ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ヨンヨン今秋結婚へ!

2015年05月14日 19時58分49秒 | ぺ・ヨンジュン

いや~、びっくりなニュースが飛び込んできました。

何年かぶりのヨンジュンネタです。




ヨンジュンが今年の秋に結婚するとか!!

お相手は女優のパクスジンさんです!!!13歳年下の今年30歳。






パクスジンさんて、ジヒョクが出たチョンガンネヤチェカゲ(通称八百屋)のドラマで、青果市場の社長の娘で
ジヒョクが片思いする役の方でした。



他に私が見たドラマでは、隣のイケメンで、パクシネちゃんが引き篭もる原因を作ったいじめっ子の役をやってた人。



最近では、MNETでTASTY ROADでグルメリポーターをやっていますね。



ガールズグループの、元Sugarのメンバーでもあります。


グァンスが高校生の時にMVに出てましたね。



こないだもMVが流れたばかりです。






正直ね、私はヨンヨンのお相手は一般人が良いなって思ってたんです。←余計なお世話
本当は年上が良かった。←さらに大きなお世話


あの方結構頑固だし、ファンを大事にしてるから奥様になる人にも同じことを要求するだろうし
ご両親の面倒も見て貰いたいと思ってるだろうし。



でも、私はスジンさん結構好きでした。



去年の春からキーイーストに所属されています。
ヨンヨンと同じ事務所ですね。



交際は3か月前かららしいですが、お互いその前から人となりを見ていたのでしょう。


ヨンヨンは令嬢と別れてしまったし、良いタイミングだったのかもしれませんね。



10年前なら私もさめざめと泣いていましたが、今は心からおめでとうと言えます。


でもちょっと手が震えてるけどね^^ 複雑なのさー。



とにかくスジンさん、これからは私たちカジョクの事もよろしくお願いしますね^^





ヨンヨン、おめでとう、お幸せに。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^ゞ(*_*)(;_;)\(^^)/(>_ (へぎょ)
2015-05-15 05:56:15
いやいや ほんと ビックリで

突然来たね~♪

この時が…


いろんな事を

10年分位?

走馬灯の様に

思い出してたわ~ん…


気持ちは

千々に乱れるけど(笑)(^^ゞ

オメデトウって事で!?!!!

\(^^)/
返信する
朝から、ビックリ~@@ (いぬちゃん)
2015-05-15 13:27:16
ジュンコさん、アンニョン~^^

朝いつもはラジオ派なのですが、息子が起きると
すぐTVをつけちゃう現代っ子…
でも、聞くとはなく聞いていたTVにビックリしました。別に、いまはなんとも思ってないけど
一度はあこがれたヨン様~、いよいよ結婚か。

「えぇっ~~~!」って、大声で叫んでたら
「お母さん、ヨン様結婚したらイヤなん?」と、息子に言われ「え?べつにいやじゃないけど」と、
いうと「じゃろ~、ならええじゃん。」と、子どもに諭される始末…

ええけどさ~、女優で13歳年下って…
「どーせすぐ分かれるやろ。」と、つい憎まれ口たたいてしまいました。ちっちゃいわたしーー;反省~
返信する
へぎょっち (ジュンコ@管理人)
2015-05-16 00:56:18
いや~何が驚いたかって、冷静な自分に!(笑)

時の流れを感じるとともに。今でよかったと思ったのでした。ww


ヨンヨンお幸せに。
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2015-05-16 00:57:39
そうですねー、願わくば一般人が良かったですが、
ヨンヨンはかなり年下と結婚するであろうと思っていましたので、
13歳下と言うのは想定ないです。

出来れば別れずに、彼にはずっと幸せでいて貰いたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-17 08:27:04
おはようございます~☆
いつも読み逃げばかりですが楽しく読ませてもらってます(^^)
久しぶりのヨン様ネタ思わずコンメトしちゃいました!私ももとはヨン様家族!ヨンヨンを追いかけた日々が懐かしい~ 今はソンジェに溺れてますけど(笑) 突然の結婚!本当ビックリ~ できれば一般の人が良かったな… でもこの時期の発表で良かったかも 追いかけてる日々の発表なら涙流したかも~ まぁとにかくヨンヨンおめでとう~ 幸せな家族を作ってほしいなあ~(^-^)
突然のコンメト失礼しました またのぞきにきますね~(^^)
返信する
Unknownさん (ジュンコ@管理人)
2015-05-18 22:37:27
こんにちは。コメントありがとうございます。
久しぶりの明るいニュースになりました。
また結婚式の時とか大騒ぎでしょうね。
二人で日本に来てくれたら良いな。
返信する