ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

片思い

2011年06月09日 16時13分35秒 | 超新星

マルイサニムがメンバーの写真をばんばんアップしてくださって、大変ありがたいのですが
ソンジェの写真って寝てばかり。
仕事してる?(爆)



そんなソンジェが、昨日目覚めたすきに(笑)
呟いた言葉。


4MEN 4집 수록 앨범 중 "짝사랑"
차에서 멍하게 듣다가 그만 눈물이 맺혀버렸다
7년전에 내 이야기 같아서. 

4MEN4集の中の「片思い」 
車で聞いて つい涙ぐんでしまった
7年前の僕の話のようで。






え~~~!!
7年前のソンジェの片思い?
泣けるほど切ない恋だったのかしら?



そんな話を聞いたら気になって仕方ない。
さっそくYTでこの歌を探して、歌詞も見つけて訳してみました。


訳は最後の部分が途中から切れていたので、その部分を必死でヒアリングしました。
間違っていたらごめんなさい。



切ない歌を、訳と照らし合わせて聞いて頂けたらと思います。


4men Feat. 美 짝사랑(片思い)




気付かずに、いつもその人の話だね
君は自分もわからずに騒いでるよね

「彼が憎い 私の愛が辛い」

君くらい僕も辛い
僕がその人でなくて


女性の悲しい涙を拭いたことがあります
ただし、他の人を考えている涙ですが・・
誰かを愛するのは 一人ではいけないから

僕は大丈夫です
君を眺めることができれば
だからお願い笑ってよ
君が泣いたら つらいって




数日間また連絡がなくて 突然僕を訪ねて来たよね

「会いたい 彼に会いたい」

君がこんなに辛い時
僕はただ聞いて上げるだけだよね


女性の悲しい涙を拭いたことがあります
ただし、他の人を考えている涙ですが・・
誰かを愛するのは 一人ではいけないから

僕は大丈夫です
君を眺めることができれば

僕は君より大丈夫
君が幸せならば





ソンジェが18か19の時に、こんな報われない切ない恋をしていたなんて。
あ~~、その子は目の前にこんなカッコ良い子がいるのに馬鹿だねー。


ソンジェの恋は成就しなかったんでしょうか?
だから今でも切なくて涙が出ちゃうんだよね。



あんなイケメンでも思い通りにならないのが恋愛なのよ。

失恋もしない男は何の魅力もありません。
こうやってもっともっと素敵な男性になってください。寝てないで・・・pp




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニョ~ (シーサー)
2011-06-10 09:52:16
ジュンこさんアンニョン!
若い子は寝るの良いと思いのよ~
ドンドン寝て下さってぇ~
そして・・・
年齢と共に
寝なくなるのだ…爆^^;
あっ!それ私でしたミアネ^^;

しかし歌詞はホント切ない
うぅ・・・泣いちゃう
でも恋は
この人でないと生きていけない~
位の熱い恋せよ

たしかにあの頃は
皆あったのだよねkkk

今思うのは
“元気に!足腰が動くうちに!”
あちゃ~爆!
いくつだろう私!
元気でいられる事の幸せだけを感じ始めたら
あかんよね・・・!
悔しいけど近づいてく自分…

思いっきり泣く恋!
熱く語れ若者よ!
熱く歌え♪

@人生は一度きりだ@

↑その言葉自分自信に投げかけて
みました…朝からミアネ^^;
返信する
シーサーちゃん (ジュンコ@管理人)
2011-06-11 22:03:01
私は若くないけど、お昼は眠くて仕方ないよ。
ソンジェじゃ無いけど何時間でも寝れちゃうわ。
あ、私がソンジェペンだからかな?


そうそう、若いうちは、胸がこげるような恋を沢山してもらいたい。
恋って切なくて苦しいことが多いけど、
絶対に人を成長させてくれるから。

ソンジェにも、軽い恋じゃなくて、一生心に残るような恋をお願いしたいわ。
返信する
アニョハセヨ! (YUKI)
2011-06-11 22:56:06

初めまして!

だいぶ前からブログを
拝見してたのですが
今回勇気を出して
コメントしてみました!!

わたしも超新星ペンで
超新星の中でも
ソンジェペンです^^

ジュンコさんのブログが
毎回楽しみです^^ヲヲ

特にソンジェ記事が♪

それにしても
切ない歌詞ですね…

ソンジェを浮かべて
歌詞を読むと、
私まで涙ぐんで
しまいました^^;

返信する
YUKIさん (ジュンコ@管理人)
2011-06-13 07:23:55
こんにちは、初めまして。
ソンジェペンさんなんですね、嬉しいです。
私はどうしてもソンジェ中心のブログになってしまいますが
ソンジェペンさんならお分かり頂けますよね?


この歌詞を読んで、ソンジェがこんな切ない恋をしていたんだと思うと
胸がキュンキュンしてしまいます。

返信する