ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ソンジェの待ちうけ【追記】

2012年06月17日 22時07分25秒 | 超新星


夕べソンジェがアップした写真。




あ~、ジュンコさんが大好きな横顔

なんて美しいんだろう、寝る前にいいもの見せてもらったわー。



とほっこり^^




が!
私はいつもソンジェが写真をアップすると、色々と気になるのです。


今回はテーブルの上に置いてあったアイポンに目が行った~。


一体どんな写真を待ち受けにしてるんだ?


小さい画面の携帯ではイマイチわからない。
ベッドから起き上がり、リビングまで行ってPC立ち上げました。


でも、写真を保存して倍に伸ばしてもわからなくて、諦めて寝ちゃったのですが、
朝起きたらソンジェがこんなことを。









僕のアイフォンの背景が気になるの?






は~い!気になりま~~~~す!!





見せて見せて~!!! 




はい!親切なソンジェ君が自分の携帯の待ちうけを公開してくれました~~~。





これよん!






おぉぉぉぉ~~!!
私はこの写真が大好きだ~~~!!!




最初にこの写真を見たのはソウルのKSTORY






みんな可愛くていい写真だなーって思ってたら、Make itの写真集のおまけについてきた^^
ソンジェ一人のにしようかと思ったけど、私はこっちを選びました。



でもね、一つ気になることが。
ソンジェの写真、SAMPLEって文字があるんですけどぉ。



あの・・・私が綺麗な写真上げようか?



こんなサンプル写真を待ち受けにしてるソンジェがかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ←何でもあり
ただの大雑把か?←褒めてます!




バッテリーの残りが61%だって言うのもリアル~~~~。

ワイハイ繋がらない場所だしぃ~。クククク


3時26分て!!
はよ寝ぇや~~~~。




あ~、一枚の写真で色んな事が知れて てのしぃぃぃぃぃぃぃ




こんな風に写真を見せてくれたってことは、みんなが気になって沢山ツイッたんでしょうね?
アハハハ、私と一緒。







で、聞かれても無いけど、「私の背景はもちろんソンジェ」と朝っぱらからツイる。kkk






この写真お気に入りだけど、私もソンジェと同じ背景にしちゃおうかなー。
でも私のはSAMPLE写真じゃ無いよー。生写真だしkkkk


きっと沢山のソンジェペンの皆さんが背景変えたでしょ?(笑)

オッテヨ?



【追記】


よくよく考えたら、ソンジェがアップしてくれた部分の待ち受けって、
私の携帯で示した部分と違いますよね。



アイポンはロックを解除した時にも写真を設定できるんで、ソンジェが見せてくれたのはその部分です。
アプリのアイコン見えてないし。




私のその部分の待ちうけはこれなんですが・・




☆ゲーのソンジェ。
☆ゲーの写真はブログやツイッターへの掲載が禁止されているので、あえて顔を隠しました。



じゃあ、テーブルに置いてあるアプリの並んだ画面の奥にはどんな写真があるんだろう?
どーでもいいんですが、又気になり始めました。

見せられる写真かしら~?kkkk
いつか見せてほしいなー。





それで、この写真をアップしながら思い出したんですが、
今から3週間ほど前の事だったんだと思うんですが、私、出勤前に朝マックを食べに行きまして、
携帯のクーポンのページを開けて並んでいたんです。


少し混んでたので並んでる時間が長かったのですが、
私の順番になったときに画面が黒くなったので、電源ボタンを押したんですね。

当然クーポンの画面になってると思って、自信たっぷりに


「これ下さい」

って、携帯を見せたわけですが、
店員のお姉さんがノーリアクション、暫く無言だったんです。


そしておもむろに

「お客様、あの・・・」と目線が携帯にあったので、私も画面をふっと見ると
堂々と





これを見せちゃってたんですね~~~@@



アハハハハハハ^^;




こっぱずかしいったらありゃしない。




で、慌ててクーポン画面に変えました。




 でも私が店員だったら、

「お客様、申し訳ありませんが、ソンジェさんは食べられませんのでー」  とか

「ソンジェさんは置いてございません」  とか

「申し訳ありませんが、私が食っちまいました」  とか言っちゃいそうだ!!←ほんとかよ




でも、ソンジェの写真を見せてソンジェが出て来たら良いわねー。
そんなお店があったら大金はたいて買いに行くわ~~~。



朝からあほな話しでミアネヨ。
こんな追記ですいません^^;




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探偵 (yukie)
2012-06-17 22:35:55
ppp
その気持ち よ~~くわかります。
写真が上がれば 隅から隅までガン見

このサンプル表示 私も気になりました
サンプルもらって 嬉しくて待ち受けにしたのかな?
この写真 いいですよね
モノクロなのも いい~~~
返信する
待受 (あこ)
2012-06-17 23:06:44


みんな可愛いぃぃ家族だわ~

SAMPLEってのもコレまたいいですね~。←ソンジェ気づいてる??

