

幕張是非チャレンジしてみてください。
チケット当たると良いですね。
勿論私も。

私、相変わらずゲームはのろのろなんですが、
今朝、向井理と、ガックンと、三浦翔平君と、ソンジェと一緒に暮らしてる夢を見ました。
完全に☆ゲーの影響かと。

私も星之荘に住みたいわ~。
パラダイスやんね。(笑)
私は1階で良いです。姫の隣人って事で。
返信する
はづき☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-07-16 00:33:09
事務所はですねー、まぁ、色々とあったみたいです。
ここには書けないですけど^^;
って、私も聞きかじりなんで、本当の事かどうかはわかりませんが。

ご同行者さんが見付かってよかったですね。
楽しんで下さいね。
私もチングと二人で、上からジュンコで頑張ります。

モフももう直ぐ終わってしまうかと思うと寂しいですね。
今月に入ってからまだ一度も行ってません。
あんなに行ってたのに。
またせっせと通わなくては!
返信する
キラキラ☆ (らぶあいり)
2012-07-16 04:46:48
ジュンコさん、お仕事なんですね。お疲れ様です。ソンジェの写真、ほんとにキラキラして、きれい。
生はもっとなんですね。(笑)
実は、横アリが、初生超新星なんです。
なので、こんなにキラキラなみんなをみたら…帰りは記憶ないかも。
合衆国、でてほしいです。でも、無理かな…
こなくても、遊びに行こうかな。

今日も暑そうです。お仕事がんばって!私も今日は仕事いきます(笑笑)
グァンスのツイッターでおこされました。お仕事してるみたいです。みんな、がんばりましょう!
返信する
お疲れ様です (coo-don)
2012-07-16 16:20:18
ジュンコさん、連休お仕事なんですね~

家もまだエアコンつけてないです。
去年の夏も一度もつけずに乗り切りました。
昨日は着ない洋服とか子供の小さい服を袋に詰めたりして
汗ダクになりました。でもまだいっぱいある~

めざまし☆は出なさそうですね。
去年は暑い中、日陰のない所を朝から並んで
ホント辛かったですよね。
それでも本番で屋根の下に入れて天国でした。
あの時のケンちゃんの涙が忘れられません。
ホントいい子達、MWも韓国の事務所の前にゴミ置いてくるなんて
恥ずかしい、☆達が可哀そうです。
返信する
らぶあいり (ジュンコ@管理人)
2012-07-17 07:51:57
わ~、横アリが生☆初体験!!
それはもう、今から眠れないですね^^

はい、生の彼らは本当に半端無く美しくて、この世のものとは思えないです。
よくぞこんな6人が集まってくれたって、神に感謝したくなりますよー。

期待していてください。ものすごく期待しても、その期待を超えるかっこよさだと思いますよー。
倒れないでね^^
返信する