ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ソンモ、宮の記者会見動画

2013年06月17日 19時25分39秒 | 超新星

Kファンミさんが、先日行われた宮の記者会見の動画をアップしてくださいました。

多分全編ではないとは思いますが、大変ありがたいです。



YTにアップされたKファンミさんの動画をお借りしました。



まだご覧になっていない方は是非見てくださいね。










同じくKファンミさんが裏レポを掲載してくれています。

是非読んでみてください。写真も沢山アップされています。

こちらから



この記者会見に、仲良しのお友達が当選して見に行きました。
きっと至福の時だったと思います^^




個人的に、ミナンがソンモと同じ役をやることに感無量です。
この前はソンジェの息子だったのにね・・ゆゆ(TT)
FTは今ツアー中だし、彼も練習が大変でしょうねー。
またしてもミナリのミュージカルを見られない、いつになったらあの子の舞台を見る事が出来るのかな?




ソンジェとジヒョクのミュージカルは終わりましたが、今度はいよいよ王子の番ですね。
3度目のシン皇太子、今までとどう変わっているのでしょうか?




ソンモペンは皆さんとっても熱い方多い!
大阪での公演の為私は遠征をしませんが、是非彼を盛り上げて来て下さいね。


もうすぐですね^^





最新の画像もっと見る