ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ジョンミンが退院しました。

2013年06月17日 19時44分17秒 | BOYFRIEND

先週金曜日の朝、急性虫垂炎で緊急手術を受けたジョンミンが、今日退院しました。



え?早くない?術後3日だけど大丈夫なのかしら?


1週間は入院すると思ってたんですが。
きっとまだ抜糸も終わってないよね。あ、今は体内に吸収されるタイプの糸なのかな?



そんなジョンミンですが、退院して早速ツイッターにメッセージをくれました。



많은분들께 걱정아닌 걱정끼쳐드려 죄송해요ㅠ
열시미 쩡미니 걸으면서 회복중입니당ㅋㅋ
좋은 음악으로 여러분들께 찾아뵐게용
베프들 너무고마워



たくさんの皆さんに心配にも及ばない事を心配させて申し訳けありません。TT
一生懸命チョンミニ歩きながら回復中ですよん クク
素敵な音楽で皆さんに会いに行きますよん
ベプのみんな、本当にありがとう。




もう歩いちゃってるのね。
最近割りと早くに歩くようにしてるって聞いた事は有りますが・・・




宿舎じゃなくて、実家に帰れてるといいんだけど。
まだまだ不自由だろうしね。



手術は痛くて大変だったでしょうが、デビュー以後ほとんどお休みなく活動してきたわけだから
この際、ちょっとお休み貰ったーくらいの感じでゆっくり出来るといいなって思います。

オンマにも甘えちゃっていいよージョンミナー^^



無理せずゆっくり回復してね。
でも若いから早いかもね。




あ、ソンモのインタビュー動画を載せてくれたKファンミさんが、GOGOイケメン5の密着取材とインタビューを掲載してくれています。

皆自信たっぷりで笑えちゃう^^
是非読みに行ってください。


こちらから



女の子との絡みのシーンが一番多いのはヨンミン←さすが!


クァンミンは生活そのものがイケメンだそうで(爆)

一日私が密着して確認したいわwww


クァンミンの台詞に「彼女に手を出すな!」って言うのがありますが、
正に
「♪ネヨジャソンデジマ~~!!」だね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事にしてほしいです (ロール)
2013-06-17 23:11:22
ジョンミン心配です・・・
日本に来てて戻ってからだったんでしょうか。
痛かったでしょうね。
大変でしたね。
それにしてももう退院?
日本なら1週間以上は入院してる気がするけど、
韓国の病院事情は、入院は短く、というものなんでしょうか。
アメリカも極力短いので(出産は一泊二日)そういうものだとしたら、自宅でゆっくり療養させてあげたいですね。
いい機会だからカラダゆっくり休めてまた元気に活動してほしいです。

インタビュー動画おもしろい~!
返信する
ロールさん (ジュンコ@管理人)
2013-06-18 08:24:34
実は木曜日にボプは日本に日帰りで来てたんです。
泊まらなくて良かったです、泊まってたら日本で手術しなきゃならなかったかも。
帰国してからだったのが不幸中の幸いですね。

入院期間が短くて驚きました。
アメリカンスタイルなのか、はたまた内視鏡?出の手術なのか。
盲腸が内視鏡で出来るかどうかはわからないんですけど。

とりあえず、まだ自宅でしっかり休んでもらいたいですね。
カムバが近いから気が焦るかもしれないけど、尚更です。
返信する