ラップ組はバカンス中…

ソンジェ(&ソンモ)はどうしてるのかと思いましたが

遅くまで起きてるのですね…淋しいのかなぁ^^;

kENちゃん早く帰ってくるといいですね!←彼達はどこに行ってるんですかね?プールで泳いでるのアップされてましたね♪いいなぁ~♪♪


大好きな人のことは何でも知りたいですよね!

応えてくれるソンジェも最高

でもあの素敵な横顔撮ったのは誰ですかね???

私そっちが気になっちゃいましたっっ

返信する
Unknown (pepe)
2012-06-17 23:35:20
こんばんわ^^
わかりますー、自分もセルカを見るたびに隅から隅までみちゃいます^^
以前のセルカでiphonのカバーを見てすぐに購入、携帯もiphonに変え三日でお揃いになりました^^
(旦那さんはあきれていましたが・・)
しかし、失敗したのは黒のiphonにしてしまったことです・・。
旦那さんに「このiphon白だぞ」と言われた時には、ショックでした・・

でもiphonは楽しいですね!!
いろんなアプリもあるし^^
ついつい、ジュンコさんもどんなアプリを使ってるのか気になっちゃいました。
(もちろん超新星のアプリは購入しました^^)
ジュンコさんに質問です。
ツイッターをやっていますが、翻訳アプリでなんとか訳すことはできるようになりました。
しかし、ハングルでツイッターをフォローするにはどうしたらいいのでしょうか?
みなさんハングルでフォローしてますよね、まだまだ自分はべんきょう不足で・・
おしえてくださーい。
返信する
楽しいぃぃぃぃぃぃ♪ (puri)
2012-06-17 23:48:30
ソンジェ、タイに行かなくてもご機嫌で良かった(ホッ)
ミルキーを楽しませてくれてありがとう
ほんといい写真ですね~
ジュンコさん、きれいな写真送ってあげてください
でもサンプルって入ってた方が貴重?
返信する
yukieちゃん (ジュンコ@管理人)
2012-06-18 00:10:06
だって私探偵だも~ん(爆)
先ず着てるものは最初にチェッキンチェッキンよ。
頭の先から足先まで嘗め回す。ppp

そして店ならどっかに名前写ってないか壁をくまなくさがーす。

この写真、公式サイトから自分で拾ってきたんじゃない?
一言言ってくれりゃー良いのにね(爆)
返信する
あこさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-18 00:12:04
何でソンジェは旅行に行かなかったのかしらね?
ソンモはお誕生日の次の日から釜山に帰れてると良いなーって個人的に思います。
今回長いお休みですね。
たまには良いですよね。
リフレッシュできたかな?
返信する
pepeさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-18 00:16:24
私もソンジェが白だから、絶対にここは譲れませんでした^^

ハングルでフォローって言うのはハングルでツイルってことですか?
私はハングルを打つ時はなるべくPCからにしてますが、
携帯からも、ハングルのキーボードを設定してるので自分で打ってます。

翻訳機を使ってコピペすると、間違った表現の部分を消して打ち直すのが結構面倒です。
細かい作業になるので目がしんどくて。
だから、自分で打っちゃったほうが早いです。
返信する
puriさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-18 00:17:46
わたしも、SAMPLEって書いてある写真探そうかしら?
そのほうが貴重かもしれないー。
写真集の予約ページってもう消えちゃってますかね?
後で見に行ってみよう。(笑)
返信する
Unknown (はづき☆)
2012-06-18 00:28:34
はづき☆もソンジェとオソロはめっちゃ気になります。

最近のセルカでカバーオソロにしました。。

でもお財布もオソロなです。LVのチェーンが付いてるあれです。
はづき☆はモノグラムだからソンジェより先ですが…
風水だと財布の寿命がなんちゃらとかですが変えません。
ソンジェと一緒がいいーーーーです(名古屋LIVEから自分が壊れてきました)
返信する
はづき☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-06-18 00:46:26
すごいすごい!!
みんなソンジェとおそろ~い。
持ち物見たらソンジェペンってバレバレの集団~(爆)

私、ソンジェとお揃いのエコバックを持ち歩いていて、
「超新星のファンですか?ソンジェペン?」って声をかけられた経験があります~。
その子はグァンスペンでした。
ソンジェと色違いのエコバック持ってて、その子もグァンスとお揃いを持ってるって言ってました。
あはは、楽しい^^
返信する